スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この気持ちをなんと呼ぼう?

人を嫌いな気持ちと人が好きな気持ちが入り交じってるかんじ。

・・・うん、へんー(笑)

流星群

見えなかったやー。・゚(つω`゚)゚・。

時間が足りない。
気づいたら寝てるとか一番幸せなのかもしれんけど..こわい(^^)
さいきん授業も普通に寝ちゃうもの☆彡

うぅぅ...記憶がプッツリ(笑)
課題とか作業とか放り出して空見上げてたらどうでもよくなってしまいそう。
外、寒いー。





あ。

忙しさに反して料理のレパが増えた(笑)

これからの道的ななにか。

愛するS目先生がリッツにゆく
\(^o^)/オワタ
ゼミ・・ゼミどうしよう。
えーりんに気にいられてるけどあの人課題鬼畜だし..。ちずさんはカウンセリング..。カウンセリングは・・・できる自信ないし。

ふ(´・ω・`)
そんなこと考えとりました。
入学当初は歴史がしたかった私。心理に揺らされ、現在は社会保障と教育〜的な箇所に落ちついている。
歴史をするためにはどうしても国際の英語コース選択しなくちゃいけなくて、なんか違うなーと思いやめることに。(※しかも国際なだけに英語メイン)

英語は嫌いじゃないけど得意ではないかんね(・ω・`)
それにしても人前に出るとカッチカチに緊張しちゃうくせ治んないかなー><。



追記はカウンセリングについて。
続きを読む

ザ☆現実逃避

うひひひひ
潔癖少年 完全装備買っちゃおっ ゚+。(*′∇`)。+゚☆
アンナちゃんかわいいよアンナちゃん!せんだくんただの変態だよ!!!しかも自覚のある!!あとあべひろしボイスの兄ちゃん直視できない!そんなセリフ言わんとってーー!!!盛大にふいたやんかーーー(爆)

ふはぁー(*´∀`*)
リアル金欠なのにどないしよ(笑)
あのお二方うちが好きそうな漫画貸してくれるの上手いなぁ。気づいたら花ゆめコミックばっかだったけどネー*

王道の有名少女漫画以外はあんまり読まなかったからねー。あと小学校のときはちゃおとなかよし妹と協力して買って読んでますたが少年系に流れちったからねぇ。マガジンとかサンデーに。

それと同時期に妹が少コミに流れていったが私はそれ買う勇気がなかった(´Д`)
見せてもらったらエロかったから(爆)こんなん中房にみせたらあかんだろーーー!!みたいな。
..ありゃ?やつは小6だった気ガス。。
ま、いいか←

あと小説ー。
一時期携帯小説ブームみたいなのあったけどあの手の小説あまり好きになれません。。なぜか読んでると全部同じに見えてきちゃうの私だけなんだろうか(´・ω・`)
私は本の活字の方が好きだ。別に恋愛恋愛しなくても独特な表現・言い回しとか比喩とかそういうのに惹かれるんだろね。
そういや伊坂幸太郎さんと恩田陸さんの本だけ異常に読んでるわー(笑)あと岡嶋二人さんのクラインの壺読んだらミステリに目覚めるかも。ただ読後少しバーチャルか現実がわからんようになった(T∀T)何度読んでもあれはすっごいこわいよ..

あ、そして先週ふし遊ばっちし見てしまった\(^o^)/
ぬりこ姉さん!!!!!!!
たまほめぇぇええーーー!!!!!!
終盤過激だった(笑)
ぬぬぬ..あれ子どもに見せていいのか..?

しっかし毎回あのEDの入り方は神だと思ふ('・ω・)







..っしゃ


お金さまよ、貯まれーーー!!!!←ハンドパワー

わかってるんだけど..

・・・・もう、げ・ん・き・だ・せ・自分っ!!!
(●´д`)ノ)д`*)ぐりぐり

対かるたのモチベーションが下がってんのもあるかもしれないんですが。。府協の会長の声聞くだけで
ぐ、ってなってます。
言いたいこと含ませて言わないでほしい、私断れない。
含ませて「察して」ってされると必要以上に重くとってしまうからね












それにしても

H2と潔癖少年おもしろすぐるお
(*^p^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ