スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

げっ、しまった…!!


書類片付けるの忘れてきた…!!
陽宵さんとてんちょーの奥方様以外、分からない仕事内容だから、きっと放置されてる筈…!!


しまったー!!ロキソニンで応急処置したけど38.6°の熱で頭ボーッとしてたわ…(平熱35.8°)

今日も繁盛日だったしなー…
あぅー…、てんちょーすみません…



子供だな…


*田舎の店舗の話*

45分サー残して上がりに上司とお局様に「お疲れ様です。お先に失礼します」って帰ろうとしたら、お局様は一回で返事があったけど上司は聞こえてない筈が無いのに、3回言うても無視してるから、もう帰って来た

この上司何か気に入らない事があったり、機嫌が悪いと、度々あるし…。てか、陽宵さんとお局様に限ってはよくあるしね

人として駄目な人だからねー。まあ、此処には仕事の為だけに居るんだし金さえ貰えれば良いんだけど。

存在無視は家の事情で慣れてるし。
今更屁でもないしねー







してる事がまんまガキだもん。
しゃーないわ。自分の首を自分で締めてるって気づいてへんねやろなー

あ、あの?もしもし?

陽宵さんスーパーマンじゃないですのことよ?「陽宵だったら大丈夫」ってどゆことですか?

ま、まぁね?てんちょーはね?昔からその節が多々あったけどね?

でも、今日は遂に本社から毎週来る上司まで「自分分かってんやろ?(オーナーに)説明して教えとってやー」が何度も言われる事態…

遂にここまで広がったか…!?

てか、普通逆じゃね…?
上が下に教えるでしょ…?






なーんか、自分の首を自分で締めてる気がするー

るーるるー

今日も今日とてサー残だぜー…
駒としてしか思ってへんからな

疲れたわー。

勝ったぞ!

典型的なクレーマーに当たりました。陽宵さんDeath

入って来て早々始まった新規の方。関西圏のオバハンで、喚き散らすは当たり散らすはで大変!

一緒に入ってたオーナーの奥方様は近寄って来ず…。入ろうとしたお客様も逃げて行く始末


だがしかし。この手のタイプは有る事無い事本社に言うタイプなのは目に見えていたので、何とか宥めようと根気良く話を聞きながら、一つ一つ潰しつつ持ち上げヨイショして頑張りました!

最後は「ありがとう!ごめんなー。喚き散らして騒がしかったやろぉー。ありがとう」と笑顔で帰って行きました!

勝ったぜ!と思った瞬間
ただバックルームで思わず心の底から「疲れた…」と低い声が出ました





あ、奥方様は全部片付いた後、近寄って来て「よく負けなかったねー。」と一言。「すごい剣幕だったのにねー。」と更に。


うん。頑張りました。お疲れ、あたし。
今日は酒飲も。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ