スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おわ…おわ…


吐きそう…

明日は出勤したらクソ2代目が居る…

そして昼過ぎから子飼いが出勤してきてマンツー…

子飼いが昼過ぎから入ってる日はクソ無駄に在店するんよな…そして泥水を得てクソオブザイヤー受賞状態になる…

マジで憂鬱やし今から吐き気してきた…

あともう一年弱位になりますが、痛みの他にクソの夢やら仕事中の夢やらで30分〜1時間位で飛び起きる毎日で圧倒的な寝不足…

さっきフとガチ素っぴんの状態で鏡見たら目の下の隈がガチでヤバかった…青通り越して右側とか濃紺というか黒に近かった…

仕事前のメイク中とか憂鬱しかないし、低血圧もあって意識ほぼ無いし、仕事中忙しいわ鏡見るとブチブチ言われるから見ないわで全然意識してなかった…

(鏡がバックルームの壁に貼ってあるタイプで且つバックルームは監視カメラがバッチリ写るようになってるから見られてブチブチ言われる。)

夜のスキンケアの時は裸眼やし…疲れ切ってるし…最近オールインワンで済ませちゃってるから…

この年でこのクマの濃さ…我ながらヤベェな…


はぁ…吐きそう…

なんなんやろ…

どうしたら良いか分からんわ…

取り敢えず今日は殆ど横になって過ごしてた。家事してる時以外。

勉強…出来てない…


はぁ…

子飼い全肯定botと裏で呼ばれているクソ2代目…自らの報いを受けて自損でどうにかこうにか苦しんでくれないかな…とクソと会う仕事中はずっと思ってしまう…


取り敢えずポチポチしてたらクソの顔が鮮明に浮かんで吐き気と頭痛酷くなったから、お終い。



明日もがんばろう。


つかれた。


今日は2代目とフルタイムマンツーだったんだけど、マジでストレスと純粋な痛み(持病除く)とで心身共にガチモンの吐き気がする位に疲れ果てたし荒みきったしイライラした。

あの、何度も書いてるけど、2代目ってのは前職のほぼブラックよりのグレーバイト上司の人間性クソに継ぐ人間性クソだったからクソ2代目って事で2代目なんだけどね…?

なんかね、ホント日々磨きかかってる。

今日も着いたらどちゃくそ機嫌悪くて、私機嫌悪いんです。だから当たり散らしますし敬い真綿に包む様に揚げ据えしながら扱って下さいオーラ全開で。

(毎回思うけど、管理職向いてない。そんな私情出しまくりの気分でコロコロ方針が代わりの我が都合の良い記憶喪失で。何よりお客様にも喧嘩腰だし、差別意識と選民意識が強すぎ。)

挨拶してもシカトぶっこくのはいつもの事で舌打ちされてボソボソなんか訳わからん事でイチャモン言われるのもいつもの事で、

(子飼いにはテンションぶち上げで猫撫で声で「あ、○○さぁーん、お疲れ様ぁぁあ」って言うし、ボディータッチも凄い。同僚は絶対惚れてるんだってずっと言うけど、アレはただの差別と選民と自己中の極みなだけだと思う。色を感じないモン。むしろそういうの避けてるし見下してるのが言葉や態度の節々に現れてるし。同僚は腹かいてるけど、陽宵さんとしてはウゼーキメェー報い受けて天罰下れー呪われてあれーとしか思わん。今更アレと同じ扱いされたらキモ過ぎるし都合良過ぎて吐き気がするし吐く自信しかない。)

その後、出勤時間になったら○○区の人間はみんな脳みそが腐ってる。人間が腐ってるし、生きてる意味ない。邪魔なだけ。とか店頭で大きな声で抜かしてくるし。

(勤務地の店舗は○○区だし、ここの店舗配属の従業員もみんな○○区在住。お客様も○○区在住者が多い。子飼いも○○区在住だが、本人もクソも彼女は出てきた田舎の**県の人間で○○区在住だけど○○区の人間じゃないとの事。因みにクソは都心から高速バスで1時間程とバスと電車を使うほど離れた☆☆区在住。大型店舗がちょいちょいある地区。彼女たちは優れた人間性を持ち、ほかの人間たちは脳みその腐れたイッた人間だそう。視線だけで刺せるかと思った。)

その後も普段まったく消毒しないし、使うとブチ切れたくってきたから陽宵さんもお飾りの消毒液使ってないしクソも消毒してこなかったのに!ここ半年強!

陽宵さんと陽宵さんの前にクソと組んでた外国人の男の子の居た場所にブシャッブシャッでアルコール振りたくってきて、自分が使ったレジスターはそのままだけど男の子が使ったレジスターは拭き拭き。お客様が通った通路にただ単にブシャッブシャッ吹いて。無駄に商品にかかってるし、店外からお客様見てたし。

てか、陽宵さんかけられたし。

流石にキレるかと思った。額の血管浮いてたやろけど笑顔キープして人間性クソアマの相手したのマジで偉かった。

普段自分が周りの人間に対して言ってはるけど、日本語通じないし常識が無いから話が通じないからね。マジでブーメランじゃん。なんで自分たち2人が少数派だと思わないんだろうね。

その後も訳わからんイチャモン付けられ続けるし、またコロコロコロコロ方針やら指示やら変えて自分が言った事やった事は脳内から消去されてるし、我が等のミスはほかのバイトのミス。

アンタは馬鹿にしてゲラゲラ笑い倒した棚割は数日前にアンタが決めたやつだし、それも逆キレながらゴチャゴチャ言うて決めてたやつだし。

ズボンは破かれるわ、手は切れるわ。

途中で管理課の人が来た時に全てを陽宵さんの所為にしてごちゃごちゃ言い訳しながら対応してたの見た時は外の大階段から自損で転げ落ちてくんないかなぁとマジで願った。

夕方休憩入って、体感40度超えのビル前の花壇か監視カメラ付きのパイプ椅子1脚置いたらもうスペースの無いバックルームかどっちかの選択肢で、監視カメラで見られながらバックルームで携帯いじる事も出来ずただ座って過ごし。

その後何も告げずふらっと消えて行き、陽宵さんが上がりの3分前にどちゃくそ不機嫌全開で戻って来て、バックルームに子飼いを見つけた途端「あっあれぇぇえ!今日○○さんだったのぉおお!やったぁ!○○さんかぁー!**さんかと思っとったわー!」と超ご機嫌の猫撫で声が聴こえて来て。

あー。キメェ。マジで人間性クソ。シフト組んどんの自分やろ。白々しいんだよ。ボケが。お前が褒めたくりよる気が効く仕事内容は**さんがしてんだっつの。問答無用で子飼いの手柄にされてるけど。

定時になってもどっちもケラケラ笑いながらバックルームで話してる声が聞こえたままで出て来ながらねぇから上がれないし。

出てきたら速攻で退勤したし、速攻で職場出たわ。頭から消毒被って。2代目は自分は聖域か何かと勘違いしてはるから、自分のくしゃみも咳もお綺麗だと思ってマスク外してしはるからね。外でもバックルームの中でも。

てか、人間性無理で蕁麻疹が。

(風呂入る時見たら帯状疱疹もデコルテとうなじの下にまた出てたし。痛いけど持病の痛みのが段違いだから分かんなくなる。)




はぁ…
マジで今日も頑張った。

ストレスが半端ない。

国試頑張って早くやめよ。

てか、持病的にも早くしないと…


てか、荒み過ぎて一番クソに痛手負わせられるタイミングで辞めてやりたいわ。因果応報食らわせてやりたい。

その為にも頑張んなきゃ。




取り敢えず寝よう。

痛い。目の前白飛びしてきた。

眠れなくとも横にだけでもなろう。


おめ。


お誕生日おめでとう、私。

夜中に友達から、朝にマイ無人島の動物から祝ってもらいました

今日は希望休出してて(誕生日に2代目の相手したく無かった。荒みレベルがカンストする自信しかない。)、お外に遊びには行けなくとも友達とオンラインで遊んだり、ちょっとコンビニに焼き鳥とか買いに行っちゃおうかな〜って…

朝起きた時は思ってたんだけどね…

洗濯機2回回して部屋掃除して、取り敢えず午前中やる事終わったしってポケモンしようと思ってSwitchつけて暫くした辺りからアレ…?って…(自分への誕生日プレゼントにエキスパンションパスを遅ればせながら買いました)

グルグルふらふらして気持ち悪くて下半身が血の気が引いていく感じ…。あと吐き気がヤバくて座ってられず。でも横になっても楽になれないし、なんなら吐き気もあるから苦しくて…

でも座ってはられない。

そんな状態になってしまい…

必死に耐えながら何とか座ってられる様になったのは5時間ほど経った後…もう夕方…17時ちょい…

取り敢えず連絡くれてた友達に状況説明して夜からまた〜って言うて、洗濯物畳んで夕飯仕込んで。

また酷くなったら困るからおとなしくしてた


結果的に2代目にボロ雑巾扱いされずには済んだけど、何も成せなかった誕生日を過ごしてしまいました…

先週末から進行具合や服薬中の物の副作用の関係で治療方針の大幅な変更があって…恐怖ではあったんだけど…

来月の陽宵さん使い物になってるかな…?



まぁ、何はともあれ。

お誕生日おめでとう

今年こそ国試に受かるぞー!!

目指せ3割以下の壁突破ー!!
受かったら2代目ともオサラバだー!!




…家族?

陽宵さんには興味ないからね。

弟は友達の家に連泊しに行ってるし、両親も弟が居ないからご機嫌斜めだけどソレだけ。

そんなもんですなー。
昔っから陽宵さんの誕生日もわーっと祝ってくれてたのは友達や友達のお母さん、近所の人、あとはバイト始めたらバイト先の人や上司だったからねー


あれ…?


メンテ明けたら画像がまたメール投稿からあげられなくなってる…

不便だから早く治して欲しいなぁ…

変な所にキラキラのデコメ出てるし…

取り敢えず復旧まで我慢かなぁ…

わーいっ!

朝一に毎週恒例買い出しに行く前に寄ったら、開始は13時からって張り紙されてたから、昼から祖母の誕プレ買いに行く時に再度寄ってもらって。

やっほほーいっ!って1人目で引いたんだけども。

あ。今回の狙いはG賞のニャンコ先生のキーホルダー!!団扇versionと金魚すくいversionが欲しい!!

で、1回分保険をかけて3回引くって決めてて、事前にLINE Payに2000円チャージしておいて10%オフクーポン使って引いたんだけども…!!




一番くじ
夏目友人帳〜お祭りニャンコ先生〜


A賞 夏目貴志&ニャンコ先生フィギュア


E賞 和風手ぬぐい 花火version


G賞 お祭りニャンコ先生チャーム 団扇version



まさかのA賞がきた…!!

2枚目めくった時にフィギュアの文字が見えてヒョエッ!となりました

(そんな追い詰められてた…?
毎度書いてるけど、陽宵さん心身共に又はどっちかボロボロになると運気が上昇します。普段は自他共に認めるミソッカス。)

(仕事の事…?家のこと…?それとも病気のこと…?確かに色々積み重なってはきてるし、寝れてないし、病気は芳しくなかったけど…。)

(そんなにかな…?)

今回は完全にG賞一択狙いで行ったから、袋も何も用意してないし、飾る場所も考えてなかったからびっくりした…

店員さんにも凄いねー!まだ1人目だよー!?って言われた

取り敢えず友達に結果報告したかったから車に戻って速攻で写真撮りました

本当はG賞もう一種欲しいのあるから引きたかったけど、3回って決めてたから我慢

帰ってから何処に飾るか考えよーっと。

取り敢えず誕プレ買いに行ってきまーす!


やったぜっ!



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ