漫画。


今週読んだもの↓

「おとりよせ王子飯田好実」
1〜3巻。グルメ漫画初めて読んだ。システムエンジニアの主人公がお取り寄せした美味い物食べて幸せ感じる話。食べてる時の彼は饒舌でハイテンション…一気に読んだら胸焼けする感じ;ゆっくり読むのがおすすめ。彼はあんま人と関わるの嫌みたいだけど本当は、もてるだろうなーと思う。料理が出来て、お姉ちゃんに言った然り気無い一言とかなかなか言えないと思うよ。ちょっとお取り寄せに興味がでた。

「メガ∞コレ1」
大量に眼鏡男子もとい…眼鏡男性が出てくる。私勘違いしてたかもしれない…ずっと眼鏡男子が好きだと思ってたけどちょっと違う気がしてきた。なんだろ…みんな眼鏡だとそんなに萌えない;あれか…裸眼がいてこその眼鏡かな…特別感がいいんだよきっと。ちなみに本作では黒髪銀縁眼鏡の上司が好き。絵がもう少し大人っぽかったら良かったなぁ;全体的に幼く見える。表紙は素敵!

漫画。


先週借りた漫画

「アレ←のち彼氏」
もっさい感じの男の子は本当はイケメンさ!っていう王道系。イメチェン話は好き。とくに男の子が変わる方が好き。あまり読んだ事ないけど;
この話の男の子は個人的には髪切る前の方がいいと思う。


「俺物語」
1〜3巻読んだ。パッと読んで苦手だと思ったけど、もう一回読んだら普通に面白かった。
久々のレンタルでした。

本系。


明日仕事か…

「誠のくに」
昨日買った漫画。表紙のイメージ画像が実物と違うのは何故なんだろ…本当は赤いです。
斎藤一が主人公。前作2冊とも読んでるけど今回が一番悲壮感があって読みながら辛かった。


「Baby Doll」
乙女文庫。3Pもの…でも実際3人でしたのは1回だけ?だった気がする。長男クール系、次男腹黒系。長男の方が好き。表紙では歳の離れた兄弟って感じはあまりしないけど中の絵では歳の差がわかる。
来月は今月より買うもの無さそう…今月もあまり出費なかったなぁ。

買い物。

暇過ぎて思わず買い物へ…道に迷ったorz本当に焦った(泣)1時間くらい見知らぬ道を運転したわ;
行ったのは、セリア・薬局・スーパー!
メインの収穫はセリア↓
やっと緑色のごみ箱に巡り会えた!感激だわ。なかなか理想の緑が見つけられなかったんだよ;形があまり好きじゃないけど良かった。
あとは弁当箱と箸、ピンクのは小銭入れにしようと思った。色違いで3つ持ってる(^ω^*)
そういえば漫画も買った。明日読みたいなぁ…連休明日で最後かよorz

雨天決行。


雨じゃじゃ降りだったけど予定どおり買い物へ…
しまむらで靴下、ユニクロでパーカーとレギパン、後は食料など。
表紙見て気になって衝動買いした漫画がこちら↓

「OZMAFIA!」
原作のゲームを知らないせいか漫画読みながら、ん?ん?ってなった。展開早いというか登場人物が一気に増えたりして訳が分からんよ;
でも裏表紙に出てたシーザーさんが素敵だし2巻出たら買うと思う。今のところシーザーさんと主人公以外はとくに何とも思わない。
明日はどうやって過ごそうか…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ