スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか

のだめの服のセットがあるーー!とはしゃいでたらお土産(¥1600)をP○○utaに忘れた愚か者ですorz

妹が「お姉、生きろ」
とメールくれました(´^ω^`)
気づいて戻って、すでになかったから何処かの妖精さんが私の可愛い粟田焼きを美味しく頂いていることでしょう。まぁ、私からの遅いクリスマスプレゼントってことでどうでしょうか(なに



あと今更マクロスF全部見ました。(それでもレポート3つ終わらせたから許して/(^o^)\)
すごいよね!歌で世界が救えるんだな・・っ!アルトくんモテモテすぎるww

“こんなサービスめったにしないんだからね!”

てさりげなく日常会話に取り入れたいと思います。取り敢えず見てからランカ派→シェリル派
になりましたとさ☆キラッ


そんなこんなで無事帰省してきた地元。
久しぶりに見上げた地元の星空はとてもとても綺麗でした。まるでその星たちの輝きがいまにも堕ちてきそうなくらいに。
同じくらい外は寒くて、自分の考えてた想いの答えも出た気がした。

クリスマス

○可愛い雑貨・シュシュ買ってしまった

○いきものがかり声低い

○全部アニソンでいいと思う

○相手、男前すぐる(女子なのに)←

○華鬼買いたくなった

○好きなイラストレーターさんの画集に癒された

○タピオカ事件

○けっこう歩いた

○気付けばクリスマスソングを歌っていた

○リア充(微妙)のベタベタさ加減に引いた

○ハンバーグ美味しすぎだろ!

○語る

○モフモフー*

○実家に帰ったらやることがふえた



とまぁ、こんなかんじ(・`ω・)☆
一緒に色々回れて幸せでした*




・・・え、
学校の課題?
なにそれおいしいの^^^^?

あ、明日から本気だす!!!

うきゃー

両思いだデートだわーいわーい(*´∇`*)

というわけで連れのアニメイトについて逝ってきます

急に一緒に遊ぶ相手だった子に予定入って一人になるはずだったのがとりあえずシングルベル脱出しました!笑

ふ、クリスマスなんてシャボン玉〜(^q^)
続きを読む

無意識を意識する

かるた、なんだかやれそう(・`ω・)!

おてつき(ミス)はおいといて今が一番楽しい。
前半の調子でずっと取れたらいいんだけどなー、後半で持病が発症してしまう。





【病名】これ次出るんじゃね?病






・・うん、一字狙いすぎなのよorz
そんなに狙わんでもきみ反応速いし取れるだろ、と言われ
頭ほわ〜(※あくまで私の感覚)
で取ったら意外と取れた。

It's Mottainai\(^o^)/
今までの私はいったいorz
札直で触れられず押し出し、もしくはタッチの差で負けてたとこ改善できてきたかな。

それと、かるたはほんまに好きじゃなかったら続けられない競技な気がする。どんなこと言ったって、一人や二人になったって、大事なのは自分がやりたいっていう強い気持ちだから。
んでも私の場合は少々下手の横好きな気がするんだけどねー(笑)

・・結局のところ大好きなんだよね。つまりやめる理由がない。

スランプを楽しめてこそ生きてくるっていうのかな、んでいまはそんないろんなしがらみやスパイラルから抜け出せかけてるかんじ。


ふははははは(*´∀`*)!

ドッペルゲンガーとプレゼント

こないだ初めて対面したバイト先(コンビニの方)のSugerさん、K大のK脇さんにしか見えません。
顔だけでなく声も!しかも笑い方さえも似ているという。
てかこんなにそっくりな人ほんとにいるもんなのか?!おもわず滋賀にそっくりな親戚か従姉妹いないか聞いてしまった。
しかも性格は真っ白なんだ。超ホワイトなんだ。

Suger姉さん(*´∇`)…

でもK脇さんの笑顔の毒舌も好きですよ。二人が話してるところをみてみたいものだ。




…あとね、コンビニってコンビニ住人みたいな人いるんすよ(=∀=)
レストランのシフト入ってないときの平日18〜22のコンビニバイトでずっと本読んでるの見たんですけどね。なんかその人毎日いるらしい。
いっぱい商品も買ってくれる常連さんだしいい人なんだけど、う〜ん..
とか思ってるとなんかずっと見られてて、

ま、気のせいだろ〜とか
思ってたらいきなりハンカチくれました、ピンクのリボンで包装した。

あまりの出来事に
ポカーン( ゚д゚)

としてたら
「実は…いいと思ってて〃」
とよくわからんこと言いだされたのでそんなにこのハンカチいいんだ…?
と無理矢理解釈しておきました。
でもそういって女の子の店員全員にハンカチ渡してるの知ってホッと安心したのは内緒です。
だって名刺まで律儀に入ってたからなぁ。。


うむむぅ..複雑ー(´`;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ