スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しごおわ…

疲れた…

今日はもう疲労困憊。心身ぼろぼろだわ…

出勤したらアホみたいな仕事量が放置されてて、それとは別に指示の書き置きもあって、来る業者来る業者陽宵さんの所に一目散に来るから進まないし、ワンオペ中に来た統括は明らかに1人じゃ無理な仕事を言いつけて去っていくし…

それに追われて仕事は進まないし、休憩はおして薬の時間ギリッギリになっちゃったし、休憩打刻してから毎度の如く事務所の人間が来て対応してたら休憩はパー…

今日は病気のチキチキ症状チャレンジが発熱だったからポエポエしたし…

(今は下がってる。ホントにね、元気な日がない病気なの…。激痛や熱、吐き気に目眩は当たり前だからね…。進行すればするほど増していくし、治療法がまだ無いらしいから仕方がないんだけどさ…)

取り敢えず、何とか定時ちょい過ぎまでに終わらせて、もう歩いて帰る気力が無かったからヘイ!して帰ってきて、

…床で落ちてた。

手洗いうがいと足を洗った記憶はあるから、そのまま自室に入って荷物置いた状態でボテッと横うつ伏せで落ちてた。

さっき気がついたので、これからお風呂に入ってまた寝ます…


おやすみなさい

明日明後日はお休みなので、ゆっくりする予定だけど…。

毎日の消毒に使ってる物が今回の事態で品切れするかもなので、それを買い溜めしに行きます


病持ちで免疫力皆無故にトイレの度に消毒しないといけない陽宵さんにとっては死活問題なのです



当たったー!!



ポストに届いてたー!!

pixiv個人時代から読んでた方でデビューしてからもずっと追いかけてた漫画…!!

実写…怖いなぁ…と思ったけど、見ずに敬遠するのもなと思って応募してみた!

ら、当たった!!

正直、俳優的に当たりにくいかなぁと思ってたからラッキー!!

休みの日だし、楽しみだなぁ…








しかし、この状況で映画館行くの怖い気持ちもある…

本日の購入品〜

本日半休の為(シフト上は全休)、夕方からDAISOに行ってきたよ!!

買い出しにね!ケースが欲しくて!

都心部の方が品揃えは良いけど恐ろしくて近づけたもんじゃねぇべ…不要不急の人混みは避ける…

なので家から一番近いDAISOに行って来た!




DAISO

PSクリアケース 2個入り (×2)
220yen
これは2つを重ねて髭膝フィギュアを飾ろうと思って購入!!飾ってみたら、膝は良いけど、兄者が厳しかった…


アクセサリー収納ケース (×2)
440yen
つ、遂に地方にも入荷したのね…!!
こちらはおつかいで購入


こんにゃくパフ しずく
110yen
ストック用。もうね、どんだけ使い続けてるから最早分からんけど、もう手放せません


トートバッグ カラー
220yen
仕事用バックnot冬バージョンとして購入しました。前にDAISOで購入したコーデュロイは冬以外は厳しいしね…


コレクション アーチ ワイド
440yen
蓋付きマグカップを飾る用に…
ギリッギリ4種類全部入りました















以上、本日の購入品でした〜




ほーん…?


クソ2代目だけかと思ったら、クソの奥さん2代目、若しくは陽宵祖父母2代目も兼任しとったん…?メガ盛り欲張りやなぁ…?


目の前で挨拶しても無視。3回目で何処ぞの人間との既視感を感じて、どうでも良くなり放置。

そして、おかぁちゃんにはガンガンにこにこ話しかけよんのに、人の事は存在無視。目も合わないし話しかけてこないし居ないように扱う。

しかし、社員及び管理職のすべき事務仕事は放置する事によって人にさせ、かつ経理業務も人にさせる。


え、小学生低学年やったん…?

お年は1桁…?


くっだらんし、いい歳こいた管理職がそんなんして恥は無いんかな?

しかも陽宵さん何にも心当たりないし、なんならしてやりよる立場やろ

常識、良識、お約束は守る、自己の発言に責任を持つに加えて、恥すらママのお腹の中に置いてきたん?


ほんまアホらし。

その結果どうなるか分からんのかな?


事務所でも無い事吹聴しよんやろ?

なんや事務所の人間からの当たり強くなってきたし。今月入った辺りから。

なんなら、バイトに管理職の仕事させて大変申し訳ありません。何時間もワンオペさせて大変申し訳ありません。って低姿勢になる方やろ。外に漏らされたら体裁が悪いはずやからなぁ…?

なんに、すっげぇ当たり強くなりだしたし?



あーぁ。辞めよっかなぁ…

別に此処に残っとんのも、試験勉強に集中して出来る様にする為やったし。でも明らかに病気の進行早まりよるんよね。詐欺られたワンオペのお陰で。


あーぁ。馬鹿らしいわぁ…

本日の購入品〜


と言う名の100均購入品〜




キャンドゥ
イデアル クリア窓付きポーチ 大 white ×2
220yen
再入荷してた!!ちょいデカぬいのディスプレイ&持ち歩き時用に購入!現在それぞれ清光と安定が入ってます


手指消毒スプレー 12ml ×2
220yen
リピ。しかし、そろそろ勿体無いのでドラストでデカイの買って移し替えながら持ち歩こうかなと思ってる。冷静に考えて12mlで110円って高ない?


テーブル用バックハンガー black
110yen
あのー、2人席に案内されて、でもバック入れる籠置いてない喫茶店とかご飯屋さんとかでね…?嫌やん…?いい加減買おうと思って買いました。どの位の耐久性なんやろ…?


コレサポ ボールチェーンKEEPE ×2
220yen
つ、ついに巡り会えたね…!!
ネットでしか見たことの無かった商品!地方には来んのか!?と思ってたけど!来た!2個即手に取った!!ありがとうキャンドゥ!!



DAISO
ペーパー収納 大小アソート 大 brown
220yen
増えてきたちょいデカぬいを飾る用に買いました。可愛い


ビックヘアクリップ グレージュ
110yen
ぎゃん可愛では…?


ビックヘアクリップ ネイビー
110yen
ぎゃん可愛では…??







以上、本日の100均購入品でした〜









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ