2013年。


今年を振り返ってみると誰かに呪われてんのかな…って思うくらい辛い1年でした。
正確に言うと下半期が最悪だった。いきなりチーム異動、さらにチーム異動、つまり短期間に2回も異動がおこった。これを皮切りにどんどん悪化していく事態…慣れない環境で襲いくる変更変更続きの指示、「新しい試み」という名の他部署からの押し付け、頼りにならず抜群に人から反感を買う上司…上げだしたらキリがない。今は少し冷静になったけど本当に辛くてちょっと情緒不安定な感じだった。
来年は心穏やかに過ごしたい。良いことありますように。

高額。


人生初の枕を手に入れた。カバー込みで約4千円…高くね?こんなもんなの(´ω`;)?分からんわ…
小心者だから店員さんに「もっと安いのを…」っていう一言がどうしても言えなかった;威圧感すごかったしorz
今夜から早速使ってみる。
あと魔界王子の8巻買った。7巻まだ買ってないんだけど;読みたいなー
半年ぶりにソフトクリーム食べた。ワッフルコーンは食べづらい事が判明。

…苦しい。


疲れて思わずやけ食いorz
鍋って腹膨れるわ(´н`;)なんだろ…食べるっていうより何かを取り戻そうとしているな…怖いわー止められぬ;
今週土曜日まで出勤。そして正月休み!全く予定はないけど、UNIQLO行く、DVD、枕買いに行く、これは実行したい。
Amazonに本注文するか迷い中。

憂鬱。


先週末は上司の一言に思わずキレそうになった。というより若干態度に出てた。言い方がね…もっと他にあるだろ…その言い方はねーよ(-"-;)
明日の仕事が嫌でしょうがない。おしゃべり野郎のしょーもない話を朝から聞くのが憂鬱だわ…。
ピラニアリターンズ見たけど1の方が良かった。
肩凝りがひどいorz

最近の話。


久々に再開したナンバーズ鑑賞が楽しい。ファイナルシーズンなので寂しいけどしょうがない…見終わったらファーストから見直したい気もする。
さて、仕事に関しては先週の月曜日ある事があって、絶対辞めてやる。まずは来週有休とってハローワーク行ってやる!と強く思ったけどチームの人に有休を言い出しづらく、少し冷静に考えた結果有休はとりませんでした。
腹立たしい事も納得のいかない事も今に始まった事ではないと思うと少し溜飲が下がりました。
今すぐには辞めません。ただいつまでもいるべきではないと思いました。いつか辞めてやるからな、と常に思ってます。入社5年目にしてこんな気持ちです。高校卒業してからずっと働いてきたけど何だか限界を感じるようになってきた。しんどいな…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ