蜂蜜ハニー

沼。
2023.10.14 08:59
現在タイ沼に生息していますが、来日頻度がエグすぎて破産しそうwww
最推しと二番目に推してる子のしか行ってないのに😂
最推しもう今年は来ないと思ってたのに、11月12月と連続で来日するとかさ…!!
さすがに11月のゲストライブはキスマイ札幌公演のすぐあとだから諦めた😭
2月、7月と日本でイベントやってるからもう流石に来ないと思ったら甘かった…!!
二番目の推しが日本でカウコンやるからそのチケットもう取っちゃったし😂
12月と元旦の航空券はJALのセールで取れたからまぁいいか。
JALで取った後にANAのセール始まって絶望したけどねwww
時間的にANAが良かった…!!
JALの方がお安く取れたから仕方ないけどさ。
それにしても年末のホテルよ。
高過ぎて驚いているwww
私が予約した時は2泊で5万だったけど、今見たら同じ日程でもお値段倍以上になってた…。
当落出る前に予約しておいて正解だった😂

二番目の推し近くで見てもめちゃくちゃ可愛かったし、同じ事務所の可愛い子をまた見付けてしまった…!!
白くてもちもちしてて可愛いの…!!!!!
色白でもっちりしてる子に本当に弱い😂😂😂
私の推してる子たちみんな色白でもちふわ。笑
基本的にお腹がワンパックで腕の血管があまり浮き出てないもちもちした肌感の子ばかり。
お顔は全員可愛い系、もしくは美人。
好みが一貫していてわかりやすいと思う😌笑

12月お休み取れるかなーーーー。
クリスマスと年末年始😭💔
上司に相談はしたけどね。
取り敢えずクリスマスの方はまだ当落出てないからドキドキする…!!
絶対逢いたいし逢えるって信じてる!!
昼夜チケット取れますように🙏


0



prev∞next
bookmark top

-エムブロ-