だるい…。


明日出勤とか辛いorzもう平日だけで限界よ!!
最近すぐ苛つく。ほぼ毎日イライラしてる。そのストレスが全て食欲に向いてるようで体重増えすぎて膝痛いし最悪。
あと仕事について思う事があり過ぎる。もうさー中途半端なのも、未定未定の連続も、うんざり。
頑張りを認めてもらえる人と認めてもらえない人の違いは何なんでしょうか?常に褒めてほしいとは思わないけど、あからさまにされるとたまに傷つく…
メンタル弱すぎて笑ってしまうわ。

衝撃的…。


今日の産経新聞の文化面見て驚いた…私官能小説買ってたのか(゚Д゚)!
いや乙女文庫はラノベ方面かな?って思ってたからちょっとビックリした。まぁいいけど。来月もきっと買っちゃうよ!!
話かわって、最近当たりな食べ物によく巡りあう。まずシュークリーム「ぽにょ」みたいな名前のやつです。小ぶりだけど美味い。噛んだ瞬間バター?か何かのフワッとした風味が広がって、もちもちの食感がいい。皮がいいよ!ただこれを販売する店来月いっぱいで閉店するらしいorz
あとはスーパーで売ってるオリジナルブランド系のクリームパン。あっさりしてる。クリームが美味しいVv
食べたいわー(´н`)

買い放題。


昨日本売りに行ってそのまま勢いづいて漫画大量買い…新本ばかり買ったから懐が冷えきってますorz
●曇天に笑う3・4巻
●魔界王子2・4巻
●少年王女1巻
その他小説と少女漫画も購入…そして早速読んだ。曇天に笑うは3巻で辛い→でも続き知りたい→5巻も買えば良かったorzって気持ち。面白いわー今週土曜出勤だけど続き買いに行こうかな…
少年王女は魔界王子の人が描いてると知って買った。えっ?ってなって展開が悲しくて2巻買うかは微妙;でも成長したあの子はカッコいいなぁ…
気になる小説あったけど買ってない。次行ったら買いそう;
うーん…その前にケース買わないといっぱいになってるorz

迷い中。


服買うか迷ってる。フリースのポンチョ…あったかそうだけど薄いかなーというか私あんま外出ないしなーってな感じで迷い中。
先日友人と食事した際に1人だけ服の系統が子供っぽくて恥ずかしかったorz
服見直したいけどチビでだらしない体型だからキレイめの服が似合わない(泣)
今月お金ピンチだけど漫画と日用品買いに行きたい!ついでに小説、漫画売りに行こうと思う。

漫画。


昨日は仕事帰りにカラオケ行って涙滲むくらい笑った。楽しかったー(゚∀゚*)
今日は振り込みついでに漫画購入。
●曇天に笑う2巻
●坂本ですが2巻
曇天は続き買おうか迷ってたけど今日本屋行ったら全巻平積みされてて買ってみた。面白いわー続き気になる!白子さんのキャラが1巻より前に出てていい感じでした。
坂本ですがは体育教師の角田がリアルに中学校時代の体育教師に似てて笑った。こんな事ってあるんだな…。
今日友達とご飯行ってお金がスッと無くなった。あれ?まだ中旬だよねorz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ