スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

けしからんボデー

大学時代の知人がけしからんナイスボデーになってました。

そうか、私もこういうボデーを目指したらいいのか。←
でもこういう露出の多いボデーはなんというかもうAVとか犯罪の域なんじゃ…(と言いながらマジマジと見てしまった私が通りますよ⊂二( ^ω^)二⊃www)

ミステリアス女子

ちょっぴりFacebookの幅を広げました。

このままどこで何をしてるのかよくわからない女子のままでいようと思ったんですけど、自分から繋がっていたい人とは繋がろうと思って。
といっても更新はほとんどせずロム専になるかと思います。笑

以前は繋がりすぎてしんどくなったので、「知っている人だから」という理由で安易に繋がりすぎないのがFacebookを上手く使うコツだと思います。
それに見たくないときはフィードを外せば大丈夫なわけでもあるし。笑


そして思ったこと。
以前はFacebookの華やかさに嫌気が差していた私ですが、それはそのときの「物事を受け取る“状態”が悪かった」ように思うんです。
ちょうど仕事で病んでたときでもあったしね。
人の華やかな話題が多いFacebook。私はその中で自分の立場と周りの立場を比べて落ち込んでいたように思うんです。
物事それ自体はなんの意味も持たないのにね。

結局は私の物事を受け止める心のあり方次第なんだな、って今頃気づきました。

これからはもっと人の嬉しいことを一緒になって喜びたいし、私も楽しいことやワクワクすることを周りに発信していきたいです(^^)♪
へへっ(笑)

ぎょええええ!!!【閲覧注意】

私の指ではありませんが

This is a 蝉指輪(爆)


こういう発想はなかったし、もしあったとしてもわたしは採用しない(笑)
それにしてもよく出来ちょりますね(((・ω・;)))ぶるぶる

そうだ、一流にふれよう。

ということでマイケル・ボルトン。


♪Go The Distance


小学校時代に音楽祭で初めて聴いて体全体に電気が走った曲。
思い返せばこの曲、実はディズニー作品の「ヘラクレス」の曲だったんですよね。
というわけで今一度名作の宝庫・ディズニーとジブリ映画を全作観るつもりです。
他にも何かオススメの映画や音楽等あればこっそりわたくしめに教えてください!笑
ちなみに私は「ライオンキング」と「海がきこえる」が好きです。

懺悔。

イケメンに弄ばれたことをここに宣言します。
そして完全に吹っ切れたことをここに宣言します。


ええい!
私にはもう明日の最終面接しかないんじゃー!!!笑
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ