無題。


転職したい。
切羽詰まるたび思う。そんな度胸もないくせにこんな事思う自分に腹がたつ。メンタル弱すぎるわ。
でも本当に辛い。もっと積極的だったら新しい道にすすめるのに。どっち付かずで本当いや。

最近。


本よく買います。
今日も、眠れない悪魔〜のシリーズ2冊購入。先日ハーレムナイトも2冊買い…お金が…お金が飛んでいくorz欲しいから買ったんですけどね。
ところで今月発売の新妻中毒がどこも売り切れてて残念です;たまには純粋にイチャイチャもの読みたいのにな…。
昨日1日外出してたせいか疲れがとれない。困ったな(´ω`;)
本屋巡りを近々行いたい。

漫画。



「ホリミヤ」
前から気になってたのやっと読めた。1〜2巻…微笑ましい雰囲気、今のところ友情以上恋愛未満みたいな。宮村くんが可愛いわーもっさい方も好きです。2巻で会長にやらかす宮村くんマジかっこいい!
最近読みたい漫画、見たいアニメ、買い物…やりたい事がありすぎて休日忙しい;

ショコランタン。


昨日スーパーにて購入。8個入りで157円!
一個食べてナッツが歯茎直撃して痛!ってなった;食感はバキネチョ系。高確率で歯にチョコつきます。
一個目はうーん…って感じだけど二個目は美味しいと思った。しかし連続でいくつも食べれるものではないな…。
牛乳とか濃い目のお茶と食べたい。

買い物など。

散髪行ってきた。昼から行くの初めてで1日が早かった…。さっぱりしたわ(゚ω゚*)
その後、しまむらへ…女子っぽい服装をしてみたい願望でスカート購入。ロングがいいなーと思いつつタイト?になった。下半身太いから痩せますorzあと可愛い感じの靴下とロングカーディガンも購入。主な収穫はこんな感じかな。
文具店がリニューアルオープンしたみたいなのでまた行ってみたい。渋い色ペンが欲しい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ