最近買った漫画。

●将国のアルタイル22
●ゴールデンカムイ19
●スパイファミリー1
●HELLOWORLD1
●殺戮の天使10
●微妙に優しいいじめっ子1〜3巻

Amazonで購入した漫画も届くのでまだ増える。
HELLOWORLDの小説欲しいけど地元の書店売り切れだったので遠めの書店に行くか迷い中。
本日約2万円分服購入!
ボトム2、トップス2これで寒くなっても大丈夫なはず!

もう1回。

先週観て、パッションが溢れてHELLOWORLDもう1回行ってきました。
同じ映画を2回観るのは初です(*´・ω・`)b
話分かった上で観たら泣きそうになった。
ショッピングモールも寄ったけど電車の混み具合考えるとなかなか買えないね;
明日元気なら服買いに行こうかな・・

ちょっと遠くまで映画。

おひとり映画鑑賞。
アニメ映画なので一番近い映画館ではやってなかった;
ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝
HELLOWORLD
もともとヴァイオレットエヴァーガーデン観たくて行くことにしたけど折角の遠出なのでもう一本いこと思い、検索したらCMでよくみたHELLOWORLDがやってたのでこれもみることに。
いろいろ言いたい事はいっぱいありすぎるけどHELLOWORLDのカタガキナオミの見た目と声めっちゃ好きって思ったら松坂桃李さんで驚いた。
パンフ買ってしまったわ。
ところでヴァイオレットエヴァーガーデンの特典貰えなかったけどこういうのってやっぱ何週目の初日行かないともらえないものなのかな・・・
短編小説読みたかった(´・ω・`)
久々の映画館楽しかったです

ユニクロ、漫画。

暑すぎて夕方から外出。
将国のアルタイル新刊ゲット!あと2冊買う予定が見つからず明日違う書店行こうか迷い中・・・
そのあとユニクロへチラシに載ってたものチェックしてジャージと少し衿のあるシャツ購入。部屋着ですな(´・ω・`)
それにしても暑い!ちょっと秋っぽい服着て後悔したからしばらく夏服だわ;

だから。

ハマってるドラマ「だから私は推しました」がいよいよ事件に向けて進みだした!
6話の細田さん(小豆くん)好き(*´∀`)
生意気な言動も大好物だけど調子が崩されてる感じの時も勿論好き。
最近好きな服屋さんからセール情報きてたけど平日は仕事終りなので行けない行きづらい;
でも秋服欲しい(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ