スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラブストーリーは突然に・・・

「結婚するんです」

「は」


・・・おわかりいただけるだろうか、このときの私の気持ちを。


「あの、、それで、結婚式のスピーチはしい先輩かしぐまさんに頼みたいなって二人で話してたんですけど」

「・・・・・・・・・ねぇ、聞いていい・・・?なんでそんな話が飛躍するんだい・・・?」





ですってよ。

突然すぎておねえさんわからなかったお(^ω^)
惚気たかったにしてはレベルが高すぎてびっくりしたお。




以下略


「相手も涙流して喜んでくれて・・・」

「・・・そりゃあなぁ(笑)」





「・・・・・でもその・・・問題があって」

「なに?」



「そのとき相手体調悪かったみたいで・・・」

「ふむ。」





「・・・・・・・・・覚えてないんです、何も。」




しょ、少年ドンマイ/(^o^)\



だけどちゃんと将来ビジョン考えて付き合えてる君たちは偉いと思ったんだよ。
そういう人って最近ではあまりいないからさ。
目先の恋愛じゃなくてその先も考えられる君たちに、

幸あれ。





結婚かぁ。。。
ケッコン・・・。。。。。。。
・・・・・そうだよ、しようとおもへば自分も結婚できる歳だったのすっかり忘れてました。あはは・・・はは

メンタル鍛練

ううう..少ーーー年ーーーーーー・・っ(´;ω;`)
お姉さん君のことわからんでもないけどごはん食べれんとか眠れんとか..重症やろーーー。
軽く弟を持った気分です。・・・・・魔性の女ってこわいね。。


明後日予定空いてるので練習やってるならK大に行きたいなー。ほんとはその日に振り袖の髪飾り買わないといけないけど昨日いいかんじのが見つからなかったからもぅいいかなぁなんて思ってる(笑)
あああこのままじゃギフト券使えないわ(´A`。)
いっそ本場祇園で着物見たらおまけでありそうだけども..いかんせん高い(笑)
まぁ、そのためのギフト券。・・・・・なのに百貨店専用だかんな´`;
ちょっと無理がありけり。逆に美容室の方があったりしてと期待してみる(笑)



むむぅ..かるた・・・
昔はよく対戦中に主張してたけど主張は逆にイライラして自分の調子崩しちゃうことに気づいたので取った自信がある札しか主張しなくなりました。今日久しぶりに同じ対戦で3回ももめて反省。2枚譲って最後の1枚は完璧に相手の取りだったもののやっぱもめたくないなーって思いました。言い方・・・というか言葉の聞こえ方というか..たぶんそういう問題。そういうので集中切れちゃうのってまだまだ自分の精神が未熟なんだと思います´`

取り敢えず札はちゃんと直でいかねばー(*`ω´*)!

「どうせなら」と見つけた意味を「かるた」と呼ぶ

た い へ ん!
起きたら夕方だった
わ、わたくしの日曜日が・・っ



昨日は5試合×お酒×3時ごろまでメールしてたからかな(´ω`。)
後輩は可愛いと思う。
あの子純だよぅ純。
お昼頃に感謝のメールきてて(気づかず寝てた←)おいらが送ったメール見てうるっときちゃったらしい。
たいしたことは書いてないけど力になれたようならお姉さんも嬉しいぜ。


んで、さっそく奈良県協の練習行って来ました。B級ゆえ主にN女の人たちと沢山取らしていただきました!
戦績は


1.Bちゃん(B)○6
2.Iさん(B)×6
3.みなちゃん先輩(B)×4
4.O田さん(B)×11
5.眼鏡の人(B)○5

2勝3敗(´A`)
1試合目でだいぶ燃え尽き2、3試合とも5回は軽くお手つきしましたorz
最近お手は減ってきてたのになぁ><
取りに関してはだいぶ安定してきました。そして私は狙い札がわかりやすいらしいので4試合目からは意識してみた。1枚(ここでは“みち”)を攻めるだけじゃなくて自陣の“みよ”を守ってみたり。これはけっこうよかったです!ただ4試合目の相手は強すぎてA級だと思ってました。

あ の 反 応 は 犯 罪 だ

今回個人的にトッティと取りたかったんだができなくて残念。
青年の家まで行くため朝待ち合わせたトッティは















W田さんが
「T・・・・・死んでるな。」
と言っていた。なんか歩き方も変だったよ・・?

面白かったです(^ω^)←



・・・・・5試合目はひどかった。なんせわたくし31枚も取ったデス。
相手は試合中何度も何度も自分の札の枚数を数えながら呻いてたし呟いてたし(-∀-;)

「5・・・まーい・・・。せめて3まーい。それでも2枚足りない。ゔっぅぅ・・。まーいまいまーい・・・・・・集中っ!」



・・・(´゚Д゚`)・・・





7枚相手陣連取してホイホイ送ってその後空ダブ。
取りはこんなんの繰り返し。
減らない減らない(泣笑)

しまいには相手、こっちが絶対取った札さえも譲ってくれなくなる。
「自陣です。間違いないです。僕のです。というわけで・・・僕のです。」


ちょ、、意味がわからない
ヽ(゜▽、゜)ノ

せめて主張・・っ。こっちの主張全然聞いてくれないしもにょもにょ..すいませんで試合が始まったしorz



有無を言わさぬ速さで取ればいいんでしょ、こんちくしょー!!!!!




で、がんばった。


暗記は大事だネ。さすがに5試合まできたらなかなか暗記力持たすのは難しいなぁ。。



しっかし奈良練詰めて練習できてよいね!
何組も試合取れるし!京都府協はちょっと人数が少ないのです;

学生までに練習張り切ってやるぞー、おー(ノω`*)!





はわー..みなちゃん先輩好きすぎです(●´I`*)
また一緒にごはん食べに行きたいなぁ。

負けず嫌いな性分なもんで

こしゃくに笑うきみの隣で
私は傷ついていたんだ
こちとら周りを見渡す
余裕なんてないのに
笑っていられるその余裕がさ























くやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしい
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしいくやしい
゚(゚`д´゚)゚゚










「反応遅すぎじゃね?」


だとよ。














・・・・・ていうか







おまえの反応が早いだけじゃーーーーーー!!!!

※かるたの話



もうどうすりゃいいんだYO
/(^o^)\

クイーンと対戦してから札の定位置変えて、無心で取るようにがんばってるのよー。変更して初日に言われたこと

「全然違う人と取ってるみたい」←ふわーってした取りだったそうな
「速いけど音がなくて迫力がない」
「ぶっちゃけ前の方が強かっ・・」


なはは(・∀・)


あと個人的に「あたりまえじゃね?」的に上から目線で言われた感があってカチンときたことが。

でもそれはできてない私が悪いんであってそれに傷ついたり腹を立てる必要はない。
見返してやろうじゃないの。

私はやれる!
ユーディディット!!!




というわけで奈良県協の練習さ行ってくるです(*`А´)o!!

微睡んでるの、わきまえたくないやいやい

「白黒はっきりつけたら?」

・・はっきり、って..ねぇ?














机くんうああああぁぁぁぁぁ
本屋で立ち読みしてて不覚にも感動した!!!今月のちはやふるの話ヤヴァイよ!!!!
名言だらけデス(´;ω;`)!!!!!!
コミック派だから買わないけど















!!






買おうか・・でも金欠orz



戻ってきて何も言わずともごはんが出てくる実家生活は楽だったと実感している。
自炊てきとーです\(^O^)/
キッチンが広いのいいと思う!洗い場が広いのもいいと思う!
一人暮らしのスペースはそういうのが狭いから一気に並行してできなくて時間かかるんよねー。まぁ気楽でいいんだけど^^
そしてメニューが画一化しちゃってるけど気にしません^^
食べれたらいいよ、フリーダム。・・・でもできるなら美味しいもの作りたい、というのが本音(・∀・`*)笑




そういやニュース見てたらインフルが流行ってきてるニュース多いですね。マスクがまた売れてるらしい。
5月の豚フルのときなんてネットでマスクが1万円だったからなぁ。何人かが入札してたことにさらに焦った

そ、そんなにマスク欲しいんだ・・(`・д'・;)・・・?

みたいな。
実はマスクって感染者が菌を広げないためには効果があるけどかかってない人のマスクはあまり意味がないそうな。横からそこらから菌は入るのよーん。

よって、マスクは“気やすめ”
(^ω^;){・・・・・

いっそ早いうちにかかってしまった方が耐性ができるんじゃないかとさえ思ってる私。
ウイルスが進化して毒性が強くなったらどうしようもないもんね´`
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ