スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れた…

子供のお守りは疲れる…
どうしてお客様の前でそんな態度が出来るの…陽宵さん今の子が分からないよ…(←大学生の年。ほぼ年変わらず)

完全ゆとりか途中からゆとりかで差があるのか…?なんて日々痛感する今日この頃。てか1年…

雑誌遍歴で分かる

洋服遍歴

小学生時代
ハナチューセブンティーン
いやぁ、ませてたわぁ…
でも大体はこの2冊だったなぁ

変なおじさんがいっぱいだぁ…!!


中学時代(前半)
RanzukiPopteen
うん。ちょい原宿系ギャルに走りだした頃ですな!学校が地元&地元警察で有名なワル校だったのもあるかも

化粧も濃かったかな?めっちゃアイシャドウ使ってた時期かも

変質者やらストーカーやら痴漢やらの被害が一番酷かった時期で連れ去られそうになったりで男性恐怖症ピーク時期。化粧と洋服は武装です。


中学生時代(後半)高校生時代(前半)
KERAJELLRY
うん。普通にギャル系だったわ。めっさギャル系だったわ。そのあとゴスパンに移行しつつもギャル系だったわ

ばっちり化粧にガッツリ露出系だし派手だしアクセじゃらじゃらだし、髪の毛金髪やら赤or黒メッシュやらツートーンやらで、今とは想像がつかない、嘘でしょって今しか知らない人には言われる今日この頃。

この頃も酷かった。いや、幼稚園の頃から酷かったけども!まぁ、少しだけ落ち着いたけど、ナンパやらメンヘラ狂愛恋人気取り達が入り出して面倒にはなってた。けど一番荒んでた時期だったから適当に遊んでたかな でも家の事もあったしもう完全嫌悪症だったし、今も愛なんか欠片も信用してない。一番荒んでた時期。ちょっと今しか知らない人には詳細は言えない時期


高校生時代(後半)現在なう
メア
ナチュラル系、森ガール系、古着系に移行。柄物も好き。ほんわか可愛い系も好き。甘々は好きじゃない。ふふっ、落ち着きました

髪の毛も茶色に戻したよっ

ナンパはシカト。恋人持ちの癖して心変わりしてアピって来るのもシカト。ストーカーもシカト。せー犯罪系は警察当てになんない。遊ぶの止めました。男ウザい。色恋絡んだ女はもっとウザい。お洒落と2次元に捧げながら社畜の毎日。家出たい今日この頃。毎月諭吉1枚にも満たない取り分だから無理だけど







うん。めっさ変わってるね
色々な意味で変わってるね。いやぁ、オトナになったわぁ…



癒しのひと時…


気分を持ちなおさなくては…!!

髪パック(+タオルパック)しながらの顔パックなう。inお気にの入浴剤入りお風呂


明日の私にエネルギーちゃーじ!
頑張れっわたしっ!

んのぉぉおおおおお!!


マジかよぉぉおおおおお!!
楽しみにしてたのに…!!この日の為に齷齪働いてきたのに…!!奮発してvitaまで買ったのに…!!







延期だなんてぇぇえええ!!
悲しみに暮れるわ…ちょっと潜ってくる…


あぁ…!!

神は我を見捨てては居なかった…!!
(無神教者だけど)

最悪の悪天候と言われ、47年ぶりの大寒波と言われたこの2日間。上下5枚重ね着して、マフラーに、毛糸の帽子、耳当て代わりのヘッドホンに、長靴を履き。身を丸めながら這う様に歩いて出勤したこの2日間!!常連のお客さんに「なんでこんな日に出勤してんねーん!?」と何度も言われた2日間…!!(いや、あたし休んだら此処空いてねぇよ?と思った事は数知れず)

来れませーん、とか舐め腐った事言いやがった(そもそも自分から連絡すらして来なかったけど)糞野郎のお陰様で早番だけの筈が早番+遅番になり(今日用事あるんですけど?馬鹿なの?死ぬの?何なの?と内心思った)フラフラしながらまた徒歩で帰った2日間…!!


帰りに立ち寄った某レンタルショップで、この2日間頑張った自分へのご褒美に…と1回だけひいた一番くじ…(久々にひいた)

カードキャプターさくらちゃんのくじ









まさかの一発キター!



クジ運の悪さに定評のある陽宵さんなのに!これは神様からのご褒美としか…!!(無神教者k)




わーい!やったー!

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ