スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花粉がぁぁぁああ!


ブタクサめぇえええ!!

肌がかゆいー!目が痒いー!鼻の中が痒いー!

鼻水がダラダラ止まらないー!
涙が出るー!!

痒いー!痛いー!

定期的に来る

この無性に、べ様のキャラソンが聴きたくなる現象はなんなんだろう…?

数年前からずっとそうなんだけど…

無性〜に聞きたくなるんよねぇ。

ちょっと聞くと元気になるよね(笑)


チャッアムポイントはぁ〜!なっきぼくろ〜!


ふふ。バレキスも好き。


テニ沼には落ちた事無いけど、帝国民の凄さは知ってるし、ガーナさんのチョコレートのべ様は圧巻でした!


終わった、かな?

副反応、終わったかな…?

めっちゃお腹空くのも治まったし、熱発も微熱程度(低体温者の)まで下がったし…

結局、陽宵さんが出た副反応はこの二つだったなぁ…

熱発の上下運動で嘔気が酷くて、辛かったわ…



取り敢えず、重篤な副反応が出なくて良かった〜


下がった!


おミカン美味しい…
差し入れ持ってきてくれた…有り難い…

接種から31時間程が経過しましたが…

陽宵さん、今回…


ノー副反応、ダメでした〜!!


今のところ出たのは、異様にお腹が空く事と熱発かな。

後は打った部位の周りの筋肉が張った位。(コレは今は無い。)(夜中にちょっと痛みが出たけど、違和感程度。)


お腹がねぇ、ほんっとに異様に空いてた。今もだけども。ほんっとぉに!空く!食べても2時間もしないうちにお腹が空くの!!

しかも、ご飯が食べたいの。あ、白米とかではなく。

間食系のお菓子とかデザートとかじゃなく、普通にご飯が食べたいレベルでお腹が空くの。

生理前のあの異様に甘いものが食べたくなる感覚に似てるけど、アレは精神的に欲してる?みたいな感覚が強くて我慢できるし、ほっといたら忘れるんだけども。

コレはね、普通にお腹空いてるの。鳴るの。お腹が。グーって。消化速度がヤバい。

後は、ガブガブ電解水と黒豆茶飲んでるから尿意が頻回に来る。具体的に言うと、1時間に1回以上は確実。

(ただ、陽宵さんは持病の関係で膀胱が臓器で圧迫されてて元々人よりもおトイレが近い。)


熱発については、今のところは最高時で37.5程度なんだけど…

一般的には微熱程度のこの体温。陽宵さん、低体温で平熱が34.8〜35.4の人なので…

もうね、高熱と変わんないの。

(数年前に40.1を出した時は死ぬかと思った。もうね、朦朧としたし自分が燃えてるかと思った。)(その時2日?で5〜6kg痩せた。)(あ、インフルは陰性で唯の風邪との診断だった。嘘やろぉと思った。)

夜中にピークが来てたかな。

上がり始めたのは22時辺りだから、12〜13時間が経過した頃?

それから3〜4時間後にピークまで上がったね。熱いし、寒いし、ボーッとするしで…

冷えピタ貼って、布団に包まってた。


朝には下がったんだけど、14時辺りからまた37度を超え始めたからまた上がりそうな感じかな。

後、寒いし熱い。

痛み云々は持病の痛みのが断然酷くて(意識が一瞬飛ぶ時もある位の痛み)、多分参考にならないと思う。

頭も偏頭痛持ちだから…参考になるかどうか…

一応言うと、無い。偏頭痛も今のところ、ほぼ無い。若干ん?って程度だけど、上記の通り痛みに関しては参考にならないと思う。

(主治医に怒られるレベルで痛みの我慢については信用度が持たれてないので…。自分が少しでも感じたら速攻で来いって言われてる。行かんけど。いつもと変わらんレベルなら。)

(偏頭痛は出ると、頭が脈打つみたいにドクドクと締め付けられる様に痛んで目の前が白んだりチカチカとスパークしたりするレベルの偏頭痛持ち。)(偏頭痛にもレベルがあるらしい。主治医に前、服薬の関係で言われた。)


他は無いですね!

取り敢えず、今のところはこんな感じ!このまま、この程度で乗り切りたい所ではある。

だいたい72時間乗り切れば良いんよね…?

頑張る。
ふぁいとー!おー!!




おミカン美味しい…


痛い…


前のベテランおばちゃん看護師さんじゃなかった…

打つ前の動作?から違った…

前のベテランおばちゃん看護師さん、ノータイムでプスッと刺してきたけど、今日のおばちゃん看護師さんは腕を触って指で挟んでプルプル揺らして横斜めに刺してきた…

刺した瞬間から痛かったし、流れ入る感覚あるし、刺してる最中も刺し終わった後も痛い…

今もジクジク痛い…熱持ってきたし…


陽宵さん、造影剤も点滴もインフルの予防接種の時も流れ入れる感覚があるタイプの人で、採血の時も出てる感覚のある人で…

(看護師さん達、曰く実はそういう人は少なくないらしい。敏感な人に多いんだとか。)

前回は生まれて初めてその感覚が無かったから感動してたんだけど…


いや、贅沢を言ってはいけないね。

忙しい中で打って頂き、ありがとうございますだね。ほんと。


取り敢えず、お家帰ったら速攻でお風呂入る。

そんで家事類をサッサと終わらせる。

これは副反応来るわ。少なくとも腕は来る。

既にジクジク痛いし、肘から上だけポカポカと熱持ち出した。

急げー!!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ