スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近の日課

一年間空いてヘルプに戻ったら、先月辞めてった同期がなんで政治家みたいな死んだ魚の目してるのか最近になって分かってきたよ…

全てがのし掛かってきて、許容範囲オーバーにあれもこれもと追加され、上から檄をくらい、下を面倒みて…

そりゃあんな目になるわ…



そんな陽宵さんの日課、癒し?ストレス発散?(出来てないけどw)は、月見酒withウイスキーロック一本。完全シラフだけど、ぼーっと何も考えない時間が欲しいよね。…まぁ、すぐ携帯が呼ぶけど

ぼーっと空見て、ひたすら酒だけ流し込む。なんか身体の調子も精神的なもんも良くなったけど、疲労感は毎日ぬけないかも。てか、酒の量が増えた。かなり

前はそれどころじゃなかったってのもあるけど、飲んでも2.3ヶ月に一回(居酒屋のを10杯)くらいだったけど、今は毎日一本ロックでだもんなー…



いやぁ…我ながらヤバいね

うぅ…


大きくなったな…弟よ…
まさか姉を持ち上げるとは思わなんだよ…

姉は驚きで一瞬頭の中が真っ白になりました…まさか持てるとは思わなかったよ…そして私ミニのワンピースだったんです…えぇ。わかりますよね…

パンツ見られました…
しかも、ちょっとセクシーなの…弟にセクシー系のを見られた時のこの言いようのない気持ち…まだ可愛い系なら…

いや、まぁ何であろうと嫌ですけどね…!!

ヲタクになったキッカケ(笑


つうぃったぁで見つけたから


陽宵さんの始まりは多分…

小4の時に手を出したPS2版「遙かなる時空の中で3 十六夜記」かなぁ…

生まれて初めてのゲームでねー…元々歴史好きだったのも相まって、どっぷり沼っちゃって…

図書館通い詰めて源平関連の本読み漁ったよねもうね、100は読んだと


今も変わらず好きよっヒノエが一番っ
昔はあの心の強さや懐の広さ、博識さ、でもふとした瞬間に見せる弱さ、それに負けない誇りに憧れてたんだよね

今もだけどっ


今はコナン沼にどっぷりだけど、一番はやっぱりヒノエかなぁ…?

遙か沼はもう12年だし

コナン沼は5年?
あ、でもなんだかんだ映画はずっと最初から見てたけど…

この2つは陽宵さんの中で永遠に不滅だよね!後は細々と高尾とかとーらぶとか?

うふふっ

1周忌


今日は愛犬の1周忌。
一年経ったけど、生活の其処彼処に貴方が居て思い浮かばない日はありません。

天国でゆっくり出来てるかな…?

仕事上がりに貴方が大好きだったみかん、探しに行って来るね!

さすがおかぁさまーww


今日、3月に交通事故(被害者)にあった時の保険会社の書類がやっと届いたんだけど、それがさー、慰謝料と交通費で万弱だったんだけどね?

まぁまぁまぁ?交通費は車出して貰ったから母に渡さないとだよなー。でも其れだけとは母の生態上、絶対言わないよなー。とは思っていたよ?


で、届いた書類(金額欄のみを)見た母の一言。






.万はあんたが貰ってもいいから万はあたしに頂戴よね






マジか。7割持ってったよ。マジか。
満身創痍になったのも、それでも足と肩ひきづってげろげろ吐きながらでも職場に出たのも陽宵さんなんだけど?


まーじーかー。
うん。凄いわ。流石だわ。

言い方もスゴイ!
そこに痺れないし憧れなぁい!

100歩譲って反対なら未だしも…いや、まぁ全部うばわれなかっただけ未だマシかぁ…

金の事になると五月蝿いからね。家に居る間中ぐちゃぐちゃ言われるし(ノイローゼになるくらい)、其れぐらいなら渡した方がマシだし。


ふぅ。多分、いや。絶対この陽宵さんに出た慰謝料、自分(母)か弟が使うんだろうなぁ… 





なんかコレなら、この書類初めから見ない方が胸糞悪くなくて良かったかも…でも未成年じゃないから本人に来るからなぁ…



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ