スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うーん…

接客方針変えた方がいいのかなぁ…

でもなぁ…販売接客業だから多少のリップサービスは必要だし…仕事モードの陽宵さんのキャラがなぁ…うーん…


ナンパうざいなぁ…
同年代の軽いノリとか冗談なら別に慣れてるしサラッと流せばいいから何ともないんだけどさぁ…


年下の純粋に一杯一杯です(耳まで真っ赤。声も手も震えてるし、知り合いからでも良いですからって中々諦めない)、って感じの子とかさ…?

明らかに将来意識してる本気にきてる所謂適齢期的な年上の方(明らかにもうね、違う。うん)とか…?

イロ目的のオッサン(父親と同年代〜それ以上。明らかにイロ目的の下心がモロ分かり)とか…?

後、ビミョーに困るのが孫目線で来るおじいちゃんとおばあちゃん(花見とかお茶とかツアーとかに誘われるけど…、ごめんなさい。陽宵さん、オフとオン全然性格もテンションも違うんです。)とか…?



うむむ…。しかし5年間業種は違えど、全て販売接客業に従事してた身としては今更染み付いたモノは中々…。うーん…


あーぁ…


早く家出てーなぁ…

両親もあんなんだけども、弟もデロゲロに甘やかされまくって本人もそれに甘えまくって来てて人間の屑みたいな性格と思考と言動してっからさぁ…

正直赤の他人なら金積まれても関わり合いになりたくないレベル。てか、家出たら冠婚葬祭以外関わらないわ、うん

もうね周りが皆、「え、それもう人としてあり得なくない?」って老若男女問わず言う有様だから。この血縁者たち。

そして更に言われるのが「よくそんな中にいてそのままで居れたね。落ちちゃいそうだけど…。真逆じゃん」って…

いや、我が家での陽宵さんのヒエラルキー、生まれた瞬間から最下層だったからね。給仕扱いだったから。幼稚園児の頃から存在否定されまくってたからね。なんなら赤ちゃんの頃なんか天井から哺乳瓶吊るされて放置…だからね。親戚が証拠(写真)見せながら、馬鹿笑いして言われたわ…両親も笑ってたし?(小学生の頃聞かされた)

あ、弟はそんな扱い全くされてませんよ。有り得ない!って切れてたし。

あー…、なんかもう何処でも良いから取り敢えず就職しちゃおうかなってレベルでstress溜まりまくってる…

いや、まぁ。何処でもはダメだし、バイト先ヤバい状態だから今の現状なんだけどね…




あー、でも陽宵さんが家出てサンドバッグ無くなったらどうなんのかなー、とか思う。我ながら性格悪いわ


今度の休みにハロワ行ってこよっかなー…

ピザパしたー!



ピザパ


久々にピザ食べたー!
うまー

4人だったんだけども、ペロッと皆で食べちゃったよね

照り焼きとWチーズとシーフードのやつ!

マツコ様がCMしてらっしゃる所で頼んだのです!ドライバーの男の子(大学生?)がイケボだった!爽やかボーイっ



いや、こっちが言いたいわ!

いやいやいや。こっちが怖いわ!
いくら男は幾つになっても思春期真っ盛り(訳:少年)とは言えさぁ…



上司「ここ2、3日さぁ、毎日陽宵の尻に顔埋めようとしてる夢見てんけどさ…!毎回、わ、やべ!俺欲求不満!?って飛び起きる…自分が怖いわー!!」

ヤ「え…(マジカヨ。ソコマデ…?)」

上司「今日もヤバかってん…!!ちょっとお前の顔見るの気まずかったわー!」

ヤ「あははははっ!すみまへん、邪魔なもん見せてもうて…(笑い飛ばすしかねー!!!)」

上司「いや、全然!!!!むしろありがとう!眼福!!!」←大声

ヤ「あはははは!ほな良かったですー!(んのぉぉおおおおお!なぁに言うてんのぉおおお!?)」


そして逃げる様に店に出た陽宵さんでした。
怖いのはこっちやわ…

え、なに。そんな溜まってんの。やめて。テキトーに自分で処理してよ。てか、上司の奥方様と陽宵さん、真逆の体型なんだけど…?

いや、まぁね?上司巨乳好きだし?
その時流れで聞いたらソレとコレとは別だって言ってたし?そこに尻が加わっただけだよね?


ははっ。








辞めたい。
いつか触るどころか揉まれそう。

ままならないなぁ…

ただでさえ最低な家庭環境なのに、更に母親が職場で週頭にミスったらしく八つ当たりがずっと酷い。毎度の事ながら陽宵さんに対してだけ。言い掛かりや逆ギレ八つ当たりも良いところだし、被害妄想も半端ない。早く家出たい。

でも家出ようにも、給料ほぼむしり取られてて、その分と支払いしたら手元に残るのなんか諭吉様〜樋口様の間。じゃあ、渡さなきゃ良いじゃん、なんか両親の仕打ちを知らない人は言うけど、彼ら今直ぐ出てけ。手ぶらの無一文でって真顔で言う人達だから。小学生が高熱で魘されて寝込んでる時に大声で叫ばれ続けて、思わず取れた敬語のたった一言にマジギレして1時間以上怒鳴りつけた挙句、パジャマで寒空の下締め出す人だから。てか、幼稚園児の頃から機嫌が悪いと外に締め出されたり、車に閉じこめられたりしてたから。


早く保険付いてる所に就職してもっと働いて稼ぎたいけど、今の職場辞めようにも辞められる状況じゃないし…

たった1日休んだだけで、やれコレが回らない。やれコレが出来てない。やれコレコレが見当たらなくなった。…挙句には休むな、だからね。搬入日の2日は必ず出勤で、上司とマンツー(実質1人に近い)。他の日はすべて新人とのマンツー。若しくは新人の研修。

こんなんなのに階級は後輩と同じだし、手当が付いてるわけでも無い。時給だって5〜7円しか変わらない。仕事量と責任だけが倍以上。休憩無しもサー残も当たり前みたいになってる。でもそれって本来は社員さんの現象だよね?


このままじゃ、身体も心も懐も保たないよ…
はぁ。寝不足も辛い…



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ