スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やばかった…


忙し過ぎてヤバかった…

フルで脳も手足も口も動かしっぱなしで、途中から水分不足と脳酸欠状態で頭ガンガンし出して更に目の前霞むし、痛みで頭まわんなくて声は認識しても言葉として理解出来るまでに時間がかかって、お客様にも上司にも迷惑かけちゃった…

一人で70件捌いて諭吉100超えたよ…
仕事上がってからも15分くらいバックヤードでフラフラしてた


今はやっと痛み治まったよー
そんな訳でお風呂入りますっ






いやー、ここまで酷いのは久々だわっ

ぎゃっ!


MA JI KA YO !?

えー…、やだなぁ…
給料が増える訳でも社員になる訳でもなく。ただ責任が増えるだけの、更に研修費自腹でしょー?

やーだーなー!
しかも陽宵さんをゴリ押ししてるらしい本社の人。会ったことない筈なんですけど?

なんでー。やだー。
しかも、それ受けたら動けなくなるじゃん…

陽宵さん結婚しないから女だてらに男並みに稼いで一人で立っていける様にしないとだから、このままこの仕事をずっと続けて行く気はないんだけど…保険無しの低賃金アルバイトじゃ食って行けないし老後がさぁ…


ぬーん…上司が乗り気じゃないっぽいから(そういうの面倒くさいから拒否してたらしい)、そのまま済し崩しにならないかなぁ…



あらあらあら?

やな予感…
フェードアウト希望だわ

いやー!そんなの要らないー!わたしにそんな気はないのだよっ!他を当たってくれー!

ふぅ。年が上がると先を見据えてくる人が多いし、始めから本気全開で来るの人が多いからヤダ

美少女ちゃん(男見る目は無し…歴代彼氏…あちゃー)が居る時も態々こっち話し掛けてくるからヤダ。これでアッチに行けば、おっけーフェードアウト完了だぜっ!なんだけどなぁ…

仕事中の陽宵さんは愛想10割り増し。テンション上げ上げなんだぜっ!序でに上司からの使命で声も1トーン高い


続きを読む

そんなものかなぁ…?

友達とワイワイやる方が楽しくね…?
煩わしいだけじゃん。うっとーしいしさぁ…

「俺と仕事(友達)どっちが大事な訳?」「誰と電話してた?休み何してんの?なんで他を優先すんの?」

あー、もう。?っぜ。ってならない?
束縛されるのも干渉されるのも大っ嫌いだし、女々しいのも鬱陶しいしさぁ…

最初はお互いそういうタイプだったり、それでも良いって約束だったりさ。若しくはただの友達だったりさ…

なのに期間が経てば経つほど、依存されるし束縛されるし?頼んでないのに貢ぎ出すし…。



友達ならそんな事ないし
ただワイワイするだけの広く浅ーい友達と、家の愚痴やら仕事の愚痴やらオトコの愚痴やら聞いて話せる深くて永ーい友達っ

結婚願望は欠片もない、というか始めからする気ないから、積み立ても始めたしね。中学高校前半時代は、デートやらご飯だけやらでちょいちょい軽〜く遊んだりしてたけど、それがいつの間にか彼氏ヅラになってたりストーカー紛いになったりしたから今は辞めたしねー…

それに、クリスマスの為に頑張るって後一月ないじゃん…。そんな急拵え直ぐ別れるよ…わっかんないなぁ…。まぁ、上司だし相槌打ってたけど…うーん…分からん

また始まるよー…

6連勤…
人足りないは、皆すぐ休むはでカツカツなものだからシフトギチギチに入れられる…

身体キツイってか、足が辛い。痛い…
辛たん…

いやいや!うしっ、頑張るぞー!来月はルトゥールが出るからな!少しでも稼ぐぜ!

ふぁいとー!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ