漫画など。

昨日購入しました↓
●引きこもり魔女の結婚
主人公可愛い。ちょっと最後の方は駆け足感があるけど二人の掛け合いにニヤニヤする。
●新戸ちゃんとお兄ちゃん1巻
表紙買い。ゆるい義兄妹コメディー、くすっとなります。お兄ちゃんイケメンなのに残念すぎるwww
●恋するランジェリー
男性が色気ガンガン感じさせる。
●魔界王子11巻
久々過ぎて話についていけず10巻を読み返したorz今さらかもしれないけど悪魔と天使の話を詳しく勉強したくなってきた。難しいぜ;…後半に出てきたギルガメッシュさんが麗し過ぎてつらい(´ω`*)

久々に高額。

もう暑さに堪えられなくなってきたので念願の扇風機購入!
東芝の7枚羽のです。8千円ちょっとしましたが後悔してない。パッと見が可愛げあるし、下のボード面?があっさりして分かりやすい所もいい!あとスイッチ入れたら「ピロリロリーン」って鳴く所も気に入ってます(笑)
ポータブルDVDプレイヤー欲しいけど今月買うか迷うなー;

昨日。

散髪行ってきた。めちゃくちゃさっぱりして男のようだwww
その後本屋で「高嶺と花」2巻購入。やっぱり面白い(´ω`*)欲しかった小説無かったorz台風の影響?
先日レンタルした漫画↓
●ボールルームへようこそ
●軍靴のバルツァー3〜5
軍靴のバルツァーかなり好き。ずっと気になってた続きが読めて満足。
本日天気が微妙だよorz買い物行きたいのですが;

ブーム。

先日買った女王蜂のアルバム通勤中ずっと聞いてます。CD買うの久々すぎる(^ω^)
何か疲れたなーとか腹立つ時ってプリン食べたくなる。ダイエット中なので我慢してたけど弱ってきたので買うつもり。朝食べる事にする(゚H゚*)
今月出費が多いorzでも散髪は行く。

購入予定。

今月買うと決めてる漫画2冊、小説1冊。
来月でもいいやor迷い中が漫画2冊、フィギュア1体…フィギュアは買った事ないから慎重にいきたい…というか飾る場所が決められない。
今日の産経新聞人生相談の「本」についてのアンサー納得できる。読まないくせに何故か手元に置いてる本あるわorz整理するよ(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ