ちょっと遠出。


車で30分…しかし峠を越えるという道程は遠出と呼んでよいはず!
そんなわけで隣県の品揃え良さげな本屋さんに行ってきた。古本屋さんでは本売って、ついでに買った。
そのあと地元の本屋行って…なんやかんやで新品本2冊、古本2冊と計4冊増えた。
家帰って早速1冊読み終わった。う〜ん…いまいちだった。盛り上がりそうで盛り上がらない感じだった。
今月はお金のやりくり余裕だった。本当に引きこもりまくってたしね。
来月できれば鞄買いたい。愛用してるのがくたびれてきた;

台風か。


珍しく出かけたい気分になって土曜日行こうと思ってたのに雨降るかもとか…しかも台風かよorz
間が悪いというか、運がないというか…普通の道なら出かけたけど峠通るつもりだったからなぁ;
曇りで風強い程度だったら行く。雨降ってたら諦める…という事にしようかなー。
100均で買った足裏刺激するやつ結構いいかんじ!たまに激痛なり。

また…。


恐れていたあの期間が今月もきたようだ…食欲爆発週間だorz
普段はダイエットのため腹八分を心がけてるけど、この期間は病的に空腹を感じる。食べ始めたら止まらなくなる;体重計が怖いよ(/_;)
夕飯はお茶漬けにしようと思う。お昼に食べたカップヌードル「レッドシーフード」美味しかった。
ある日突然ドカ食いしてしまう自分が情けないわ(´ω`;)来月会社の食事会あるし、これ以上太るわけにはいかないぜ。くびれが欲しい!
今週も仕事頑張る。

本。


昨日Amazonから届いた2冊早速読んだ。

「姫さま、恋愛禁止です!ー花婿はお馬の王子」
表紙の美しさと設定の面白さに惹かれて購入。全体的には苦手な文章;事件の顛末も首かしげたけど、夫婦のイチャイチャは好き。ニヤニヤしながら読んだ。キスがわりの内緒の合図とか可愛すぎるわ!止めに入るじいもいいキャラしてる。

「姫さま、恋愛禁止です!ー旦那さまと呪いのウサ耳」
勢いのままにこっちも購入。ウサ耳の仮面がとれねぇ!って内容。あざとくて可愛い旦那に笑顔になった。「んふふ」って笑いかたも変態っぽくてよいと思います。姫がぬいぐるみ使って仕返しをしてみる所が萌えた。くそぅ…可愛いぜ!
解決してない問題もあるけど続編出ないのかなー
文章が好みじゃなかったけど結構面白かった。ウサ耳の方がいいかな。
来月初旬に出る本1冊は買う。そろそろ文庫本ケース追加購入しようと思う。

読書。


「君と初めて恋をする」
仮面の求愛が好きで今回も購入。
前作と違ってラブコメだったけど面白かった。こういうヒーローもありだと思った。前向きな姿勢がいいわ。病んでる場面?はもっと病んでもいいのよって感じ。視点が交互になるのも心情が分かりやすくて良かった。あとがきもフフフwってなった。
また本買いに行きたいなー(^ω^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ