スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この声が枯れるくらいに

♪青いベンチ サスケ



















プレ新おわった!

カメラ係としてB教大学にお邪魔しました〜(´ω`*)



それにしても若いって(・∀・)イイ!
プレ新や後の飲み会風景、その他紫陽花・蓮の写真などK大のわっちにSD渡して来たぞなもし。

会場でK大の一回生ズとR大、N女の二回生ズに懐かれた(笑)
N女のおかみ面白すぎるw

てかみんなKOIがしたいのかーとか思っちょりました、わたしです。
アドバイス求められても恋愛経験値少ないのになぁ..(;´д`)うぬぅー…

いだちゃんから聞いたけどくらつか…まじか……


















あとあっちの件ですが

お互い意識的に避けてます。
きまずい… 笑


それと逆にT氏がやさしすぎる…。うちのこと認めてくれる。















・・伝えられない。



うちもあっちも余裕なんてないのに。






それでも昨日ホームで別れる前に伝えたかった。

伝えられなかった。









雨なんてきらいだー…

い、イタリア…これがほんとのヘタ…リア………爆

指導案がおわらないよ
指導案がおわらないよ
指導案がおわらないよ
指導案がおわらないよ
指導案がおわらないよ

来週模擬授業だよ☆ふっふー

「ねぇ、みんなは自分のこと子どもって思う?それとも大人って思う?」

現代文でもよくテーマとして出てくるアイデンティティーを教えるのよー。あとはモラトリアム、青年期の発達課題、欲求などなど。
それで模擬授業は一人じゃなくて二人で分担してやるから(しかも相手年上)、逆にムズい><ううぅ



それと、、最近うちはついったー中毒です。
ふと思ったことツイートしたくなったり、つい好きなフォローさんのツイート見たくなる。これって軽くついったー廃人ですよね(^q^)あばばばば

そしてたぶん指導案作成してたらサッカーも見るフラグですよ。


徹夜なんて知らない知らない!

自分の言葉には

責任をもちましょうよ。








こんばんみ。

りあるに声帯やられてしゃべれなかったしいなだす。
うちのしわがれたハスキー声聞いた人は驚いたであろう。

あまりにもひどいので月曜大学休んで病院行きました。

「うん、これは咽喉じゃなくて声帯やられてますね☆ほっといたらピー(口に出すのも恐ろしい)になりますよ^^ニコッ☆」



脅しか\(^o^)/



お医者さんから2週間の飲酒禁止と最低1週間の喉安静令。

まさかここまでひどくなるとは(笑)
んで昨日辺りからからやっと声が戻ってきました。まだしゃべったら「ぐぐぐ」ってなるけど←お前もうしゃべるなって友だちに怒られた(笑)

それで大事な研究会の発表読み上げはさおりに任せて隣でパワポ流してました。
どうも、会長です。

うちの写真好きだって言ってくれるひとありがとうございます。
まだまだひよっこかめらまんです。ていうか腕がめっちゃカメラ負けしとる気がするぅ。。
ほんまニコンさまさまです><

たろうちゃんに広角12-24mmと単焦点50mmF1.4Dレンズ借りて、カメラ・レンズ込みで総額およそ40万円装備をして講堂を走り回っていたのはこのわたくしめです。
はつしごとです。緊張とどきどきで血吐くかとおもた\(^o^)/

でもたのしかったですー(*´д`*)←www

写真は学生学会の事務室に展示・保存されて、出演者にも現像して写真配ります☆
つか、、うちもともとマクロ専門やからポートレートむずかしいすぎ。。ぎゃーす




そういやかるた同期で土曜飲んだんだけど写真のそのくおりてぃーがヤバいwww

かつらって・・・魔法のアイテムなんですかねぇ(笑)
もふもふなた○けなよ、怪しげな魔術師T田、せくしーぽーず(?)なN部、ヒップホッパー(?)なきょんきょん、札の上でスヤスヤ眠るしぐ、戦死死骸←、夜の公園..

そして一眼レフなので無駄に画質が良い件wwww
mixiに写真上げるか迷ってまつ(笑)

あと、今回この企画やりたいって言った言いだしっぺはおいらで、前回の裏会同様、またT氏に助けてもらいました。

形式は宅飲みで料理はみんなで作って食べました。みんなでごはんつくるのめっちゃ楽しかったです*
うちはスイートポテトケーキ作って持って行ってて、気づけばなんちゃんとた○けなよが食べていた件(爆)

「はっ!セブンでこんなんあるんや!何円くらいなんやろ〜とか思って食べてしまってました。申し訳ないm(_ _)m」

warai\(^o^)/


とりあえずみんなおいしそうに食べてくれてよかった。
ふふふ、中に何が入っているとも知らないで・・・ふふふ(ウソ 笑)


結局最後には裏会メンバーになってしまいました。(た○なよは部屋でずっと寝ていた←)

いざ夜の公園へ!@3時半





















でも

あの空気、わたしはどうしたらよかったのか。



うむー…















次の日の読み手講習会は声が出ず(←兆候)、皆の詠みを聞いていました。
声が出ないのに近江神宮までの道のりでやたら喋りかけてくるた○なよにちょっとイラッとしたのは内緒☆笑




声・・・指導案・・・かるた・・・

おかねー・・・←





ついさっき後輩からプレ新のことで連絡がきた。

「私最近体調が悪くてだるいんでプレ新の参加をやめさせてもらいたいのですが。」

うん・・・たとえちっちゃな大会でもいろんな人が準備してくれてるんだから責任は持とうね。



でも今からなんちゃんとおーでぃそになんて言おう・・・

真顔で言われた「ヒッヒッフー」

それ、ラ○ーズ法やん(爆)

写研のリハですでにガチガチだったわたしは本番どうすればいいの?
ていうかマイクで通して聞く自分の声がイヤアアアァァァァ!!!!
でも話してると意外と落ち着きました←

淡々と文章読むのはいいんですが、今回ばかりは良さを多くの人に知ってもらいたいから自然と声が柔らかくなる。自分のことばになる。伝えたいから。

あー…人になにかを伝えるのってむずかしいですよねー

んでパワポ編集してて思ったのがうちマクロ狂(←)なんで近い物しかあんま撮ってないとゆー。
→テーブルフォト、花、雑貨etc

もっと建築物撮らなね。てか撮りたい。でも撮りたいのになぜか構えるとあまりシャッターが切れない。
=他の人でも同じものが撮れるのではないか

たぶんおいらは人と違うものが撮りたいんでしょうねー><(←まぁそんなこと言ってたくさん撮ってる人 笑)


うちの中で“見る”のと“感じる”のはビミョーにちがうんですよー。

いい写真撮れるときはシャッター切るとき気持ちも一緒にその瞬間動いてるんですよ。
だからいいものが撮れる。
でも綺麗なものだけが心に残るものとは限らない。たしかに近いものではあるのだろうけど。。


取り敢えず今日課題したら明日はオレンジジュース!笑

恐れてたこと

やっぱり喉風邪引いちゃった☆

原因は京都の気温差攻撃×課題の集中攻撃ですね、わかります

朝起きたら声がひどいことになっとった(´・ω・`)
病院に行く時間がないのでマツキヨに走り込んでルルを買った。


今週が山場なのにこまたです(笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ