スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あーあーうー><

未だかつてこんなにもメールを煩わしいと思ったことがあっただろうか、いや、ない。


拒否反応出てますマジで(´Д`)
内容のない話長々すんの苦手。挙げ句の果てにあっちから電話かかってきたりね。・・・むり。

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理



Hey、愛されるのと愛するのって愛されるほうが幸せなのかい?

わたしぶっちゃけ愛したい派なんだが(爆)でもこれって肉食系ってことなのか(´・ω・`)?
ただこればっかりは追いかけられてあんまりいい思い出がなかったからかもしれない。(ねちっこいナルシスト束縛者ばっかorz)



「今テレビ見てるよ♪」
とか
「デジタル一眼ってどういうことなん?!」
ってどうメール返せっていうんねん(´Д`)
そんなことより文庫本読ませろうちは森見さん読みたいんだよおおおおぉぉぉぉ><!!!!

あまりにも内容がなさすぎて疲れる。あっち側としてはツッこんでほしいのかしらんけど。






あと綺麗事ばっか、理想ばっか言う人の気持ちってほんとわからない。


──将来なんかやりたいこと考えてるの?

──うーん、さぁ?まだわからん。院行きたかったけどもう行けんからまぁ会計士くらいかな。

──仮面浪人って勉強大変やろ?

──まぁなんとかなるやろ。取り敢えず京大は難しいから阪大くらいかな♪












・・公認会計士と京阪神なめんなよ?

周りに本気で目指してる人がいるから言動が軽すぎて本気で腹がたった。





もっと一生懸命になりなよ、周りも見えないくらいにさ。

言葉で自分を飾る前にがむしゃらに行動するのって大事。
だから綺麗事は夢から醒めてから言いな。
続きを読む

きっと言葉だけじゃだめだよ

ああもうかわいいよかわいいよぎゃーーーーーーー><!!!!!!!!















あっ、、すまんぬ。
ただの独り言っす´ω`(笑)

取り敢えず落ち着く(笑)


てか木曜ゼミのレジュメができぬぅ(今日はしっかり寝たぞ☆笑)

というわけでどうも。
昨日家に財布忘れてテンションかなり下がってた椎菜さんです。
財布を忘れたらお昼ご飯食べられないわけで(結局さおりんに300円借りた)、自習しようと思っても図書館にも入れないわけで、アイスも買えないわけで、ブラックサンダーも買えないわけで、萎えたわけで、眠たかったわけで、というわけで4限の空き時間ばっちり寝ました(だめじゃん☆笑)

ところでA野先生がツンデレすぎる件w
彼めっちゃええ先生やん!
先週てんていに冷泉家とキトラ古墳の無料招待券もらったお(*´艸`)☆
でも個人的になかなか行ける時間がないのと誘える人がいない件(笑)
興味ありそうな子が二人とも資格で公務員講座土曜にダブルスクールしてるんでどうかと。かと云って他の子もバイトとかサークルあるじゃないですか(゜゜)(。。)
・・・諦めようか(笑)


んで一人候補として奈良県民が浮かんだんだけど色々誤解させちゃいそうなのでやめとこうかなぁと。こないだちゃっかり飲み奢ってもらってしまったので何かお礼のお返ししたいなぁと思ったんだけど。。

























と朝文章ここまで書いてその後がまとまらなかったので課題読んで二度寝したら1限遅刻スレスレフラグ\(^ω^)/わふふーい♪

ここ二、三日はミヒマル聴いてテンション上げようとしてるんだけどなぜか最後にはいつもMy Little Loverに戻ってきて歌を口ずさんでいる←

軽く後悔、軽く前進

京都大会出ればよかったなぁと。

練習不足(サークル週2、でも新人の指導と教職等で実質週2の練習で自分の試合1試合取れるかとれないか)で全く勝てる気がしなかったので。

なのに、雰囲気にやられた。
会場の雰囲気に。

本気で自分馬鹿かと思った。出なかったことに。
課題とか練習不足っていうのはただの言い訳です。


てか駅でさとしさん(兄)にチャオ☆(←個人的解釈音)ってされたんだお。
きゅうううううううううん素敵すぐるーーーーー><←

でも坊主ヘアーはやめてwwって思った(爆)


大会自体はちーたと皆の試合2試合見て、二人でごはんデートして帰ってきました。語った語った(笑)
というわけでちーたちゃん、また語りませうな(*´艸`)ウフフ〜
ちなみに後輩のYちゃんがB級3位だったみたいです。おめでとー*
















ああああてかもう死ぬほどかるた取りたい!
久しぶりのこのかるた病!笑
うをををををををを教職滅べヴぁるす><><!!!!!!


時間をください、神さま。

























わたし無宗教だけどもし神さまいるなら今ならすがるよ、まじで。

素直さは大事ですよ

メール来ないと不安になるのな。



どうも、椎菜さんです。
うちはメールより電話派、勉強よりかるた派です。
こないだの連盟でN女のゆうこりんに
「椎菜さんて、○○さんと付き合ってるんですか?」
って言われてふきました(笑)

私としてもたしかに好意は隠してないです。うーん、、むしろ気づけ?

てか、、同期飲みのことで連絡したのに3日ぐらい返信くれてないんでさすがに..(;¬ω¬)みたいな感じです。
あっちも課題締め切り間近で廃人に近い&元からかなりのメール不精なのは知ってはいるんですが全体のことなので・・ね。
忙しいのは分かるけど・・・ね(苦笑)
廃人にしろせめてイエスかノーでいいから返信くれないものかと´`;
宅飲みだからトッティーときょんきょんとも相談せなばーやからね。

てか彼はいつもうちがメールするときに限って戦死していらっしゃったり、ストレンジパーソンに自転車盗まれたりするとても残念な人です^^^^
何故かいつも笑っています。困ったときも笑っています。つまり存在自体が笑です(笑)




彼は

方向音痴です。
歌が殺人的に上手いです。
洋楽が好きです。
ミスチルが好きです。
B'zが好きです。
声福山さんです。
ぼのぼのくんが好きです。
リラックマが好きです。
身長低いです。
優しいです。
優しいゆえに冷たいです。
笑顔が可愛いです。
いきなり頭抱えてああああって悶えだす人です。
独自のイントネーションを持っていて長く一緒にいすぎると洗脳されます。
人と話すのが好きです。
建築が好きです。
カメラが好きです。
甘いものが好きです。
子どもが好きです。
仕事が好きです。
勉強が好きです。
いつも一生懸命です。
笑うとき目元くしゃってさせて笑います。


大好きです。



そんなかんじ。

続きを読む

お前ならできる!

九職結果*゚

4/5勝
3/5勝
4/5勝
=11/15勝

結果:5/19位










アタイ副将ですた。

てか、、「びがすた」って何ですか(´Д`;)?!
2人しか出てないのにその二人にチームの勝ち数潰されましたww
上がりとしてはQ大が14勝で一位、二位は13勝同立3チームで副将ポイントの差でH島Bチームでした。
勢力伯仲だー。

うちのメンバー自体は全然優勝狙えるメンバーだったんですが(A級2人、B級4人)九職はクジの総当りなので運要素もかなり強いです。(当たりによればちびっこと3試合取るなんてことも)
今回優勝したQ大なんてA級に一人も当たらんかったらしいしなぁ..(;¬ω¬)むー
チームの反省としては試合で格上の相手に当たってもちゃんと堅実に今自分ができるかるたを取るということと、当たれてたらQ大とH島Bを潰して勝ち数上げたかったとこですかね。

あと個人的な戦績は2勝1敗でした。
最終試合で中津の三段の子にまけたよ。強かったよ。払いがめっちゃキレイだったよ。中盤までは張ってて終盤向こうのペースに持っていかれたかんじ。。

わたしは今までわりと考えずにかるたしてきたニンゲンなので三回生で練習する時間がない分、考えて考えて考えるかるたを取っていこうと思います。
神大のA澤さんにアドバイスもらって一試合一試合もっと大切に考えていかななぁって思わされました。

「わたしにはなにができるんだ?」
→今回これができなかったけど次からはここを改善する
みたいな。










それにしても

昨日暴君かずま様から

か「7月俺誕生日だからお前サークルで企画してUSJかひらパー連れてけよ

うち「…い、いいですけどその心は(;´д`)?」

か「関西にいながら今まで行ったことないし、卒業したら行けないだろ?だからそれまでに楽しい想い出いっぱいつくろ!いいでしょしいなちゃん(ウインク☆)」



















ああああああああああもうイケメンなんてきらいだ(つω⊂゚)゚←
イケメンだからってなんでも許されると思っちゃだめなんだからなああぁぁぁ!!!!←

あと夜行全員乗れる分だと早い便しか取れなくてメンバー急がせてしまって申し訳なかったです。だって時間なくて男性陣二人ともスーツだったし。ごめんなさい。
でもスーツはいいと思います←




夕食みんなでモツ鍋おいしかったー♪
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ