2022/6/27 Mon 00:55
川上麻衣子が女子高生集団に石を投げられた理由…の巻





話題:芸能ニュース







「みんな見てましたね。地元の暴走族が駅前ですごいうるさかったけど、金曜日の8時になったら、家に戻ってました」

こう明かして笑いを誘ったのは、お笑いタレントの松村邦洋である。

最終回の視聴率が34.8%という驚異の数字を残した、武田鉄矢主演のテレビドラマ「3年B組金八先生」(TBS系)の第2シリーズ(1980〜81年)。

ヒロインの優等生役で出演した川上麻衣子をゲストに招き、自身のYouTubeチャンネル〈松村邦洋のタメにならないチャンネル〉で、そう語ったのだ。

川上にとってはシンデレラストーリーがごとく、その名を一躍、世間に知らしめた記念作ながら、あまりいい思い出がないという。

「私自身は嬉しいというよりも、怖かったですね。沖田君の人気がとにかく凄かったので、本当に石投げられました。集団で女子高生がいると『あいつだよ』って言われて、石投げられるんですよ」

沖田君とは、沖田浩之のことだ。

81年に「E気持ち」で歌手デビューを果たし、多くの女性ファンを獲得。

「金八先生」はデビュー作であり、出世作であった。

「みんな沖田君のことが好きだから、そこにちょっかい出す女のイメージなんですよ」

川上演じる迫田八重子のやや鼻にかかった声に「ソソりましたもん」と、当時を懐かしんだ松村。

全国の女子高生を敵に回した川上の、男心をくすぐる演技を今一度、見てみたい。

(アサ芸プラス発)











全国の女子高生を敵に回しても、男性ファンを獲得したい川上麻衣子。( *・ω・)ノ

なにせ女性芸能人は、男性ファンを獲得することにより事務所に利益をもたらすのだから。

女、邪魔!

男、ウエルカム!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

だから、男性ファンを虜にできれば、女子高生の石つぶてなど、屁のようなものさ。( *・ω・)ノ

たぶん。



結論:女子高生の投石、屁の如し!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-