スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはおはー。


あー、胃が痛い…頭が痛い…

今日はさぁ…、増税前日だからやらなあかん事山ほどあるし…、

土曜日の件を直談判するって息巻いてたから、出勤したら修羅場が待ってるし…、

ちゃんとシフト通りなら…!この間みたいに盗られなければ…!

今日はボッチは夕方の上がり1時間前のラッシュ時のみだと思うんだけど…

どうなる事やら…

取り敢えず今日は小銭入れと薬、ブドウ糖と水筒、仕事関連のみの超軽装備で行きます

前回の出勤日、荷物量の関係で清水から飛び降りる思いで買ったリュックで行ったんだけど、2代目に蹴り飛ばされて投げ出された凄い状態であって…、

目の前でその状態の大事なリュックとクソを見た瞬間一時停止したし、ご自分の鞄は後生大事にお綺麗に置かれてるの見てキレそうになった

勿論リュックの中に入ってたオニギリは潰れて凄い状態だった。

なので今日は超軽装備
小銭入れ類持ってくのはサコッシュだからハンガーにかけて置けるね!仕事関連のはDAISOで買ったサブバックに入れてくよ!

てか、よくもまぁ防犯カメラの下でそんな事が出来るよねぇ…証拠残んのにさぁ…



ふぅ。さて、ぼちぼち行きますかね〜…
今日も一日ふぁいおー!

あ、因みに末日になっても、今月もクソからは来月のシフト来てません!

Seria購入品〜っ



ヘアアクセ買った!
こんな可愛いのが108円で買える時代!素晴らしい!!

Seria
ポニーフック アンティーク調ハート型
108yen


ヘアークリップ マット調スモーキーブラウン
108yen


スリーピン 2P ベーシック 鼈甲風
108yen


どれもこれも可愛いっ
他にも欲しいのいっぱい有ったんだけど、お財布が厳しいから我慢した…!!

増税前の最終日曜日だったからか、SeriaもDAISOもスーパーもホームセンターも何処も彼処も凄まじい人の量だったよ

あー…

う、うるせー…

陽宵さん今日は休みなのにさぁ…
朝から職場の人間からのが鳴り止まないんだけど…

言いたいこた分かるよ?
分かるけども、私今日休みなんだわ

あと其れはさぁ、皆思ってる事なんだよなぁ…

2代目がクソなのは周知の事実だし、子分を海馬消えたんかな?って位に依怙贔屓してるのも周知の事実じゃん?

そして子分が其れに胡座かいて何もしないクソ予備軍なのも周知の事実じゃん?

だから、陽宵さん色々重なって完全に阿保らしくなったから、今週から時給分しか働いてないもん。お気持ちでしてあげてた事に胡座かいて来たり文句言ってたりしてたから全部止めてやったわ

社員の仕事はしゃーなしにしてやってるけど

だって、阿保らしくない?
何もしない奴と同じ時給なんよ?

しかも2代目は2代目たる所以のクソさなワケよ。元来根が真面目過ぎて何だかんだやってしまってたのが凌駕してしまう位には阿保らしくなったよね。

なんなら、先週提出した来月シフト希望表。出勤日数ピッタリ○にして後は×で提出してやったよね。流石に堪忍袋の尾が切れたわ

契約の時に繰り返し確認した日数に提示されたことは只の一度も無く、末日の夕方やその前の日に決まったり。

更には出勤するまで分からないという事が2度。片方は当然の顔した2代目が平然とした顔で居て、出勤だった。今月の1日の時は大雨の中行ったら休みだった。(1週間分だけ貼り出されてた)

今月なんか嫌がらせで出勤日数が減らされて、契約時に入らないと契約した土日に入るなら良いよとニヤニヤしながら言われた。勿論拒否した。人手不足の癖してね。嫌がらせしてんのよ。だから、今月は1日分給料が少ない。

流石にね、半年以上経って只の1度も守られた事がない。更にこの仕打ちの癖してですよ。其れを棚上げして学生バイト達のテスト前休希望に文句ばかり言う人間にはね、尾も切れるってもんでしょ。

因みに、本日28日も来てませんし、出来てません。ふふっ。陽宵さんの今回の出し方に文句言うてたらしいけど、直接言うてきたら速攻で反論したるわ


とまぁ、全員思う所はあるし、ストレスも溜まってる訳ですよ。だからこそ、休みの日は仕事から離れて心身の休息と回復に努めたい訳ですよ。


だから、いい加減ヤメテクレ!

それはもう社員に言えよ!
陽宵さんに付き合い始めて6時間経過してるんだけどな!?



あー、鬱陶しい!
そもそも私、メールより電話、電話より直接派なんだよなぁぁぁああああ!

ストレスが溜まるー!!

購入品〜

しまむらで買ったよ!
上げるの忘れてた!




しまむら
ヒョウ柄プリーツスカート
1900yen
ホンマに秋冬着れるボトムが無くって…
ちょうど去年流石に5〜10年近く着てるのばっかで、毛玉やらヨレやら気になったから完全に着潰してしまったんよね…

そんで流石に10月にもなって春夏物は着れないから着回せそうなの1枚買ったのです!財布スカッスカになったよ!

ここ数ヶ月は大きな出費が重なってて、ホントに辛いまだ給料日から1週間も経ってないのに、上納金やら支払い関係やら病院、買い置きやらしたらもう樋口しか残ってないわ


テーパードパンツ
660yen


仕事用に買いました。
あの会議の時とか支社長に会う時とかはね。

スーツほどじゃないけど、少し固めにって時はテーパードとブラウスが良き

しまむら祭のやつで最後の1枚でした!サイズが大きいけど、グッと絞れば行けるさ!うん!



凄かった…

推しの映像とかイベじゃ無いのに、語彙力死んでるんだけども…!!

兎に角凄かった。

時間感覚なく、兎に角ジィッと真剣に見ちゃったからいつか分かんないんだけど、ラストのアヤちゃんの演奏シーンは全身の毛穴が開いて鳥肌が立った…!!

未だに下半身戻ってない!!

あと、役者さんってすごいなぁと思ったのは、ピアノに向かってない時は皆野暮ったく見えたのに、ピアノを前にした皆は世離れして綺麗に見えた。

可愛いとかカッコいいとかじゃなくて、綺麗だった。

あとあと、フィルハーモニーが1800円で聴けるってヤバない?本選シーンだけだけども!ヤバない?

7割〜8割はピアノの音が鳴ってた気がするなぁ…

これは自宅のテレビのスピーカーじゃなく、映画館の大きなスピーカーだからこそ映える作品だと思う

DVD買ってとか借りてとかで見たいとはならないけど、映画館でならもっかい見ても良いかも

後、原作本欲しくなった
給料日来たら買っちゃおうかなぁ




てか、最後のシーンで普段意図して抑え込む様に努めてる絶対音感と聴覚過敏が全開に開いちゃっててヤバイ…

音酔いする。イヤホンして最大音量まで上げてんのに、衣擦れの音とか足音、息遣いの音まで聞こえちゃう…

しかも普段は好きで気に入ってる歌が、なんか音が物足りなく感じちゃってる…

ヤベェな…これが良い音聴いたってやつか…


明日も仕事なのに今日寝れるかな…



いやぁ、良い音聴いたわ〜

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ