スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3回勝負!


ラッキーセガくじ
名探偵コナン 一回580円!

3回勝負でいちばん近所のセブンイレブンで引いてきた〜!!

狙うは劇場版コナン賞とぬいマス賞!


結果はお写真の通り!


劇場版賞
ファミリービジュアル額入りアート

H賞 ぬいぐるみマスコット 全10種
(ブラインド)

J賞 ハンドタオル


でした〜!

まさかの額入りアートが当たるとは思っておらず、持ち歩きのエコバッグからはみ出してしまって持って帰りました(笑)

ぬいマスはコナン!コナン!と思って開けて見たら、チュウ吉でした!

髪の毛がぺっとりなってたから最初分かんなかったけど、ヘタが無いからチュウ吉やな!って気づいた(笑)

タオルは普段使いしてもパッと見グッズって分かんないやつにしたー。水色のやつが1番可愛かったんだけどもろ分かりだったから…



ふふふ。
店員さん達もおめでとーって言ってくれて嬉しかった〜!


初日〜!

前日の痛み方、発作の頻度をチェックして。

予告編を繰り返し繰り返し見て、興奮度をチェックして、そこから心臓への負担のチェックをして。

(刀ミュは興奮して心拍が上がって心臓に負荷がかかって発作が出てしまったので、今は見れてない…)

朝一、座席の混み具合をオンラインでチェックして、現状直ぐに発作が出そうな程の痛みかチェックして、再度予告編を見てチェックして。

行けそう!と判断して…、


行ってきました!緋色の弾丸!

最後の最後まで映画館行くか迷ってたから、前情報は全然仕入れてなくて予告編のみ。

赤井一家スポットって事しか分かってないまま見に行きました。

感想としてはネタバレしない程度で言うと、

見ながら、あれ?あれ?と思う所がちょいちょいあって。哀ちゃんがね、乙女なんですよね。言葉とか表情とか。今までに無い感じ。

んん?って思ってたら、エンドロールで気付きました。いつもの監督さん達の誰でもじゃなかった。

しかも、調べたらうたプリの監督さんだった。成る程。既視感はコレか!ってなりました(笑)

乙女ゲーのヒロインに居そうな、可愛らしさ?いじらしさ?の台詞回しや表情があったから…

まぁ、コ哀の供給を泣く泣く諦めた勢としては有り難いお恵みだったんだけど…(笑)

あとは世良ちゃんも可愛かったなぁ…
コナンくんコナンくんしてないけど、コナンくんを信頼してます空気感とちょいちょいある乙女な表情が…可愛かった…

内容に触れないとこんな感じの感想かなぁ…


映画本編中も興奮して心臓に負荷がかかって発作が起きる事なく過ぎたので良かった…!!

ひとつだけ気になるとしたら、ギリギリに真隣を取ってきた2人連れの男の人が席に着いた途端にマスクを顎まで下げたことかな!!!

なんで!さげた!?
何も飲まないし食べないのに!

おま、真隣に人が座っとるんぞ!?
自分自身怖くないんか!?
肘当たる距離やぞ!?

これだけが気がかりだった…
為して…為してそんな事を…そして終わって電気ついたらスチャッてマスクつけてたし…いかんって分かっとるならするなや…

なんでギリギリに売れてしまった真隣が…こんな…


ま、まぁ。
何もない事を祈ろう…

色々と振り絞って見に行った価値はあったよ!



やっと!


八つ当たりが半分になったー!

直前になって働くのが面倒くさくなった馬鹿野郎からの意味の分からん八つ当たりと、溺愛するムチュコたんと離れ離れになる事に耐えられない母親から継続的な八つ当たりとで、

毎日毎日毎日!

勘弁してよって感じだった。

(父親は関わり合いになりたく無いもんだから、イヤホンしてアニメ見続けてる。)

それがやっと弟が出発したから、母親からだけになって半分になった…!!

泣きながら空港で見送り、帰りの車の中でも号泣し、家に帰ってきてからもスンスンスンスン。そして泣いてないかと思えば、八つ当たり。

本人が望んで譲らんくて、母親も最後は納得して決めたんやろ。せめて人にガンガン八つ当たりするなや。



はぁー。

取り敢えず、1週間だけやけど、半分になったから良かった…。

ただでさえ、発作が酷いのに、勘弁して欲しいわ…




早く働きたいなぁ…

色々買いたいし食べたいし…

あと、コツコツちびちび年単位で貯め続けてきて漸く貯金と言えるかな?ってまで溜まった貯金が駆け足で減っていくのが辛い…悲しい…


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ