スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あぁ…


悪い氣は払拭したし、さーてもりもり働くぞー!と思っていたら…

曾祖母が亡くなりました。
通夜と葬式の為に、職場に急遽休みの申請の連絡…。仕事に穴をあけてしまった…。3年間で初だわ…

通夜だけなら元々休みをとってたから行けたんだけど、親族側だから葬式も出ないといけないって事で休みをとりました…。

うぅー…。曾祖母が亡くなったショックもあるけど、今年でもう100だったし有る程度覚悟はしてたから…。正直、今は其れよりも仕事に穴をあけてしまったショックの方がデカイ…













曾祖母ちゃん、あの地獄みたいな家で唯一ヤヨちゃんって優しく名前を呼んで、私を私として、人間として曾孫として接してくれた人だったから…。安らかに河を渡れるといいな…。

門限。

陽宵さんには門限があります

小学校〜中1までは時まで。
中2〜特になし。(時はギリかな?
高校生〜バイトに明け暮れる

そして現在。
時半が限度


まぁ、ね。母親の気持ちも分からないでもないし、その事に関して迷惑かけてきた自覚があるから、周りにあり得ないと言われても甘受してる訳ですが


ちっちゃい時から変なのに狙われ易かったみたいでねー。幼稚園の時から変なオヤジに狙われる事が多々あったみたいで、その度に近所の方や父親に助けられたらしく。小学校中学校時代もストーカーやらナンパやら痴漢やらが酷く。高校時代も同様どころか酷くなる一方

警察に駆け込んだのだって複数回。(当てにならないから途中からはもう助けを求めるのを止めたけど。友達たちが守ってくれました

それでも陽宵さん自身は恐怖真っ只中でも両親はあんまり深刻に考えてなかったのね。小学校中学年辺りからネグレクトが特に酷くなってったから。

その中で高校生時代。ストーカー予備軍?だった1人が家の中まで押し入ろうとする事件が発生。警察沙汰になり、その日から母親からの門限が仕事以外は時に設定されましたのです。(まぁ、その頃は高校の学費の為に遊ぶ暇もなかったから良いけど。

今まで目を背けてきた娘の現状。其の事がショックだったみたいなのを感じとったし、当時未成年で警察の現場検証の為に仕事中の母親を呼び戻して迷惑をかけた自覚もあるから、ね。

まぁ、未だにその門限も甘受してるのです










友達や上司の飲みのお誘いやらオールのお誘いやらを断るのが、毎度忍びないけどね

最後の最後で!




くら寿司!
コナンキャンペーンにチャレンジだぜ!

ほんとーは木曜日までのにチャレンジするつもりだったんだけど、事故にあったから行けなくなって

遅ればせながらチャレンジに来たよ!


皆の協力の元、6回チャレンジ!
5回外れ。店内でも外れの音ばかりが其処彼処から聞こえて。諦めの境地の中、最後の一回!






きました!
KID様のブックマーカーきたー!

ラバストじゃなかったけど、嬉しい!
懐は辛かったけど

キター!Σ(`・д・´*)

一番くじ
黒子のバスケ〜洛山&other〜


パワハラに痛む足をひきづりながら行ってきました!奇跡的にC賞まだ残ってた!高尾きゅん居た!良かった!

というわけで、とりあえず3回!

予算は10回分!
高尾きゅんは全て回収してやるぜ!



結果!





まさかのC賞高尾フィギュア
キター!




やった!やったぁぁああ!
しかも欲しいの回収出来た!



C賞  高尾フィギュア
I賞  ハンカチ 秀徳version
L賞  ラバスト 高尾version



バンザーイ!
C賞1ロットに1個しかなかった!
良かった!間に合って良かった!!!

あからさま過ぎて

いっそ笑えるwww(精神的に)
………けど笑えないwww(体的に)

パワハラもいいとこだよね

事故にあって肩脱臼の足ひきづって歩く人間に、脚立に乗って手を伸ばさなきゃ届かない2mほどの高さのドアサッシの所たちやら屈み込んで作業しなきゃいけない所の掃除を、他に暇そうな人間が居るにも関わらず、わざわざ陽宵さんを呼びつけてやらせるという

お陰様で、治りかけてきてた足と肩が振り返して悪化したわ

こりゃぁまた、月曜日医師から怒られるだろうなぁ…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ