歯ブラシ。


色んな歯ブラシを買って試すのが好きです。超コンパクトサイズが特に好き(笑)
色んなメーカーのなかで唯一、オーロラ2(こんな名前だったけ;)だけはまだ使った事が無かったけど今回買ってみました!
マイクロ〜なんたらって書いてあるだけあって毛先が細かい!!磨いてみるとかなり良い感じです。心地よいVv180円でした。

ちょっとだけ…。


仕事がやたら早く終わったVv
でもいつもよりしんどい内容でした;
だから今日は家近コースを4周しただけです。
夕飯はカルボナーラでした。

ウォーキング。

今日も残業が無かったので歩きました。昨日と同じ家近コースです。6周しました。ちょっと疲れたな;
今日はマフラーと耳当てもばっちり装備しました。
反省→歩いているうちに唇が乾燥してくるのでリップクリームが必要!!

ウォーキング。


昨日体重を計ったら増えてました(T_T)
という事で、これから残業が無い日は歩く事にしました。
今日は初日なので、とりあえず家の近所の道を5周しました。………結構しんどい;
反省→マフラーと耳当てを付ける!!寒いから;
痩せたいです(´Д`)

久々にマクド。


今日は休業日で休みでした(´∀`)目的も特にないけどとりあえず外出。昼食はマクドナルドでした。今CMで流れてるテキサスバーガー食べて来ました!!デカかったです;でもバラバラに崩れたりしないので食べづらくはなかったです。何かよく分かんない茶色のソースの上に天かすみたいな物がのってたのがすごく気になった(´Д`;)そんでもってめちゃくちゃお腹一杯になります。相当空腹な時なら食べれるけど…ボリュームがね…頑張って食べました;マスタード?みたいな所が美味しかった。
その後はぶらぶらしてお菓子買ったりしました。
明日は仕事…頑張らないとな;今日は早く寝たい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ