スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

じごおわ。


なんかもう疲れた。

クソがクソでクソ過ぎて…


なんなの。なんであんなに逆ギレして八つ当たりして、他人のミスを捏造、自分のミスを隠蔽又は擦りつけなれるの。

流石に今日は積もり積もったものがプチンときてしまって、バックルームで踏み台蹴飛ばしてしまった…

今日だけでも只管2時間やられたからね。店頭で。

しかも今日はワンオペ無かった筈なのに、着いて早々に当たり前の様にキレ気味口調でアタシ事務所行くからって。は?って話やろ。

何するのにも気に入らないみたいで、何しても何見てもキレ散らかしてくるし、身に覚えのないミスまででっち上げてキレ散らかしてくるし。

さらには今日やっと明日からのシフトが出たから見たら、陽宵さんだけが短縮のまま。

売り上げも客数も自粛前に戻って1ヶ月以上が経つのに。他の子は元の契約日数、契約時間に戻ってるのに。

聞いても逆ギレしてくるし、一っ切の説明は無いし。


なんかもう疲れた。

応対してる時以外はずっとクソに怨念飛ばしてたわ。呪われろ〜天罰よくだれ〜因果応報〜報いを受けろ〜ってずぅっと脳内で唱えてたわ。



いつまで続くの。

なんでこんな扱い受けてんの。

クソの仕事たちまでこなしてやってんのに。



もうやだ。



とりあえず明日は休みだから、携帯電源落として過ごす事にする。もうなんか煩わしい。何も聞きたく無い。


風呂はいろ…

おやすみなさい…



しごおわ。

え、なんで…?どゆこと…?
今日連休中日とかでしたっけ!?

ってくらい、どちゃくそ忙しかった…

ぼっちで目まぐるしいは、諸事情で肺活量が無いから接客や会計が5人以上息継ぎ無しノンストップで続くと声が枯れだし息切れし出すから苦しいは、

朝から何でなんってくらい気持ち悪くて吐き気が半端ないはで…(さっきお風呂入りながら気づいた。クレンジングやボディソープの匂いで半端なくオエオエなって。あ、今日のチキチキ副作用ルーレット、匂いやったんやなって。)

異様に商品も飛ぶように売れたし…1人1人の購入量が多い…!!

しかも、なんで今これこんな次から次へと売れてんの!?って商品が飛ぶように売れてったし…

とにかく今日は忙しかったわ…

水分補給する暇も殆ど無くて18時すぎまでで飲んだ量500mlにも満たないわ…退勤して速攻でがぶ飲みしたわ…



とりあえず、寝よう…

体調も悪いし(持病)、足も痛いし、寝不足やし兎に角横になろう

おやすみなさい…




明日も忙しいんかなぁ…

ワンオペキツイなぁ…

てか、来月のシフトまだ…?(2代目、今日から末日まで連休入ったんやけど…)




つーかーれーたー。


休憩中ー。

やっとお昼ご飯…

てか、もう夕飯の時間だし…
なんなら休憩上がってから定時まで30分位しか無いし…

てか、陽宵さん来月も短縮シフトのままなの…?売り上げも客数も去年と同じまで戻ってるのに…?

意味が分からないね…?


お客さん擬きから、お前達は良いよな!給料が安定してて!って自粛中から言われてたけど、大手だし仕事してるから言われてたんだろうけど、

そのハイリスクの中ずっと働いてるのに出勤日数も時間も減らされ、休憩時間も剥られて、さらには完全ワンオペなお陰で休憩時間にかかりっきりになる事務仕事捌かないといけないから休憩時間とは名ばかりだし、トイレも碌に行けないから膀胱炎の初期症状が現れ出したし…

金なんか無いし、安定もしてないっつぅの!!なんなら戻ったのに、何処其処の部署がまだ何処其処の店がまだとゴチャゴチャぬかされて減給されたままだしね!


あー、やだやだ。

大体折角戻ったのに、日中完全ワンオペ続けるなら其の戻った客も離れていくっつうの。待たされるんだから。

1人1分で会計したって無理やわ。
だいたいそんなん会計業務だけで接客してないしね。

消毒も苦言を呈されて実質禁止されたから出来てないし。見る人は見てるから知ってるでしょ。(てか店内でクソ怒鳴り散らしてたしね逆ギレしながら。)

現に陽宵さんがしっかり消毒作業してるからって言って当店を選んで態々来て下さってた医療福祉系の方々、誰も見なくなったしね。(接客中の会話の中で話してくれた)


はぁ…何もしないで固定客がついて更に新規のお客様が来るなら、どのサービス業も苦労しないんだよなぁ…

なんで分からないんだろ…
2代目は実際に現場で販売員もしてるのに…切れるだけで従業員も客もどうにか出来る訳がないのにね…




さぁて、戻りますかね〜

今日は給付金入ったんかな〜…
来月の食費どうしようかなぁ…

しごおわ。


つかぽよ。

自分のじゃないクレームの対応2件とトイレに立った間にレジが壊れたとの報告…

身体的には足がズキズキするくらい(仕事の疲れとしてあげるならね。)だけど、心が疲労…

なにゆえ。重なるのか。


そして又欠勤届書かされたわ。

クソのミスで、更に契約上何も問題の無い日数(むしろ減らされたけど?)なのにさぁ…

「自己都合の為。」

って何なん?意味分からんわ。

しかも其の押してある陽宵さんの名前の印鑑どないしたん。勝手に作ったんか?

日付、所属、社員番号、名前、印鑑、該当の日付と全部勝手に書いて印鑑押しておいて、なんで理由の所だけ書かせてきたん?

どう見たって字違うやろ。

意味がわからない。



さて、帰ろ

今日も給付金振り込まれてなかったらしいわ。母親からメール来てた。今月は食い繋げても来月がなぁ…家計が火の車やわ…


しごおわ


からの母親にぼったくられていた事が判明。

この2年間ずぅっと事ある事に我が子に対して金がかかる金がかかると言い(出してるのは陽宵さんですが。)、陽宵さんが仕事で連れて行けず蚤取り液点剤に母親が代わりに行って金は陽宵さんが預けて払ってたんだけどさ…

ほんっとに事あるごとに、ほんっっとにまじで鬱陶しいくらいに言ってきてた訳。金食い虫だーって。金払ってるのは陽宵さんだし、別にそれで上納金が滞ったり減らしたりした訳じゃ無いのに。

で、

諭吉を渡してたわけ。

でもまぁ、頑なに明細を見せないからネコババしてるんやろうなぁと思っては居たんやけど、まぁ8000円を一万って言うてきてるくらいやろうと思ってた訳ですよ。常識的に考えて。いや、ネコババしとる時点で常識的もクソも無いんやけども。

で、手間賃やろがとか何とか自分の中で言うてネコババしとるんやろうなって。(徒歩10分の距離やし、我が子ケース入るの嫌がんないけど。)

そしたらですよ。


まさかの逆!!!


明日連れて行こうと思って、今日休憩中に電話して聞いたら2000円でした!

8000円もネコババしてやがったわ!!

実の娘から!!

どんっだけ搾取すれば気がすむん!?


なんかもう、ただでさえクソオブザイヤーと戦って疲労困憊やのに、更に人で無しにトドメ刺されるなんて…


疲れた…寝たい…

膀胱も痛いし、肌はケロイドみたいにマダラに真っ赤っかになってるし…

持病は坂道を転がる様な速度で進行していくし…

嫌になるな…



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ