スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パカっと。

おたおめ、わたし。

本日○○回目のお誕生日です。
流石にワーキャーはしない…この情勢下で友達に会ってお祝いしてもらうのもないしね…

まぁ、夜にリモートお祝いしてくれるって事で画面越しに会うけども。

(嬉しい。素直にそこはね。ありがとう、マイフレンド達。)

アラサーの扉が見え始めた今日この頃。

色々と変わりたいものです。

健康体欲しいなー。
持病つれー。


また一年、生き延びれる様に頑張りますかー!旅行、行きたいとこ行くまでは死にたくないなー。

やったね!


結局、副反応らしい副反応は無いまま3日間が経ったのでコレは完全勝利Sやな!

キツくなかった事は素直に嬉しい。

でも周りは陽宵さんの年代で、更に疾患持ちなのに全く無かったから心配らしい…免疫力が…?って…

陽宵さんのT細胞さん、遅れて来たお盆休み中でした…??

働く細胞見てた民としては、脳内にずっとムキムキツンデレT細胞さんが居るよね…マクロファージさんに揶揄われてお篭り中かなとか…?


取り敢えず、次の2回目は来月頭なので、次も無いと良いなぁ…出たとしても軽いと良いなぁなんて思ってます!


ちょっと思ったのが、打った腕が違和感程度で筋肉痛すら無かったのは仕事の副産物且つ腕鍛えててムキッとしてるからかな?とは思いました。

二の腕は普通に力こぶ有るし、肘から下は土方のにいちゃんみたいに力入れると3筋に分かれてるし…

分からんけど!





さて、パパッと銀行行って振り込みしてこなきゃ〜!!


今日も一日、ふぁいおー!


おはよーございますっ


あれ?

1回目のワクチン接種から22時間が経過しました。

持病の痛みや嘔気等の症状や偏頭痛はあれども、副反応らしき症状は未だ出てない…

らっきー…?

持病の痛みと苦しさで何度も起きるんだけど、その間も特にそれらしいものは無く…

なんなら、左に打ったんだけど、うつ伏せ寝で腕を枕にしてた時もあったんだけど何とも無かった…

これはラッキー案件なのでは…?

今は多少左腕に違和感が出始めたかな?程度で普通に腕上げれるし動かせるし鍋も振れる。(父の昼ご飯の仕込み)

これは勝利やな…?

このまま今日も乗り切りたい…!!


ただいま〜!


1回目打ってきた〜!

発熱外来と同じ空間(パーテーションあったけど、スカスカだったし枚数少なすぎた)だったから、ずっと病院の外に居て、終わったら全身にアルコール振りたくって、帰って来たら速攻でお風呂入った〜!

今は来て行った服達を洗濯中!

副反応どうなるかなぁ…

我が家、男性陣は打った腕側の痛みだけで、母親は痛みと頭痛、嘔気、微熱だったんだよなぁ…

陽宵さんはどうなるかなぁ…

友達はまだ打ててないからなぁ…
フォロワーさん達は熱発した人が多かったんだよなぁ…あと偏頭痛持ちの人は頭痛…


取り敢えず、先にやれる事は全部先に済ませておこう…!!



ふぅ…


自室に避難…。

今、母親が帰宅して15分経ったとこなんやけど、逆ギレと八つ当たりが凄まじ過ぎて避難…!!

弟の居る関東が凄くて心配なんは分かるけど、それで苛々して訳わからん自論で私限定で八つ当たりしてくるのやめて欲しい。

あと我が家の家計の状況も分かって欲しい。

唯一無二の愛する宝で溺愛する王子様で欲しくて堪らなかった男児なのは分かるけど、つい2日前に既に仕送りしたばっかりやん。

なのに、また送るってキレ散らかすの何?

次は3箱?クール便も送る?
サイズも大きいヤツでって示してるから送料だけでも諭吉弱になるし、中身も買うって言うてるから聞きよる内容だけでも諭吉がトリオで余裕。

金がないんやから?
向こうは我が家の誰よりも手取り高いんよ?

更に散々出してやったから初期費もほぼ掛かってないどころか、母親が出してやったのに会社からは自腹切ったカタチで補助が出て其れを懐に入れてる。

家賃も補助が出て、更に彼女と折半してるから2諭吉半しかかかってないし、通信費は母親が家計から出してやってる。

食費はひっきりなしに山ほど送ってるから、嗜好品を好きに買う分くらい。

固定費になるのは光熱費と受信料くらい。それも折半。

家具だって出してやってた。振り込んでやったじゃん。

なのに、こんなに送ってやらないかんの?

我が家をこれだけ犠牲にして?

私の今日の夕飯、素うどん1玉だったんだけど。こんなご飯になる為に今の上納金の額を捻り出してる訳でも、捻り出してきた訳でもないんだけど。

よっぽど向こうのほうが贅沢してるよ。ずっとしたかった関東での一人暮らしで、固定費も最低限まで抑えられて、食費も浮いて。


はぁぁぁぁあ。関東の中で独りぼっちでおる人間の気持ちを考えな。


は?彼女がおるが。
親戚も同じ県内。原付で15分の距離で。

好きで振り切って行って、なんも考えずに豪遊三昧で貯金もしてなかった中を振り切って行った。

そしてこんだけの援助を受けてる。


まだあるの?


溺愛してるんだから分かるよ。
毎月仕送りするんだろうなってのも分かってた。

でも余りにも頻度が多いし、額が大き過ぎる。


私は、素うどん1玉で「食べれたぁ!幸せ」って思う為に今の上納金の額を納めてる訳じゃない。アイツが好きな外食してゲーム周辺のスペック積みまくってるのを尻目に虚しい思いする為に今の上納金の額を納めてる訳じゃない。


送るなとは言わない。
絶対に無理だから。


ただ、せめて減らして欲しい。


その食費内におさめる為に、2人が逆ギレするから私の食べるものを剥るしかないんだよ。

小学校の時みたいに。あの頃みたいに。貰える食費が求められるレベルに対して少なくて自分の量を減らすしかなくて、3人がもしゃもしゃ食べてる中を毎日毎日お腹空いて、お残し禁止だったけどこっそり食べずに給食のパンを巾着に押し込んで持って帰って、ちょっとずつ隠れて食べてたあの頃みたいに。虚しくて悔しい思いしたくないんだよ…。

(外面を気にしてるから外に虐待がバレると困るから、そういうみっともない事をするなと家族にバレて散々折檻を受けた後から隠れる様になった。)(まぁ、周りにはバレてたけど。)

それがしたくないから、高校の時からずっと、きつかったけど職場に住んでるんじゃないかって色んな人から言われるぐらい働いて働いて必死に捻出して、事あるごとに値上がりしていく上納金を納め続けてきたんだよ。

ご飯を、満腹〜って食べたかったから。

それをまた犠牲にしてるんだよ。


わかってほしい。自分の袖を振れる範囲を把握して欲しい。お願いだから。

貴方が溺愛してる息子は貴方達を置いて、後はよろしくと姉に残して関東に飛び立ったんだよ。

貴方が蔑ろにしてきている要らなかった娘しかキーパーソンが残ってないんだよ。

(みないけども。えぇ。)

いい加減冷静になって。周りを、自身を立ち帰って。



まぁ、取り敢えず、今は兎に角、逆ギレで八つ当たりしないで欲しい。





お腹空いたなぁ…。

自腹の補助食品食べるのは良いけど、それも限りがあるからなぁ…。

お腹空いた…。
あ、サプリと薬飲まなきゃ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ