よん



7月は結構良いペースで載っけてるなーと思ってたけど、気がついたら月末で。これで4回目でした(笑)

毎日日記とかブログとか書いてる人は凄いなと、身にしみます。
時間が足りないや。
たまに思うんですよね。
寝る時間を使えればと。
なぜ、寝ないといけないのだろうと。
特に俺は寝ないとダメなタイプで。
睡眠欲が満たされてないとなにもしたくないことも多くて、自分でも困ってます。
寝ても眠いし、朝起きるのも辛いし。
自制心が足りないだけかもしれないけど(笑)

誰か良い方法を教えてほしいです。切実。




今年の7月は山に行ったり、海を見に行ったりとちょっとアクティブ。


山は友達と登ってきました。そんなに高いわけではなく、登るつもりもそんなになかったけど気づいたら登ってました(笑)
たぶん初心者向けなんだけど、急勾配な場所もあって大変だったけど良い運動になりました。筋肉痛になったし!
山のためにリュックも買って、良い機会にもなりました
良いリュックも買えたり、衣類とかも買ったりして。
ちょうどたまに行くところが閉店セールやってて、割引で買えたんですよ!
ラッキーだったけど、もうなくなってしまうのは悲しい。。
そんな色々世話になってはないけど、イスとかボールとか買ったな。
ジム用品とか。
ありがとでした




海はですね、入るんじゃなくて、見たくて。
伊豆の方まで行ってきました。
色々と見てきだけど、海水浴シーズンだから時期的に失敗だったかな。
駐車場1,000円はちょっと。
一人旅でしたので、海一人で行ってるのちょっとというか流石に恥ずかしい(笑)
けど、伊豆は良いところです。
また行きたい!
というか絶対行く(笑)
秋にもう一度、タイミング合えば海ツアーしようかなと思います!
白浜、多々戸浜、今度は人の少ない時に、明るい時に、見よう



今回は海見て、かき氷食って、温泉入って、魚も食べて、規模小さいけど海上花火も見て
目的は達成できてないところあるけど結構充実してる(笑)


良い7月

8月も良くなると嬉しい!

気持ち次第だなぁ




てなところで今日は終わりますー

▼追記

行きたい


こんばんは。


七夕ですね。


僕が住む地域は曇っているので、星は見れません。



残念です。とても



でも、そんな事言ってられる所に住んでるだけでも恵まれてるいるんだろうとは感じます。

今現在も大雨や土砂災害に悩まされている、向き合っている方達もいますよね。
すでに負傷者や行方不明者も出ていて、近年では大きな災害となってます。
こんなに大きいものになるとは思ってもいませんでした。
数日前から台風がきて大雨が降るとは聞いてましたが、まさかね、連日ニュースになるほどとは。
できるだけ早く救助や復興、もとの生活に戻っていけると良いのですが。
とりあえず七夕の願いで叶うなら、まず天候が回復してほしいかな。人のための願いなら許してくれるでしょう。
でも晴れたとしても暑いからそれもどうなんだろう?
家が無くなった方もいるんだよね?
避難所はあるんでしょうか?
まだそんな段階じゃないのかな?

なんかのほほんと暮らしててすいません。
逆にこうしていられる幸せを感じていないといけないのかも。









タイトルとは大部ずれてしまいました。

マイブームを見れば分かりますが、Mr.Children、bank band

好きです。


今年、ap bank fes 開催されます。

しかも地元県の掛川です。


超行きたい。


ほんとに行きたい。


チケット応募したけど、ことごとくハズレ。


いけないーーーーーー。


過去に行けたり、今年はエレカシのツアーラストでスピッツとMr.Childrenのライブに当たった(さりげない自慢になってますね)から今回は「てめぇの番じゃねぇよ。」と言われた気もします。

でも行きたいわー。

当たった方は楽しんできてください!
ほんとに羨ましい。


では七夕の夜でした。
色々な方に、自分へも、多幸となりますよう流れ星に

今日の出来事



朝、職場にて人とぶつかりそうになる。




相手「ごめんなさーい💦」





















「どういたしましてー。」



うん。違うね(笑)


とっさに出た言葉がそれだった。


自分で馬鹿だなぁと思った出来事でした(*´-`)

わぉ


もう7月になっていた!
梅雨も明けたっぽい。
これからあの暑い日々が続くと思うと、ちょっと嫌(笑)
外で仕事するときもあるので、行きたくなーい、と思うことも多々あるのが社会人になっての夏です。
休みの時はそこまで思わないかも。
仕事だからかな(笑)


サッカー、まさかの決勝トーナメント進出!
おめでとうでした!!!
次はベルギー
時間的に見れないかもだけど、頑張ってほしいなぁ。
その次は(きっと)ブラジルだけど、そういう舞台で闘えるのは良い経験になるはず!
そのまま優勝!!!笑
となれば奇跡ですよね。
とにかく怪我なくフェアプレイで良い試合をしてくれれば。
頑張れ日本代表!





この間、財布の写真載っけようとしたけどダメでしたね(*_*)
写真サイズが大きいため無理でした。
元々スマホが無い時代からあるサイトですもんね。
リサイズしてください、と言われてもね。分かりませんよ(笑)
改善していただければな。スマホの写真でも大丈夫なように。
とは言ってもそんなに写真を載せることもないけど(笑)



でも10年くらい経つのか。
エムブロが何年からあったのか分かりませんが、自分が始めたのは10年くらい前。
この10年で色々あったけど、俺は何か変わったのかな?
退化した感じしかないよ(笑)
少しでも良い方へ変わっていきたい。
捉え方次第だよね、きっと!


全てはそう、僕の捉え方次第だ!



カラオケに行きたい(*´-`)
前の記事へ 次の記事へ