ハロウィーン。


カボチャ仮装祭って事('〜`)?
ハロウィーンの内容をよく知らないorz
会社の人にお菓子もらった!お返しをしたいんだけどいつやるべきなんだ?クリスマス?違うか…
今日で10月終わりだぜ。月末なのに忙しくなかった。大丈夫か;
明日から早速11月なわけだけど、噂によると気温が9月並みになるらしいな!
冬だろ!?駄目だろ(-.-;)
衣替えしたのにorz

衣替え。


また暑くなるという噂を耳にしたけどやったった(´ω`)
夏服あまり着てないのも結構あった体型の都合でなorz
痩せて来年リベンジしたいものだ…
冬服全部ひきだしに上手く入った。若干スペース余ったくらいだ。セールで買ったコートが出てきて嬉しかった(*^ω^*)今年の冬はこれを着るぜw
衣替え終わってホッとしたけどさ、私は少ないほうだからまだマシだけどいっぱい服持ってる人はもっとしんどいんだろうな…;
昨日仕事で今日は家でゴソゴソ、明日はまた仕事…あまり休みって感じじゃなかった…

やっぱり寒い。


今日暖かくなるとかって聞いてたのに寒かったorz
さっき毛布だしてきた。さすがに布団だけではキツい;
いきなり冬っぽくなるもんだから準備できてないよ(´ω`;)
●上着
●タイツ
●レッグウォーマー
●マフラー
とりあえず今欲しい物たち。仕事場が寒くて仕方ない(ノ_<。)
10月なのにこんなに寒くていいの?ツラいわ。しかもお金ないから、上記の欲しい物たちは来月に持ち越し…
明日はタイツと靴下履いていく!

気温が手加減なし。


ハンバーグ美味そうw
携帯の機能がいまいち分からない(´ω`;)
ブログの文字とかがすごく小さく見えるんだけど;こういうもんなの?
職場は相変わらず…もういいや(・ω・)
体重が約300gずつくらい減ってる。食に興味が失せたり、急にわいたりするから困る。
しかも急に寒くなってきやがった(T_T)冬やだ。

我慢ってさー。


体重減らすと決めて夕飯減らしたりしてる(・ω・)
朝抜くのはよろしくないらしいしな!!昼食は仕事が残業まみれなんで減らすのは不可能orz
しかもさー最近マクド行きたいなーとかって思っちゃう(´ω`;)
我慢したくないわーでも痩せたいし…矛盾しまくりだけどね;
昨日ネットで見た香川旅行紀すごく羨ましい。うどん食べたい。炭水化物愛してるVv
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ