ずがびか

ぐへへサーセン(^ω^)





消臭芳香剤のにおいがあわなくて頭痛が痛いです。
考えたらこういう人工臭クソ苦手だったわ。部屋の空気がうすいとか以前にね。
少しならいいけど部屋にはこもるから余計に苦しいんだよぉぉ。人もこもるし空気もこもる。無理無理。
やっぱ無理な気がするけど、あと数日だけ様子見よう…でもやっぱ無理な気がするんだよね。頭いたい。


フリー!最終回を見て、とりあえず私は部長×凛ちゃんか怜ちゃん×凛ちゃんがいいなって思いましたまる
いや部長×凛ちゃんは前から言ってたけども、一話前と最終回での凛ちゃんのデレがたまらんですな!
怜ちゃんは凛ちゃんのことなんて呼ぶのかしら。話す前は凛ちゃんさんでしたけれども。





あーやっぱだめだこのにおい!!

おでん

とりあえずディスプレイの上に落ち着きました。






とても…あざといです……
まぁかわいいのでいいんですけど。
というかね!うさぎをだっこさせてるからあざとく見えるわけであってね!べつに兄さん自体はあざと……あざとい!あざといんだよ!!はぁはぁかわいい!!
かわいいは正義ですな!!いや卑怯ですかな!!兄さんだけに!!




ねみゅいー。なんだよねみゅいってねむいだよー。

きたー!

しかしさむくてしにそう






あ、ありのままおこったことを話すぜ!
密林さんからの発送メールが今日の6時ころに来たと思ったら昼に届いてた。
な、なにを言ってるのかわからねーと思うがおれもどうしてそうなったのかわからなかった。
このざまとか発売日の次の日とかそんなことじゃねえ…
密林の(ダメな)本気を味わったぜ…





とんだサプライズでした。
発送準備中になってたのは知ってたんですが、0時過ぎてもメール来ないから、これは朝発送の次の日到着だなと思ってたら、普通にあってびっくりですよ。
しかし先にあけたほうの首とかその他ジョイントがきつくてきつくていれるのに一苦労でしたよ。一回はめちゃえばあとは楽だったんですけどね。えぇ。
とりあえずなんも楽しいポーズもなくコップのフチ子さん状態です。きゃわわ。


あとは今日は寒いからもう無理。
フレンズ系でクルスニク兄弟が出るらしくておっさん大歓喜。
ただクリアファイルの背景がどうしてレモンなのかと小一時間。どうしてトマトじゃないのかと小一時間。誰か教えてナルシスト(cv遊佐)
ラバストにならないかなー。最近のあの絵系のラバストはポーズがついてるからかわいいの期待したい。進撃のエレンちゃんたちはぐうかわで困る。




ねる。腹痛いからちょtっと薬飲むわ

おみゃー!!

26日はミクさんV3おめでとー!!!



そして楽天優勝おめでとー!!!



やっほー!!楽天市場で買いものだー!!!!





あとねんぷちもきました。兄さんのあざとさがかうぃいです。アザトゥースさんくらいあざといかうぃい。
次はfigma待ちです。今日発送メール来なかったんで明日発送するかな。準備中にはなってたし。






紙ごみはチラシ系等で紙袋に入れて捨てられることに気づいたのでいろいろ捨てられる。ふふふ。

りんりん

蚊にさされた!!




今日は謎の口論で起こされなにがなんだかわからなかったぜ。
リリーさんは錬金術レベルがさくさく上がるのにカンストt人気95以上で強制的にEDがきまっちゃうのがアカン。
わざわざ人気下げないといけないじゃないですかー!!
その強制がなければ数年前に何回やっても何回やってもEDが全部同じなんてことなかったのに!!
まぁなんとなく把握できてるおかげで大体EDあつめられましたが。
どうせムービー系以外は表示されないし。
スチルにいたってはなにが出てないとかわかんないし(空白がもともとないので出たらそのつど追加されるタイプ。ナンバリングも無し)
とりあえずウルリッヒ様が気持ち悪いくらいデレてるのであとはガチムチリリーさんが東の大地にエルフを倒しに言ってウルリッヒ様が足手まといになるだけだ!!やったー!!
しかしカンストが早いから2年ほどまじやることないわ。
4年かかんないで錬金術レベルはカンスト近いしね…
冒険者は絵本をもらってからが本番すよー。



明日はいつもより早起きせな!!
っていうか書類かかな!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
ショウヤさんのプロフィール
誕生日 9月9日
アーカイブ