スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せをはやみ

職場の先輩(男)のピュアな恋愛が甘酸っぱい……

春から離ればなれになってしまう好きな人に、またすぐにこっち戻ってきなよ!
と笑って言う先輩(実はめっちゃその女の子のことが好きなのに言い出せない状態。そしてからげんきを出したあとでたまに一人落ち込んだりするらしい)の恋は甘酸っぱくてせつないですね……

かるた

ちはやふるの影響で復帰したい欲が出てきましたが、
仕事と美容、祖母(母方)の介護の優先順位が高いので昇級に持っていくまでのモチベーションに回復しない現状です。

また、4月から業務の補正改革を率先してやる立場(補正は基本的に一人でします)なので心的に余裕ないなぁと思ったり。

でも一番はかるたに向き合うのがこわいんでしょうね。
同時にかるたに真摯に向き合えない自分自身に嫌気がさしている。

…実は私は一昨年までかるたしなくなってしまったら私が私じゃなくなる気がしてました 。
でもかるたをしなくても私は私でした。やっぱりどこか寂しさはありますが。
おそらく私と同じような理由でかるたから離れてしまっている社会人の方々も私と同じような気持ちを少なからず感じているのではないでしょうか。
もちろんそれ自体(物事の優先順位がかわること)が悪いわけではありませんが、やっぱり好きなことを胸を張って好きだといえる人は何歳になってもカッコいいと思います。

「自分を持つ=好きなことに自信を持つ」
ということは日々のつみかさねに他なりませんね。

……と、
ちょっと真面目なことを書いてみました。



***
3/16に拍手くださった方ありがとうございますっ!

孤独と向き合う

本が読める!読めるぞっ!

体重

54.6kg(3/5)→53.3kg(3/12)

最近職場の付き合いで外食が多かった(週3飲み会)りお菓子を食べ過ぎて体重が酷いことになってました(;´ω`)

この1週間で1.3kg減!
たぶん女子の月ものが終わったらこの体重からさらに1kg減!

今のところ食事制限はせず、家でのお菓子は極力控え、適度な運動(腹筋・ストレッチ、プール)を続けてこれなので、5月10日までに49kgまで落とせるようにがんばりますっ!

どすこいっ!


*****
3/9に拍手下さった方ありがとうございます^^!

ユンケル

私の恋人!

訳:今週と来週は毎日残業です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ