フルーチェ。


久々にフルーチェ作ってみました!!ちょっぴり懐かしい気分。
…フルーチェって結構固まるんですね(・ω・)もっとサラサラしてると思ってた…
りんごカスタード味?って感じの種類だったと思います。一口食べるとふわっとカスタードの風味がします。中に入っているりんごは朝食りんごヨーグルトみたいにシャキシャキしてます。なかなか美味しかったです。

ちょい痩せ。


昨日体重計にのったら一気に2キロ近く落ちててびっくりした!!体重計壊れたかな…;って思ったけど壊れてなかった…これは現実だ…
何で一気にこんな減ったのか原因不明。いつもどおりなんだけど;とりあえず最近停滞ぎみの体重が減って良かった(´∀`)
今日も減ったままの体重キープ出来た。良かった良かった。
明日も仕事頑張れる気がする。

カラオケ。


今日は雨降り(しかもかなりのザァザァっぷり;)でした。しかしそんな天気に負けずに友と一緒にカラオケ行って参りました!!まぁ車で行ったから特に天気は関係無かったけど(´ω`)
上手じゃないけど歌うのは嫌いじゃないです。でも得意な歌が無いという;
ちゃんと歌える歌が未だに見つからないという…;
お昼はかなりガッツリ食べました!最近ちょっぴり体重減ったのに意味ナシorz
また遊びに行きたいな〜
でもやっぱりお家大好きですから家でぐだぐだもしてたい(´∀`)
初音ミクのCDをTSUTAYAで発見!!友の影響で好きになってきたしまた今度借りてみようかな〜(゜ω゜)

お家にて。


今日は友が我が家に遊びに来てくれました!!
ゲームやったりしながらダラダラ楽しく過ごしましたよ(´∀`)
弟も参戦して何だかウフフアハハと無意味に笑ってみたりね(笑)
またこんな感じで1日過ごしてみたい。
明日から仕事だなんてっ!!!月曜日だから仕方ないけど嫌だな〜(;Д;)頑張ろうっと…
ついでに今日部屋の掃除やりました。ベッドカバーを夏用に変えました!!とりあえず今週中に布団とか毛布を干したいな〜

ちょっと外出。


外出する気0だったんですが、支払いやらなんやらでちょっとだけ外出しました;
支払い終わってついでにしまむら寄ってきました。サンダルが未だに冬系だったので夏っぽいのを購入。ちょっとサイズ大きめだけどこの程度なら気にならない。1470円でした。アジアな感じのサンダルです。
激安スーパーにて最近見かけてなかったスナック菓子を発見!!即購入。種類がホワイトチョコしかなかったけど満足です(´ω`)
こないだ生まれて初めて通販で注文しました。6月3日あたりだったと思います。いつ届くんだろ?楽しみだな(´∀`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ