8月って…。


早くね(´Д`)?
今日で終わりじゃん。
今日は有休…ではなく出勤したお(´ω`;)疲れたー久々の残業だった。
明日から9月だ。誕生月でもある(^ω^)
彼氏いない歴=年齢をガンガン更新中wwwもう諦めたしwwどうでもよいわwww
そんなことより土日が近付いてるよ(゜∀゜)
どうしようかなww買い物に行こうか、引きこもろうか迷うぜ(^н^)

なーん。


有休とれなかったorz
「月末はちょっと」…って今月暇じゃん!!何も考えずに有休取ろうとしたんじゃないし!!
…とかって言えたらカッコいいけどヘタレな私は何も言わずに素直に出勤いたしますよ(;Д;)
本当は明日が都合良かったのになーいっぺんに用事済まそうと思ったのになー
残念だ(´Д`;)

お土産。

土日は社員旅行だった。私は不参加だったけど(´ω`;)
鳥取県に行かれたらしい。ゲゲゲ関係でしょうな。

妖怪饅頭と宍道湖の輝き。
妖怪饅頭は一つ一つがキャラになってて、おぉ(°Д°)ってなった。どちらも中身はカスタード。
美味しく頂きました
(^н^)

片付け。


母の機嫌悪くてツラい;
午前中はボーッとして午後から急に思い立って片付け開始。
ただし1つの引き出しやっただけww2時間くらいしたったwww片付けって難しいわ(´ω`;)いらない物捨てて次にどう収納するかでいつも挫折orz
収納上手になりてぇわ…
懐かしい物とか可愛らしいハンカチとかいろいろ出てきたしね。これは良かった(´∀`*)
100均行って収納アイテム買いたい。いまいちスッキリしなかったから…

プチドライブ。


母を乗っけて道案内してもらった(´ω`)
行きなれぬ道って本当恐いわ;ひやひやしたぜ(´Д`)
でも、ややこしい道順じゃなくて助かった。
帰りにしまむら寄った。久々だなー。母もいたし、あまり見れなかったけど長めの靴下2つ購入。しましま柄と秋っぽいやつ。
ポンチョが気になる。すごく素敵に見えたけどチビな私が着たらどうなるんだろう;
ちょっと欲しいのですが(゜ω゜*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ