スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『ちはやふる』の千早みたいな気持ち。

「お姉ちゃ〜ん」
ならぬ
「妹よ〜」
みたいなかんじ。

今月号の「あわわ」、高校生あわわ姫さりげにうちの妹なんで徳島の方はチェックしてみて下さい(*・ω・*)/!

てかあの子何してるんや…(笑)





さてさてポケ充しよっと。
続きを読む

テレ(*´д`*)

テレレ(*´д`*)

ごきげんよう、全身筋肉痛のおばんです^^

昨日の2試合目の段階で肩の上まで腕が上がらないという事態になりますた(*´д`*)てへへへ←こいつ四十肩か(爆)

試合目始まる前にあっちゃんさんにバ○テリン借りてなんとか復活。調子乗って次の試合αちゃんをボコってしまいました。←
まぁ、、次の日あっちゃんさんにほぼ2束でボコられました^^^^みなあにょも同じ枚数であっちゃんさんにボコられてました。
あっちゃんさんマジ強すぎやんね。速すぎて全然取れなかったのー。


夜中は色んな人と話せたし、濃いガールズトークできて楽しかったです。





・・てかあれだよね。

昔小中時代に忘れてきた“きゅん”をあの子たちは持ってるよね。

「キスの仕方がわからない」
「うち嫌われたらどうしよう」
とか
兄貴たちが寝てしまって寝る場所がなくて仕方なく二人で毛布で「照れんじゃねーよ」
とか萌え死ぬかと思った←

ほんま、かわいいのぅ。
聞くだけでキュンキュンしてたのー(*´д`*)若いっていいのー(*´д`*)
なんか大人たちが生々しい話とかも言ってた気もするけどそれは聞こえなかったことにするのー←

あとは女子メンバーにセクハラしたり、αちゃんがいかにストレートの色白でガリガリが好きかについて話したり、いかにマッチーが全身くすがったがりかをこちょこちょ実験して苛めたり←



というわけで変態の称号をいただきました(*´д`*)うへへw
もーかわいいおんにゃのこすきー(キャラ崩壊w)


ゲストのSくんともかるたトークしたんですけどね(半ば相手からの強制←)、どうすれば強くなれるんかなぁって話してて漠然と「ブレないかるたを取ればいい」って机上の空論的なことを言われて、それができとったら苦労せんわ^^
とか黒いこと思いながらテキトーに頷いて、「明日の朝ごはん何かなぁ〜」とか考えてました←
魚を食べるならやっぱりレモンよりもスダチですよね☆(何の話だ)
そっから相手のひたすらモテ自慢に入ったのでああもううぜ〜><とか思いながら逃げました。簡単にいうなら彼はてりやきと同じ部類の人間です。


あー・・恋愛するならかるた界外がいいなぁ…

って今
あれ?しいな氏…?

って思った方は今度体育館裏で話そうか←
もしくは個別に質問受け付けます。まぁ、、人間妄想するのは自由だかんね(`∇´ゞ!←



てなわけで明日兵庫大会出られる方はがんばって来て下さい!
明日は敬老の日ゆえ母方の祖母孝行して参りますm(_ _)m


かるたまだまだ上がれそうにないなぁorz
まぁ長い目で見てやってください(*・ω・*)☆笑

実習が、

終わったの─────────────────────────!!!!!

そして今徳島な────────────う!!!⊂二二( ^ω^)二二二⊃←テンション高い 笑


◇明日はかるたの徳島合宿です。
◇20日の月曜は家の用事で兵庫大会に出られなくなりました。
◇徳大にかるたの同好会がでけたそうです。


にゅーん。


つーか、、休みがなくて肩こりがひどいです(;´д`)肩こらんのが自慢の人やったのに!
あっ、、でもこれって夜更かしも原因ですか、そうですか(涙)

というわけで集中講義3週間×介護実習5日間乗り切ったぞ!成績発表来週だ!きゃっほーい\(^o^)/\(^o^)/




















周りに無理すんなといわれても、無理でもしなくちゃここまでできんぞよ。
ただところどころに遊びや趣味を挟むからまだやっていけてるようなもんで。

“頑張る”なんてその人の基準だから、わたしは簡単に頑張ってるなんていえない。がんばるー(・`ω・)!とは言うけど。
その一方で誰かの些細な「疲れた」という一言にプツンと糸が切れかけていた友達を知っている。

そういう人にこそ
「頑張らなくていいよ」、
って言ってあげたい。



・・ん(*`ω´*)
てなわけで合宿さ楽しむどーーーーぅ!!(でっかいはぁと 笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ