蜂蜜ハニー

現状報告。
2022.12.17 12:35
少し前の投稿でKis-My-Ft2とKAT-TUNは追い掛ける的な事を書いたと思うんだけど、現状全くもってジャニーズへの興味が失せてて来年はもう追ってない可能性が高いかと…。
2022年はアリーナツアー、ドームツアー、舞台にミュージカルと今まで以上に多くの現場入れたし気付かぬうちにこうなることを予感していたのかも知れないね。
ドーム以外はどの公演も自名義が良席当ててくれたし本当に神がかってた!!!!!
だからもう満足しちゃった感は否定出来ないよね。

NEWS、SnowMan、SixTONESもう更新しない。
関ジャニ∞は更新しない予定。
KAT-TUNは最後にツアー入って終了したい。
Kis-My-Ft2は宮玉好きなのは変わらないけど、以前ほどの興味がまるでなくなってしまったからな。

NEWSは今年のアリツアで大満足したし、シゲ担だったけど今本当に吃驚するくらいシゲへの、NEWSへの興味が失せてしまった。
SnowManも以前ほど佐久間への興味がなくなり、わざわざ現場入らなくても茶の間で十分だなと思ってしまった…。
SixTONESはツアー外れたら今年が最後だと思ってたし、北海道来るなら1回入りたいくらいの熱量だったからもう良いかなと。
関ジャニ∞はアリツアと今年の丸ちゃんの舞台ふたつとも奇跡的に入れたし、北海道来ないならもういいかなと。
丸ちゃんは好きだけど、ツアー入ったり遠征するほど来年も追えるか?って聞かれたら正直微妙なところ…。
KAT-TUNも中丸くんへの興味が今殆どない状況なんだけど、惰性で撮り溜められている情報番組も消化する日は来ないだろうからいっその事消し去ろうかと思ってるんだけど、取り敢えずここまで来たからには2022年分だけ編集してダビングしとくべきか悩み始めてる←
2023年にツアーあると信じて最後にすべきかどうか取り敢えず1回現場入りたい←
特攻大好きだからKAT-TUN楽しいんだよなー。
そして最後になるならお友達と入りたい。
取り敢えず先に声だけ掛けておこうかな。
KAT-TUNは福祉関係で働いてるお友達と普段一緒に入ってたんだけど、お友達の職場中々に規定が厳しくてコロナ禍入ってからは一緒に入れなくて😢😢😢
うちの職場が緩い規定なだけなのかもだけどwww
問題はKis-My-Ft2ね。
Kis-My-Ft2は北海道公演特定の子と入るとかないからなーーー。
東京公演はお友達と入れるんだけど、北海道にKis-My-Ft2関連のお友達いないからさーーー😭😭😭
しかもこの興味が失せてる状況で新たなお友達探すとか無理じゃん??笑
リア友の誰か一緒に入ってくれないかな…それか仲の良い北海道在住のフォロワーさんに声掛けて一緒に入ってくれる人探すか…!!
Kis-My-Ft2の場合は宮玉関連の何かがあれば軽率にすぐ舞い戻ってくると思うから取り敢えず継続の方向でいるんだけど。笑
まぁ、現状茶の間にさえなれてないんだけどねwww
ドラマもバラエティーも何もかも一切観てないし追ってない…。
TravisJapanも帰国したらFC入ってツアー入りたいとか思ってたし過去作品買い漁って揃えたりしたけど、結局買ったのも観てないし揃えた如恵留のアクスタも開封してないし現状そこまでの興味がない…。
音楽番組出るなら観たいなーと思いつつ何ひとつ観れてないのが現状ですよ…。
まさかこんなにハマってたジャニーズから担降りする日がくるなんて思いもしなかった…。
バンギャやってた時もまさかバンギャ上がるとは思いもしなかったけどwwwwww


今月は最愛の推しがるぴのBIRTHDAYLIVEの配信チケットを買うためだけに海外のサイトを利用するという初体験をしましたよ。
Google翻訳ありがとう!!笑
住所入力、電話番号入力の方法も変換サイト見ながら頑張って入力するっていう初体験。笑
プラスチックチケット配送の手続きも無事出来たとは思うけど、果たして無事届くかどうか…。笑
取り敢えず来年は来日してくれるならイベント参加したいけど、まだ海外に飛ぶ勇気はないから海外旅行は再来年辺りに…!!
2023年春の語学検定に間に合うようにぼちぼちお勉強も再開したい。
私一応文字の勉強もしてるんだけど(形だけ認識できる程度で読めない)、5級は日本語と発音記号のみでの出題なんだよね。
東京、大阪、名古屋で受験出来るから一番行きやすい東京で受験する予定。
年に2回試験あるから、2023年は5級の取得目指します。笑


現状報告でした。
ジャニーズ好きで始めたブログだけど、ただでさえ低い更新頻度がより低くなりそうwww


0



prev∞next
bookmark top

-エムブロ-