スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昔の私は今の私をどう見てくれるんだろう

あー・・バトン踏んだけどやるべき・・?最後のコトバがこわい(笑)
なんだかんだでバトンが溜まってきますた。現実逃避にやっちゃおうかー。むーん。

それとなんていうか、大学で4500字×2のレポートが課題としてでたらもう2000字のレポートなんて全然恐くなくなりました。くふふ2000字なんてもはやかわいいもんよ!
・・ここんとこレポート課題のためにパソコン使いすぎて目がしぱしぱします´`
パソ&携帯ともにタイピング速くなったもののドライアイ気味かしら?目ぇ大切にしなくちゃなぁ。


あ、そういえば誕生日ってバースデーソング歌います?お昼に友達の誕生日が続いてて出てきた話題。
誕生日って巷ではやっぱりバースデーソング歌うのが普通で蝋燭立てて「ふーっ☆」なんですかね。。
他の子がそれが当たり前のように言ってたらしいので違うって言ってくれる仲間がいてよかったです。
うちは各自ばらばらのケーキと飲みもので主役に
「おめでとう、さぁて、頂きます(`・ω'・)」←
みたいな祝い方なんですがどうなのかと。チーズケーキにチョコケーキ、ショートケーキにモンブラン、ティラミスと多種多様。ちなみにその日の主役に決定権があります。
たとえホールケーキ買ってきて蝋燭立ててもソングは歌ってないなぁ、長らく。
まぁ、、実をいうとうちのおかあたまは前者の祝い方がめっちゃ好きだったりします。
・・が、あまりに恥ずかしいので私からやめてくれーと懇願した覚えがある..(妹も然り)

歳重ねるごとに歳とる実感がなくなっていくのはどうなんだろう(笑)前は大きなイベントがあったから成長した、って思えてた節があったのかな。誕生会とかさ。

あと話し方が変わったとか見た目が前より大人になったとか私はそういうの人に言われないとなかなか気付けないなぁ(笑)
ただ変わったな、とは思う。もちろん自分の周りも。

・・昔はすごく恐れてたんですよね、変わってしまうこと。なぜなら変化はある意味喪失をともなうから。よくも悪くもね。
私はぬるま湯に浸かっていたかったのかな。失わないと見えないものもあるのにね。
・・冷静に物事が見られるようになるのはそこを通りすぎたから。だからこそいまは振り返ってそんな自分にエールを送ることもできる。


『..がんばったね、よくできました』




対価交換ってこういうことなのかな。等価以上のものを払ってるかもしれませんけどね。
あと前より人を信じられるようになってきました。たとえ信じてもいつも最後の一歩ラインは譲れなかったんですよね、私。
こないだそれとなく核心を言わされてどきっとしたんですが歳かな(笑)吐き出したとたん、自分の殻が破れた気もしたんです。何重にもなってるやつが。
同様に相手もそういうの知ってて求めてくれたから・・・・なんか嬉しかったです。


うん..あれほど怖かったのに蓋を開けてみたらそうでもなかったんですよ。寧ろすがすがしかった?
んーこれで私もやっと手足ぐーんと伸ばせるかなぁ、なんてね(笑)


















自分に優しく生きるだけじゃ
ときに誰かを傷つけてしまうから
不器用に不器用に言葉を重ねながら
自分から出たものに責任を
ごめんねじゃなくて
きみに伝えたい“ありがとう”






・・言葉綴るのって難しい。

踊って回って広がるの、それはあくまであなたのイメージ

準名人に自分が下の名前で呼ばれていたことにびっくりしました。
み、、みなーにょあなたはなんて情報ををををををををを。あわわわわわわわかっこよすよね、K田さん!
ほほほほほんとにおおおおおお恐れ多いじゃないかかかかかk。←

しっかしこの業界イニシャルK,M,S,Nが多いと思うわけです。私は全く当てはまりませんが(笑)
てか私K田さんとお話したことあんまりないぞ?
合宿で一緒に飲んだり九州職域でしぐちゃんと野球の広島チームのカツもらっただけで。


理系でマッチョ、しかもかるた。
・・・すごいよねっっ!!!←すでにいろいろネジが飛んでる(爆)


あと最近ね、東に行きたい。WとH大の練習無性に行きたい。
んで悪の枢軸さんとちゃんと対話してみたい。一回しか会ったことないのに向こうが勝手に仲いい友達のような扱いをしてることが気になります。しゃ、喋ってないじゃん(´゚Д゚`)みたいな。
うー..知らないとこで広がる自分のイメージってこわいですねぇ(;T▽T)

求めているのは無垢なる感情

とある人ににゃーにゃー言われながら抱きしめられる夢を見た。
この際「にゃー」と言っていたのは気にしない(・・・ことにする)
気になるのはそのあと静かに「ごめんね」と言われたこと。

「どしたん?」っていうと「・・なんでもない」と言って、ただ顔を埋めてぽろぽろ泣くから「そう・・」と言って背中をさすることしかできなかった。








3限の空きに見た夢。
睡眠浅いと夢けっこう見るし、同じように覚えてる。
ただ見たものは悲しいより懐かしいって感じで穏やかな感じでした。


この夢は私に何か伝えたいことがあったのかな?んー・・・わっかんない(笑)



。・:*:・

今日はゼミの集まりでカフェテリアでごはん食べてきました!ゼミ自体は人数少なくて皆仲良し*
カフェテリアといえばあそこのかぼちゃスープ絶品です。次はクラムチャウダーにも挑戦したいんだぜ(ノω`*)ムフ
あと「ください」と聞けば「翼をください」を思い浮かべた友人に同じ魂を感じました。あとちょっとでハモッてた、というか
『翼をください!』って相手が言った瞬間にそのメロディーを唄いだしていたからな、私(爆)
・・・あやかりん、さすが同郷だネっ(*´∀’)b☆笑

そして4限は例のごとく相方さまが現れなかったので渋々最後の授業を受けていると終わり間際にいきなり渡される出席カード

・・・(゜ω゜)?





『春学期最後やし、今日の出席を10%考慮に入れます^^』



・・人生にはこういうことがたまにあるのでちゃんと授業は受けませう。
続きを読む

妖精さんはしぶといようだ

出すとこ出してたわわになったら宝物の恋はやれ爽快っ♪





・・・そ、そんなわけなかろうよ
(`・д'・;)

やぁ。
誘惑に負ける大学生です、こんばんは。

作業が進まないのを妖精のせいにしてみてるんです。無謀です。
現実逃避に夕食をいつもより丁寧に作ってしまいました。Kさんの頼みを引き受けてしまいました。
ガリガリくんのロイヤルミルクティー味にハマりました。
うめー´∀`*

くそぅテストなんて爆発して無くなってしまえばいいのに(´・ω・`)
4500字のレポートってどうやって書けばいいのデスカ?気合い?黄愛?奇愛?
社会心理学は単位が降ってきました。あとは教職系の日にちが遅いのが辛い;


お酒も飲んでないのに
あばばばばーヽ(゜▽、゜)ノ
な状態になるのは避けようと思います





・・よっしゃ、奇愛!!!!←

温かさで包まれていた雨の音

はわわわわわわ愛しのKさんからお電話が・・っ(ノд`*)!!!!


え、

企画ですか?








へ、へぇー・・・







ふーむ








ほーぅ・・












・・ぶっちゃけその日わたし帰る気満々でしたからね 爆


というより
企画ってめんどくs(殴

ゴフンゲフン←
時間かかるのデスよ´ω`*



やります!って言ったら喜ぶんだろなぁ←そういうのに弱い









----------

ああ違うんだって


気づいてしまったその先は
考えてない



無数の提案の中で私が知りたいのは
答えじゃなくて

きっとその言葉の意味
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ