スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この気持ちに名前を付けるなら、それは“ありがとう”

関西戻って来ました*

ふぉぉぉ
服が春物になっとるぅぅ〜
(´;ω;`)

今日はインナー1着買って、明日また場所を変えてショッピング行ってきます(*´ω`*)b

でも着いてそうそう、どこぞの兄さんに
『河原町にはどうやって行ったらいいですか?』って聞かれました。
地図をくわえたまま喋るその姿にめっちゃ吹き出してしまった(笑)

ん・・・正式には

『あ・・・あにょ(あの)、かうゃらまひにひゃどうやっひぇいっひゃらいいれひゅは?』


わ、、わぁー(*´∇`)





えと・・・快くバスの掲示板まで連れてってあげました。
・・・名前、聞かれそうになりました。

・・ってなんでじゃーーーーーい(T▽T;)ノ!!!人の名前はいけるんかーーー(;∀;)?!



とまぁ、この通り元気です(笑)











ん、昨日はすいません(・ωq`)・゚
パスは生まれた年の西暦です。

内容はブラックなのでブラック読んでも平気な自信のある人だけどうぞ´`
でもパーッと書いたらブラックな気持ちは収まったのでもう大丈夫ですー´`*
うん、ちゃんと外出て空気吸わなくちゃ心って腐っちゃいますね

でも1つ気付いたこと。
わたし笑顔フェチなんだなーって(*・ω・)笑

一所に留まらないで顔を上げて周りを見渡してみたら街行く人たちが笑顔で歩いてるの見えました。
それ見て私はもういい加減にだめな自分を許してあげよう、と思いました。
だめなとこ含めて認めようって。そう考えたら楽になりました。
認めるのも強さ。
嫌なことに『やだよやだよ』、って地団駄踏んでも何も変わらなかったです。
うん、もう辛いことは辛いって言います。それに過去も含めて今の私。それに過去がないとこの場に立ててないですし。
辛いこととか痛いことしか思い出さずに今の幸せさえも台無しにしていったら勿体ないし、大切な人を大切にできない自分にバチが当たりますもんね。


ありがとう、キミがいてくれて*













ちなみに昨日のドキッ、は恋愛感情と言うよりも人の心からの笑顔が好きなんだ、って気付いたドキッです(笑)
・・・あ、私ギャップと声フェチでした(笑)

む〜..フェチ増えちゃったんですかねぇ・・・(゜∀゜`)
続きを読む

自分黒い・・・

浄化作用?

ひょんと目にした1枚の写真。


──・・・あ、この人こんな風に笑うんだ。


って思った。

知らなかった

・・・けど知ってた




・・・いつも冷たく笑うのよね。
笑ってるけど。


だけどこの写真は

“今を楽しんで笑ってる”

ってな感じなわけで。












つまり


ドキッとしたわけで。



















ん・・・もうちょいがんばれるかな、なんて(笑)



明日関西帰りま〜す(*´ω`*)♪

ぐっもーにん

るろうに剣心、再放送やってるんですねΣ(゜∀゜)

今朝朝ごはん作りながら知りました(笑)



でも食べる(予定の)量が少なく見えたらしくおばあ様が




バナナも喰えと






えぇ、そりゃもうしつこく





バナナも喰え、と





う...わたし向こうでも朝ごはん牛乳だけとかザラだったからなぁ(´∀`*)←
高校まではちゃんと3食食べてたんだが(*'・д・)(・д・`*)ネー。





『あ、じゃあこれまだ食べてないけん、ばあちゃん食べてよー。私バナナと牛乳だけでいいや。』

って言ったら





そんなんあかん・・っ!!!
バナナも、喰え!!!
好き嫌いしょったら大きくなれんのんでよ!!!!!







つ・・・強ぇぇ・・・てかばあちゃんは私を何歳だと思っているのかしら(゜∀゜`)笑


(結局バナナも食わされたorz)




んー・・・現在部屋にて荷造り荷造り。
とか言いながら全然進んでおりませぬ


とりあえず太宰を理解するようになったあたり、前より大人になったんだと思う。俗に言うプラクテカルな苦しみですな。

存在を探す明日

ここのところすっかり睡眠と起床がまばらに...(-ω-`)

私〓睡眠(規則的)
だったので極端に多すぎたり少なすぎるのは体に悪い...かな。
ちなみに睡眠が少なすぎるとご飯が入らなくなるらしい。ん、消化機能が低下するんだって。
睡眠時間を3〜4時間に削る本読んだことあるけど人間ちゃんと眠らなきゃなって思う。きっと後からボロが出てしまうから。あのときはそこまでして時間が欲しかったけど今はそこまでして時間はいらないな。















・・・たとえある人にとっては吐いて捨てるだけの世界だとしても、その傍らで明日さえも生きられずに誰かが捨てたいと願う明日までも渇望して生きたいと思う人だっていること、忘れないで。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ