蜂蜜ハニー

Kis-My-Ft2。
2023.6.15 10:53
今更感満載ですが。
みっくんの脱退、退所決まりましたね。
もう7人のKis-My-Ft2を観る機会はないのかと思うと寂しい…。
退所日までの間、ツアーとか7人が並んでパフォーマンスする現場は用意されないんでしょ?
デビュー日に何かやる可能性ある??
みっくんの居なくなったキスマイには違和感しかないだろうな…。
私は箱推しじゃないから、宮玉が続ける限りはゆるく追いかけていくつもりだけど。
辞めればいいのにって思ってる奴は居座り続けるし本当何だかなーーー。
風呂サー拝めなくなるのつら。
キスマイは宮玉、風呂サーが好き。癒し。
ブログは未だに読めてないから近いうちに。


語学検定受けてきました。
リスニング絶望的だから七割ギリかな??
合格してるとは思ってるんだけど、配点の詳細が公開されてないからなーーー。
国試みたいにひとつでも0点の項目あったら不合格とかある??
もしそうならリスニングの返答選択絶望的だから不合格なんだよな。
単語選択は満点だと思ってる。
一ヶ月後に結果が郵送で通知されるから、それまでドキドキする…!!


今は美しい彼のひらきよに癒される日々。
中の人(りくゆせ)も好き。
でも、他の作品にはあまり興味がないから各々のFCには入ってません。
原作、コミカライズ、Blu-ray BOX、写真集、ドラマCD、グッズ、雑誌と少しづつ手を出している。
映画化もされたし、これで終わりなのかな??
原作はまだ続いてるしそのうち続編も出るよね??
season2と映画のBlu-ray待ってる…!!


海外の推しは色々あってちょっと疲れてきちゃって。
でも来月最推しの来日イベントあるからそれは行く。
チケット取れたし。
夏だし浴衣着たいな…。
セパレートタイプなら簡単に着れそうよね。
セパレートタイプの浴衣探そ。
どうせ当日雨だろうけど😂😂😂
私の最推し来日イベント当日は毎回雨。笑
雨雲とともに移動してくる…笑


0



prev∞next
bookmark top

-エムブロ-