スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

他人の常識、自分の非常識

文化人類学って面白いよねぇ。来年のゼミも決まって

(*´∀`*){むはー

って感じの私です。だけどゼミ生のうち半数がうちのクラスの子らしい(笑)
それは嬉しい半面、知らない子とももっと関わりたかったなって気持ちもあったりする(゚゚)(。。)
ほんで自分ゼミ決まっても友達の選考課題数日手伝ってました。

「し、シイサマた、たすけとぅえぇぇぇぇ

ってやつに懇願されたんだもん(爆)←実話
ふだん勝ち気で男勝りなのにあんな顔されちゃぁ・・。気付いたら

(´・ω・`){ぼ、ぼくも手伝うにゅーん

とか言ってたからな(爆)
したら、走り書きのメモがそこらに10枚近くぱらぱらーんってあって「何?」って聞いたら

「んん?全部下・書・き

しぱーん
(*^д^)⊂彡m(^∀^)m{プギャー


うん、大変でした(笑)
これぞまさしくちょwおまwww
ですよ(*´∀`*)☆
主張いいこと言ってるのに、どこのプリントに主張があるかわからんから探してますた(3人がかりで)

んで課題と英語の宿題やってたらなぜか理想の男子像になっていきました(3人の)

ナゾだよね(^q^)

英語のドリームジョブとかいう課題で制服とかも書かなきゃいけなかったんだ。雑貨屋さーんとかお花屋さーんとか言ってたのよ。したら暗い緑のベストがいいね!とか黒縁メガネがいいね!とか




そして


妄想が具現化した






・・いや、神はいたんだね。
スキル高すぎワロタ\(^o^)/


ちなみに私は絵本屋さんだよ。お客さんの特注専門で子ども向けに飛び出す絵本作るのだ*


なう姉が
「・・・っ!ほ、本屋さ・・・っ(*´◇`*)!!」
と言って違う方に再び筆を握り出したので笑顔で制止しておきました^^


..それにしてもあのキャラ久しぶりに使ったわ(・・;)
去年あまりにしつこい人についこのキャラポロッと出してしまって最終「ごめんなさい、先生」と言われてしまったんだよ(´゚ω゚`)…

封印しよう、そうしよう◎*゚
てかSなのにΜでいられるのは環境のおかげなんだろうなー。




私信☆彡

はわわわわお土産&訪問ありがとう(*´ω`*)!
あんことクリームのお口でのとろけるマッチが絶品だったよ*
今度は金木犀ぶらまんじぇときなな食べに行こうじぇ!その他神社・寺院行きたいとこあればまた案内するねー。んでそっち行く機会あればきみのおすすめスポットも是非紹介して下さいまし(´∀`*)
遠く関西の地からではあるけどいつだってきみの幸せ願ってます*

目の保養

みずしま氏に手を伸ばせば届きそうなキョリだった
(´゚д゚`)やー・・

おま、席代われー!!となおえたそやさおりんに言われながらもまゆちゃんとA13・14で見ました。
自分、ファンじゃなかったのが残念です。やけど欲がなかったからこそ当たった席だと思うんだ。

それにしてもサインもらった子嬉しそうだったなぁ*










..てかさ、
みずしま氏どんだけ顔小さいんどんだけイケメソなんなんであんなに細いんなんであんな綺麗な8頭身なん?!


けつろん:ほんとに同じ人間なんだろうか(^q^)















だけどタイプではない(^q^)笑

学祭

初代仮面ライダーのふじおかひろし良い声だった。でも何言ってるのかわからんかった(笑)

神、愛、責任、自由…

やー…内容がありそうで内容がなかったといった方がいいのかな?それにしても声はよかった。

土曜日神大の六甲祭行ってました。・・・・・わたし同志社の坂がキツいなんてもういいませぬ。
六甲に着いた瞬間神大生を尊敬したよ(・∀・`)*+゚

んで男子3人女子1人という謎な組み合わせで徘徊。して来るはずだったハトミソが音信不通。

トッティ「あいつには絶望した…」

ぴろりん♪

「風邪引いた」




トッティ「あいつを信用したオレがバカだった…orz」

気にせず我々は進んだ←

講演後グランドで出店の食べ物を食べ歩き、駅近で夕食を食べボーリング行って解散。
夕食時にげんちゃそ、ボーリング時にゆきちゃんと合流。

あ、そういや私知恵の輪の才能があるそうです(゚_゚)(。_。)
男性陣が20分かけたやつを3秒で解きました(爆)

「しぃこれやってみ。外すん20分でやっとでき・・」
「カチャカチャカチャ、…カチャッ☆、あ(´゚д゚`)」



一同「・・・・・」








(;゚д゚)  (。_。)(。_。)(。_。)

そのときの私   ナベさん、トッティ、Nたにくんの図



えっと・・ご、ごめんなさい・・?





学祭を楽しみ、ごはん・ボーリングを楽しみ神大生のアイデンティティーを知れて楽しかったです*


それにしてもげんちゃそは黙ってたらかなりのイケメソなのに知るたびにいろいろないわーと思いました(笑)


ほんでうちのサークルの現状を帰り道一緒だったトッティに話すと目頭を押さえながら

「・・・・・ちょ、まじかわいそう。泣けてきた。行ったるよー('ノω=。`)」

と、ときどき来てくれることになりました(*゚∀゚*)わーい






















そういえば








日曜府協練でC級高校生に束でボコられました
(^p^){自分ゴミかと思たwww

強がりの片隅


・・ちょっぴり弱音。










久しぶりにフリーなものの生まれてこの方忙しさで泣いたの、初めてです。
世間で物騒な事件続いてて心配した親から連絡うざいくらいもらってたのに忙しさから全く返せなくてやっとの思いで、くれた要件のこと時間必死に縫って連絡したら


あんた意味わからん、気分悪い。…電話切る。




と切られました。








泣きました。














・・うん、あんま親に負担させたくなくて実はバイトWワークしてるんですよ。
スポフェスの委員したり勉強したりバイトしたりかるたしたり試合で遠出したりー。




あまりの辛さに単身赴任中の父さんに相談しました。
うーん、、我ながら感情に任せてひどい文章打ってしまったと思う(笑)





どちらかというと私は裕福な方の家庭だと思うけど、電話やメールするたび相手のため息やお金や疲れたって言葉や無言的なものかけられ続けると病みます。

ただでさえ暇がなかったのにそういうことに心折られたくなかった。

また充実してるのももちろん今で、だからこそ笑ってたいじゃんね。
だから我慢してた分泣いたらスッキリしました(´`*)









・・んもーやーねぇ('=ω=.`)

この際いっそのこと鉄の女になってやるわ

国文祭

いきなりきしださんと当たったよ☆

・・・orz

や、憧れの人だから前からずっと当たりたかったんですけどね・ω・`

今回うちのリーグは
兵庫(昨年準優勝)、滋賀(A級ゴロゴロ&去年のリベンジ)、高知(四国でめっさ身内)で内心
オ、オワタ\(^o^)/

となってますた。
それでも結果はチーム一丸となってリーグ2位でした。う、うちらがんばったよ!


・・・と言いたかったんですがまだまだ伸びるチームだと思います。現状に満足したらそこで終わってしまう気がするから。もっと一人ひとりが実力や勝ちにがめつく貪欲になってかないと。仲間を頼りにするんじゃなくて(いい意味でするけど)自分から人に任せられるくらいになるのが必要ですね。

個人成績は1勝1敗。


(^ω^){・・・




くそぅ、もっと勝ちたいです
(ノд`゚)゚!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ