髪染め。


昨日髪染めました!
使用したのはプリティアのココアブラウン
「あたたかみのあるほの甘ブラウン」
ウォーム系のとても落ち着いた仕上がりとのこと・・・
仕上がりは、イメージのやや明るい髪と暗めに染めた場合の中間でパッケージと見比べたら明るいです。あと洗い流し何度やってもぬるっ?というか落ちたか怪しい感覚が取れなかったのは何故なのか;←実際はキレイに落ちてる。トリートメント的な成分が入ってるんですかね;
傷んだ感じはないです。

準備。

いろいろ切羽つまっていて、のたうちまわりそう(´д`|||)
アニメも全然消化できてないorz
うたプリ、マジキュン、舟を編む、亜人、うどんの国これくらいかな見てるのは・・・前期より圧倒的に増えたわ;
天草さんのヘブンズ愛が凄かった

漫画購入。

化粧品と王室教師ハイネの新刊買いに行ったら、魔界王子も出てた!
通常版と特装版あって普段なら意識しないけど今回は表紙に惹かれて特装版買ってしまった・・後悔はない。
ついでにテンション上がって文スト小説(探偵事務所誕生)も買った。漫画は途中で挫折したけど先日アニメちら見して「私、乱歩さん好きだったわ」って急に思い出してしまった結果です(*´・ω・`)b
余談ですが、ずっと前に発売されてた江戸川乱歩傑作選は良かったわーメジャーですが芋虫とか収録されてます。

購入。

友人の結婚式に参加するためドレス買ってきました。あれは試着しないとダメだね・・・見るだけと着た感じでは印象がだいぶ違う。
バッグとかもまた買いに行きます。今日はメインのみ(*´ω`*)

旅行。

一泊二日で出雲行ってきました。
初島根!移動多くて大変でしたが楽しかった!
メインはやはり出雲大社でしたが、松江城も行きましたよ〜
日曜は雨がいつ降るか分からずハラハラしましたが何とか乗りきった(´・ω・`)
ちょっと後悔してるのは出雲大社で御朱印してもらえば良かったな、ということ・・・御朱印帳も持ってないけどこれを機に始めれば良かった;
反省もあるけど充実した旅行でした(*´∀`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ