ショック…。

ここ2週間ほど悩んでようやく決心がつき某ツアーに申し込んだ…結果キャンセル待ちが多いとの回答orz
予約に失敗した(泣)ずっと行きたいと思ってたから本当にショック…こんなに人気だと思わなかったよー最初見た時に言ってれば…後悔先に立たず(´Д`)

プラマイ…。

昨日整理した服を早速売りに行ってきた!
…7着115円でした。以前はもっと高く買い取ってくれたような…いやゴミになるよりいいですよね!くたびれてないし誰かの役にたてればいい!
ついでにカーデとベスト?みたいなの購入。買った金額の方が高いwww
アジアンなコーデに興味あります。夏が終わるまでにやってみたいな…
軍靴のバルツァー3・4巻購入!少し前レンタルして読んだけど我慢出来ずに集めようと思う。
今月出費がすごい(゚゚;)

服。

最近落ちこむ事が多かった&着るものがない!?状態だったので久々に服買った。
セールとか結構やってるみたいでいろいろ買ったのに安かった。ただ心残りがトートバッグ;一目惚れして欲しかったけど結構お金遣ってたしね…
先日「服を買ったら捨てなさい」という言葉に感銘を受け、今日買った枚数と同数を手離すことにした。持ってても着ないなら意味ないよね。おかげでタンスが余裕ある!

どうする。

今迷ってる事があって正直どっちもやっていいし、やりたくない…という相反する感情が常に頭ん中で同居してるorz
いっそ丸投げしてやろうかと逃避を選択したいけどさすがに良心がいたむからね…
ここ最近腹筋とかしてるのに体重増えまくりで困ってる(泣)
今年MAXの体重がさっきでした。こんな体重近年見たことないよ;

まだ迷い。

フィギュア欲しいなーって思ったのは昨年末。人形嫌いの私がまさかの心変わり;フランス人形系は目が怖くて嫌なんだけどフィギュアは平気な事に気づいた(PC越し)
でも高いし置き場がね…って諦めたつもりが昨日実物のフィギュア見てまた再燃した。画像じゃなくて実物見ても恐怖感じなかった事にちょっと安心。
やっぱり購入するべきかな…でも一万あったら今欲しい漫画も余裕で揃えられるよな…とか思ってしまう;
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ