仕事の外周りの合間に従姉妹母と祖母に要求された差し入れを置きに行った母親から電話があったんだけどさ。

あんのクソバカ大ボケ共。

出かけとるんやが!?

悪びれもせず。開き直り。逆ギレし。

なんなの、この畜生ども。

人間としての良識は1μも無いんか!?

しかも、何!?
散々、無駄な予定外の出費の一つ一つの単価の高い差し入れを要求して、その中にもあるのに!?

水が無くなったけんが汲みに行った!?

飲み物は差し入れてただろぉが!ご希望の物をよぉ!それに小さい頃から散々「家の水は井戸水やからアルプスの天然水(市販の)より綺麗で美味しい飲める水なんや!!」って突然意味の分からん事言うて、突然ブチギレて打っ叩いてきたやろ!1桁の子供を!!何度も何度も!!

いま要らんやろ!!

そして?提出せないかんものがある?

それ前に態々店舗に行くのが面倒だからってコールセンターに連絡して対応して貰ってたやつやろ!!

いま出ていかな要かんやつやないやろ!!


はぁ??なんなん???

「こういう年寄りがおるけんがいつまでもいかんっちゃんね?」

2日連続で又聞きしたなぁ?


こんのクソバカ大ボケ夫婦が。
周りに迷惑と面倒をかけるな馬鹿が。

玉の様に扱って欲しいなら、其れ相応の行動をしろ!!

陽宵さんには絶対に無理だがな!!

だぁれがピコピコ靴履いて歩く様な年齢の頃から3人の孫の中で長男の嫁が間違えて長子に産んでしまった女児というだけで虐待してきた様な奴らを大事にするか!!



人間性からして分かっていた、予想していたとはいえ実際に行動されるとさ。

一瞬言葉を失ったよね…

差し入れが無くて、突然待機になってストックも尽きて何にも食べる物が無くて、ネットスーパーや通販も出来ない事情があって。

どうしても仕方がないから出来うる限りの最大限の感染対策をして1番近くのスーパーやコンビニに最低限の物だけを最低限の滞在時間で買いに行く、とかならね。

仕方がないと思う。薬が無くなった、とかもね。生き延びる為のものだから。

でもこの二人は違うわけじゃん。

望む物をさ、普段我が家が使う物の倍の値段の良いメーカー品の物でもさ、お金返してくれなくたって、ドブに捨てられたって差し入れてるじゃん。

仕事の合間に休憩時間返上で探し回ってさ。態々受け持ちがない所なのに、祖父母宅まで毎日車走らせてさ。

たった3日間で我が家の1ヶ月分の食費と同じ額をね、使ったんよ。お望みの差し入れの額に。アレコレ探し回って店舗梯子したり祖父母宅まで走らせたりしたガソリン代抜きで。



もうさ、なんなの…??

どういう思考回路してたら、自分が普段通ってるお店の従業員さん達にそんな仕打ちが出来るの…??

陽宵さんには分からないよ…。