冬だもの。


鍋がしたい。1人鍋したい(´ω`)
今日スーパー行ってバナナとおたふくソース買った。
たこ焼きも食べたいしね!冷凍でいいよ。鰹節とか青のりかけたい。
鍋の食材も見てきた。とりあえず白菜、もやし、魚は入れたいなー。マロニーかうどんで迷ってる(´ω`;)
今週末は引きこもりデーになりそうだ。

行動あるのみ。


月曜日なのにゲオとその他に行って参った(´ω`)
ずっと借りたかったDVDとホルテンさんの映画紹介に出てた映画とソウ4借りた!
他にも気になる映画あったなー。コメディ見たい(^ω^)
化粧水も買ったよ。夜用にね。専科の美容液からつくった〜さっぱりver…サンプル無かったんでどんなのか分かんないけど美白云々で良さげ。
あとはリップクリームとじゃがりこ。たらこなんとか味旨いわ(´∀`)たらこスパ食べてるみたい。
背中さみーわ。あったかい物が欲しい…

のんびり。


11時30分くらいに母と近くのお寺に紅葉見に行った。
拝観料300円。何年も行ってなかったのでちょいちょい変わってる所もあった。
デジカメの出番だぜ!!と、久々に撮影してみた。以前電源が入らなかったのはバッテリー入れっぱなしなのが駄目だったみたい;
いっぱい撮れて良かった!またデジカメ持って散歩とかしたいな(´∀`*)
昼からはこたつで雑誌見てた。スープとジッパー←綴り忘れたorz
ストールとチェックのスカートが欲しくなった(´ω`)

DVD。


「ニッサンが日本の会社だなんて信じられるか?」
まさかの台詞に驚いた。ちょっと難しい内容。でも博士と喋ってる時のホルテンさん好き。母のところにお見舞いするシーンは何かいろいろ思い出して自分と重なってしまって泣きそうになった。穏やかな映画。

2の方を先に見ちゃったけど1の方が好き(´ω`)アダムもゴードン先生も好き。

ジョン(;ω;)誰も報われない?というか救われない。
一気に見たんで目が疲れた。

明日の天気が気になる。


明日は休みwwって思ってたら耳鼻科再診だったorz
天気大丈夫かなー(´Д`;)先週はどしゃ降りだったしな…お金おろしたりしたいし雨じゃ困る。
晴れますように(´∀`*)
今日帰りに寄った薬局で割引券GET!!でも有効期限が短くなってる(;ω;)
耳鼻科から帰ってきたらDVDを見るぜ(^∀^*)楽しみVv
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ