スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あーりーえーねー…

3度の強風吹き荒れる中、ふらふらしながら8勤目から帰宅した陽宵さんに一言。


タバコ買ってきて




はぁん?自分車なんやから帰りに買って帰れば良かったじゃん!てか、明日朝買えば良いじゃん!まだ3本あるんだし!どんだけ吸うんだよ…!!




買いに行きましたけど!逆ギレされたからね…!ふらふらしながら買いに行きましたとも…!!なるべくコンビニで酒タバコ買いたくないんだけどな!年齢確認されるから!もう烏滸がましいくらい超えてるのにね!


おわたー!!


地獄の連投新人マンツーがおわた!

やったぜっ!乗り切った!
ほんと良かった…!!

とりあえず明日は遅番だから、午前中の内に病院駆け込もう。開業と同時にじゃないと遅刻だな…



…んん?…およ??


今日マンツーした新人くん(金髪くん)、先週もマンツーして心身ともにボロボロになって、その日は泥のように眠りについたんだけどね…

まぁ?一週間みっちり仕込まれてるし?大丈夫大丈夫って先週は思って今週を迎えてた訳なんだけども。

一昨日盛大にミスりまくったらしく。まー、もう皆脅かす脅かす。今日は戦々恐々で出勤しましたよ…!!


そしたらさー…、ん?あれ?…………平気!確かに多少ミスりはするけど、これくらいなら新人の内は皆するレベルだし、フォロー出来る範囲内だからOK。

言い訳と愚痴しか言わない新人ちゃんよりよっぽどマシ!全然マシ!ん、これなら後輩と入ってる時と変わんないかなぁ…

まぁ、遅刻はしてきたけども。けどまぁ、前日遅番で23時まで入ってて今日早番で9時からだから辛いよなぁ…、とは思うけど…


何はともあれ。まぁ、無事に乗り越えれてよかったぁ…明日も何事もありませんよーにっ!!頼むっ!

まーじーかー…。


恐ろしいな、おい。今回の新人さん達、ミスの量が半端ない…!!

ヤバ過ぎる。まじヤバ。きょうまでマンツーだった女の子も明日からマンツーの男の子も其々やらかすから…。

上司は最早笑うしかなくなってるし、普段温厚で天然な後輩くんはキレて愚痴ボンバーになってるし…

マジヤバですな…!!

おっ酒解禁〜


下腹部の関係で自主的に禁酒を始めて早半年。

下腹部は引っこみ、体重も片手分以上減量。
成果は上々だぜっ!と意気揚々としていたのは開始から4ヶ月まで。そこでパワハラにあいビールを小コップ2杯を飲み、体質に合わずあわや救急搬送騒ぎになり酒を見るのも嫌に。そして開始から6ヶ月たったなう。

友達は分かってくれていたので飲みもドリンクで対応してたんだけど、来月に職場の陽宵さんご指名強制参加の飲み会が決定。本社からの使者様ご指名で逃げられず、上司も超乗り気。態々陽宵さんの休み調整をしてまで朝から晩まで行くぜ!と言う始末…


これはやべぇっ!絶対ちゃんぽん一気を何度もやらされるやつや!


酒断ちから酒を一滴も含んでない無垢な身体をそんな戦地には連れて行けない…!!


と言うわけで。酒に慣れさせるために飲酒解禁!とりあえず放置してたリキュール達行くかぁと思ったら陽宵さんお気に入り自作カクテルの材料が一杯分しかない!しかしもう家から出たくない!顔の鎧落としたし!

と言うわけで。本日一杯分だけ!明日仕事帰りに元気があったら仕入れてこよう

流石にcampariだけは美味しくない。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ