サイコパス最終話。


昨日見た。終わってしまったよ…なんか喪失感とそわそわ感でいっぱいになったのは私だけでしょうか(・ω・)?
槙島先生が血を流したり、走ったり、汗を流して「生」を感じてる様子が素敵だった。今まであまり無かった事だよね。槙島先生の心境聞きながら、自分の理解者の手によって人生を終えるって最高の形なのではなかろうか…って思ったな〜
そのあとはただただ衝撃だったわ。ギノさんの眼鏡が伊達だと!?眼鏡仲間だぜwwwって思ってたのにorz前髪は残すんすか…イケメンがぁ…
弥生ちゃん!!どういう事だよ!?分かんないよ君という人がどういうキャラなのか…過去回はなんだったんだろ?
朱ちゃん成長したなー入った頃あんな感じだったわ。
システムとか結局何にも変わらなくてモヤッとするけど何事も急には良くならないんだよって事か…?
あー水曜日に見て木曜日に同期とサイコパスについて話すのが楽しみだったのに悲しいぜ(;Д;)
来期は興味惹かれるものないしorz

断念…。


日帰りで長崎帆船祭りプラス軍艦島上陸ツアーがあったけど諦めたorz
なかなか高額で夜行往復な日帰り旅だし最初はどうかな〜って思う程度だったけど気になって調べたら4月の下旬はなかなか上陸率も高いし申し込んだろかい!!ってテンション上がった所で重大な問題発生……
軍艦島に行く船は揺れるらしい…ジェットコースターばりに揺れるらしい(;ω;)
会社によって違うのかもしれないけど私船に弱いんすよ;ジェットコースターも駄目(´Д`;)
すごく行きたいけど絶対船酔いするから無理…すごく心惹かれるけどなぁ残念だ…

まるで…。


どこかへドライブに出掛けて名も知らぬ道の駅にふらりと立ち寄って美味しいソフトクリームを食べ、その町の特産品を土産に買って颯爽と次の町へ……
みたいな事をしてみたい(´∀`*)普段外出なんてとんでもございません!な私でもこんな事を思っちゃうんだから春って偉大だぜ。
お洒落な旅人妄想してみたけど、カーナビ付いてないし迷ったらそこで終わりだよねー家に帰れる気がしないorz
あーなんかどこかに行きたい。美味しいものが食べたい(・ω・*)

カット。


約半年ぶりに髪切りに行った(・ω・*)
もさもさ→ベリーショートに変身。軽くなったし風呂上がりが楽になるわー
サイコパス見た。ちょっと泣きそうになった。くそぅ…親子め…(;ω;)
昨日ホットケーキに豆腐入れて焼いたら、もちっとした食感になった!豆乳では出来ないのかな?
うわー土曜日出勤辛いorz行きたくないなぁ(´Д`)
でも水曜日が祝日ってのも良いよね!

行事。


今日は久々に会社行事に参加してました(・ω・*)
内容は食事会。食べ放題的な内容でお腹いっぱいになった。その後本屋さん行って「ボクのキライな執事!」3巻購入〜あっさり終わってしまって寂しいぜ(´Д`;)
薬局で花粉薬買ったりした。なかなか値段がね…今月ピンチだわorz
明日髪切りに行こうと思ってたのに休みだと;結局水曜日に予約とった。早くバッサリしたい…
明日はゴロゴロしてようかな〜疲れた(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ