スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ないわー。マジないわー。


これだから手渡し嫌なんだよ。

給料日守らないわ、給料が確り入ってないわ、本部への申請より少ないわ。

まぁね、すべての手渡ししてる所が悪いとは言わないけど!ここ最悪!ブラックたる理由の一つだよね!

言ったら逆ギレするしさぁ。自分のミスは絶対認めようとしない。従業員を人間と思ってないのは分かってるからさ、最低限!雇い主として!最低限の常識!給料くらい守ろうよ…!!

陽宵さんが一刻も早く此処を辞めたい理由の4割はコレだもん。後は体を壊した事だけど。









あーもう。辞める。絶対辞めてやる。
今月いっぱいのつもりだったのを先輩がどうしてもって引き止めるから、退職届出さなかったけど。無理。ない。


今日は最低の日だ

お昼ご飯なう

突然キチガイ男に殴られたお
レジしてただけなのにグーでやられた。呪詛の様にゴチャゴチャ怒鳴られた。いや、なんで。あたし殴られたの。

レジしただけ。真っ赤で腫れてんだけど。こちとら接客業よ?

仕事中じゃなきゃおもくそ反撃してやんのに。まぁ、典型的な店員にデカい顔してやつ当たるタイプなのは丸分かりだったけど。

だってマジで突然だったもの。くそ腹立ったからワザとレジゆっくりしてやったわ

てかさー、いっそ指輪で血でも出てくれりゃ、仕事中とは言え傷害で顧問弁護士通したのにさぁ…。赤く腫れるだけとか生ぬるい事しやがるからさぁ。オフだったら傷害で被害届け出せるけど、仕事中はなぁ…





まぁ、身に覚えない事ばっかり罵詈雑言貶されンなぁと思ってたら店舗の近くで電話口にペコペコ謝ってた。ミスしたらしく僕が僕のって弁証だって

お前デカい顔してオレオレ言ってたじゃん。アレだよね。自分が言われたことをそのまんま言ってきてたんだね

グズとか無能とか?使えねーとか?ここではあげるのを憚られる様な罵詈雑言とか?言われたんだねー。でもまぁ、女に手を挙げる時点でカスだけどね

都心の方の常連ののおっちゃんも女に手をあげるような男はカスだって言ってました事よ?









あーぁ。やりきれない。けどまぁ、カスが!とは思うけど、タヒねとは思わない。だってあんなのーたりんの底辺カス男のかっるい命なんか背負いたくないし

けどまぁ。5発くらいはお見舞いしたいなぁ…

その他!本日購入&ゲット品!



ブラウンの合皮パンプス
1080yen

赤のキャンパススニーカー
1080yen

パンプスはねー、春夏用に去年買ったパンプス履き潰しちゃったから、新しいのが欲しくて

キャンパススニーカーは完全一目惚れ
スニーカー履いてったら友達に驚かれるくらい、今まで履かなかったんだけど、最近はスニーカーを合わせた外しコーデもスキッ

靴下でも遊びたいっ




BIGBAN KRUNK
900yen

ふなっしーiPhone5手帳型ケース
500yen

黒バス 秀徳タオル
500yen

カードキャプターさくら 懐中時計
1000yen


でっかいくまは友達にあげるつもりで頑張った後ろ振り返ったらギャラリーが

ふなっしーもあげるつもりでとった!


その他2つは自分の!高尾くんタオルとさくらちゃん時計!




後はサプリメントとか綿棒とか細々としたものを買ったよ!一気に生活染みたね!

ウェハースっ



i+は全滅だったけど、こっちはギリゲット出来たよ!

ウェハースは全部弟に寄付した!喜んでたからおっけ

カードは、おやすみ蘭ちゃん、おやすみなっちゃん、蘭丸&セシル、カミュ&レン、正装スタリだった!藍ちゃん…

シリアルコードは、金ピヨちゃん、おやすみ藍ちゃん、おやすみ嶺ちゃん、おやすみ蘭ちゃん、おやすみセシルの5種類!





ちゃああぁぁあああん!










やった!やったよ!
藍ちゃんげっちゅっ!さっそく飾った!
ああ可愛い…!!

欲を言えばペンも…

チャリアカーGETだぜっ!



可愛いー!
箱から出さずとも既に可愛い二人

出したら細かい演出!
流石バンプレさまっ!




組み立てたら更に可愛い!
足まで確り設計されてた!可愛い!写真入らなかったのが残念

下部はマイちびきゅん高尾コレクションwith真ちゃん

あとねー、くじの制服高尾が居ないからそれをGETしたかったんだけど、自力は悉く惨敗したから後は大人の力を行使しようと目論んでる









んふっ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ