ただ臆病だっただけと言い聞かせて(購入品)

-話題-
Jul.12 03:08


当然のように深夜更新こんばんは


話題:今日の収穫

昨日色々と買ってしまった
後悔はしていない……していないったら(震え声)

Fint系列のお店でロング丈の薄手カーデと、ボーダーのカットソー!
何気にボーダーは1枚しか持ってないのでこれから着倒そう(*´―`*)


アナスイデビューした。
思った以上に小物とか財布類のデザインが可愛くてびっくり!もっと奇抜というか、ドギツイ感じなのかと思ってたー。
蝶々モチーフすごい可愛いね。
次はヴィヴィアンで二つ折りの財布か、良い感じのレザーのカードコインケースを買いたいなと思ってたんだけどアナスイで買うのもありかもしれない。

買ったのはゴールドのクリームアイシャドウ
丁度単色で使えるゴールド系のパレットが欲しかったのでー。粗めだけど派手過ぎなくてちょうどいい。

それからずっと気になってた胡粉ネイル!
まさか売ってると思わなくてびっくりした。
どの色もすごい可愛くて悩んだけど、職場につけていけるように水桃とクリアにした。
水桃、見た目はめっちゃ蛍光ぽいけどつけるとふんわり優しく色づいてて良い感じ!!
しかも「お湯で落ちる」って触れ込みがあったから試してみたけど、ちゃんと落ちる!ペリペリって剥がれていく。
でも何もしなかったらお湯につけてもすぐに剥がれたりしなさそう。

クリアを2度ほど重ねぬりして、その上から手持ちのネイル(単色からラメ系まで)色々塗ってみたけどそれも落ちた!
勿論種類によったら剥がれにくいのもあると思うけど、十分だわ〜
買えて良かった!

そして横に軽率に控えているのはヴィヴィアン様の小物たち……セールだったの……30%オフだったの…………

軽率に立ち寄ってしまったのがいけなかったな
でもほんとに可愛くて可愛くて可愛くて!

レザーのキーホルダーも前から欲しくてセールになってる今しかないと思った(容疑者の供述風に)

ブレスレットは、どちらかと言えばアクセサリーを買うとしたらネックレスかピアスを先に買うつもりでいたのだけど、しかもオーヴのハッキリ分かるような定番ぽいの、デザインがあまりに可愛くて一目惚れして、うんうん唸って悩んでつけさせてもらって悶えて一旦冷静になってみたけどやっぱり可愛いってまた戻って結局買った。

めっちゃシンプルで他のブレスレットと重ね付けしてもよさそう。
壊さないように大切につけなきゃ(´;ω;`)

あぁでもやっぱり大ぶりめなオーヴがついたブレスレットとかネックレスも可愛いんだよなあ…あとアングロマニア系の店舗限定のハートデザインのものがあるのだけどそれがほんっっっっとうに可愛い。今回もセールで安かったしよっぽど買おうかと思ったけど結局別の買った…でもピアスぐうかわいかった死んだ
ほんとにヴィヴィアン罪深い…尊い……好き…††

今年の誕生日に自分へのプレゼントでヴィヴィアンのアクセサリーか財布を買っている未来が見える()

24日にまた買い物に行くので、この日買ったボーダーのカットソー着ていこうかな。楽しみだな。

明日は恋人ともんじゃを食べに行ってお泊まりしてくるます(⌒▽⌒)

おやすみなさい。





アラン◇◆の◆◇幸福論
prev top next




-エムブロ-