皐月ラスト。


今日で五月が終わっちゃいますねー(´∀`)
六月は祝日がないからフル出勤になりそう(;ω;)頑張ろっと…
今日は月末なのにめちゃくちゃ楽な1日でした。何でだろ?うちの会社大丈夫かな…;
最近食欲がすごい。食べたくて食べたくてしょーがない。誰か止めてくれ。
そして、ついに……愛車が修理から帰ってきました!!おかえりっ会いたかったわVv
ピカピカになってました。嬉しいな〜
代車さんにもお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

髪染めた。

髪の毛を4ヶ月ぶりに染めました。使用したのはプリティアのナチュラルアッシュ。
泡で染めるタイプは初めてだったんですがやりやすかったです。全然垂れてこないし、しっかりと泡が髪に絡みました。
仕上がりは斑にならずに綺麗に仕上がりました。落ち着いた感じの茶色になります。
髪がサラサラで全然傷んだ感じも無しであの独特の匂いもあまりしないし、かなり良かったと思います。
これからはずっと泡タイプで行こうかな〜

牛乳系のもの。


牛乳を使ったものって大概がめちゃくちゃ美味しいと思います(´∀`)
特にフルーチェ!!簡単なのに美味しいし色んな種類があって嬉しい。帰宅途中のスーパーで安売りされてたんで衝動的にまとめ買い(笑)
火を使わずに牛乳入れて固めるだけというプリンもあったので思わず試し買い。
どんな感じなんだろ…楽しみVv
そろそろ髪染めたい。

道が…。


雨降りすぎ…orz
道が小川になってた。もはや車が通っていい場所ではなかった;
川もかなり増水してた。怖いくらいの水量でした。
今日の業務はいつもより少し少なめ。特に困った事はありませんでした。
明日は良い天気でありますように。

1リットルについて。


最近スーパーに1リットルの紙パックジュース買うのが日課になってます。
メイトーさんのミルクティーは私史上最も美味しいミルクティーだと思う!!!午後の紅茶よりもリプトンよりもどこよりも美味しいのはメイトーさんのミルクティーだと心の中で叫んでみる今日この頃です。
そしてふと思った疑問、フルーツ・オレの1リットル紙パックはあるのに、何故いちご・オレとバナナ・オレは無いのか…500ミリリットルの紙パックを2個買えばいいとかそんな問題じゃないんです。何故1リットル紙パックで存在しないのかという問題です。
ひょっとしたら私の知らない所でいちご・オレ達の1リットル紙パックは存在しているのだろうか?
気になる今日この頃です。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ